≫ EDIT

スカイマークショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドドスコッ!



 いやはやいやはや、おっちゅんぽっぽ  昨日は ”むらやんツイッター” で書きましたが、



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



と、闘魂のつぶやきしてから張り切ってジムにGO  して、ジムに入ってパンツはき替えた瞬間に

ケータイのラインに、『 お、焼き鳥行く との ”ボブ社長” からのありがたいお誘いがっ

って事で、 ”先日ETーKINGさんのメンバーさんをご紹介” 頂いた ”シロウさん” が福島区

で美味しい焼き鳥屋さんを経営されてるので 


やきとり 有機野菜 ながしろ

”やきとり 有機野菜 ながしろ ”



 ジムに入った瞬間パンツを着替えて、一瞬でパンツを着替えなおしてそそくさと帰ったのでジム

には5分しかしなかったので、受付の人が完全にハテナ  に、なってましたw これがまるかめ・

まる男(35歳)
 のマジックマッシュルーム帰宅ッ  そんなこんなで焼き鳥屋さんのながしろさ

んには初めてお邪魔させて頂いたのですが、美味しい料理がたくさん出てきて ( お世辞抜き )、ど

っぷりとお酒とともに胃袋に収めさせていただきましたんっ  そして、昨日はおっそい時間まで無

限飲みしてたので、今日は完全に二日酔いトレードw 後場引けてから頭痛いのでさっきまで寝てま

した (*/ω\*) クゥンクゥン  そしていろいろ料理をヤーマンの食べブログのように撮ってこよう

と思ってたら完全に忘れてましたんw また行った時に撮ってこようと思います~ みなさんも興味あ

れば美味しいのでぜひとも、ながしろさんに行っちゃってくださいませ~ 



(o゚◇゚o) そんなこんなで今日の株ッ!



 今日はFOMCの後のニューヨーク続落って事でどうしたものかと完全にノープラン  スカ

イプ友達が中越パルプ貸借やし動いてマンデーって事でテケトーに買い下がったらバイーンと上げ

てくれて90マソゲットンできたんですけど、 前場引け前に買い下がって利益を飛ばしつつ後場にな

って、 これはサイテーな取引なんですけど、最近完全に禁止してた無限買い  をやってしまって

昼からの下がってきたところの平均325円&326円で欲張り買い込み55万株ゲットンしてしまって

去年の夏に化工機無限買いして30万株持ったまま30円抜かれた恐怖を思い出して冷や汗タラリ・・・

お股はじゅわり・・・ 命からがら逃げれたので猛省も込めてそこからはじっとしてましたw 他にやった

のは原弘産、ガンポウ、ブロードメディアとかで、何とか無限買いで命からがら助かった利益残せ

て本日+120マソにてのフィニッシュですが、最近は禁止してたIPOや無限買いのクセが出だして

きてるのでこれをまたぶっこきサインの前兆  として、しっかり振り返って反省して、明日からも

再度気を引き締めなおしてコツコツやっていこうと思いますっ  そんなこんなで明日の後場の途

中から、市場を早退して北海道にGOGO  する予定ですので、ブログの更新ができるかどうかわ

かりませんが、鼻息荒らげてトレードするのも朝の1時間くらいだと思いますので、更新できたら更新

しようと思いますっ  ではでは明日で今月最後  週末は北海道でお会いできる皆さまは宜し

くお願いしまっする~  今日も1日お疲れ様でした~ 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛


それにしてもスカイマーク・・・ やはりこういう事はいつなんどきも想定しておかないといけないので

いかに一撃で破産するポジションを取らないか。 が大事になってきそうですな  リーマン・ショッ

クの時は毎日のように破綻企業&上場廃止連チャンだったので、アベノミクスで忘れかけてたリスク

をスカイマークによって再度確認させて頂きましたな。 今後も臭い銘柄の長期投資には気をつけて

いきましょうねん  ではではまた~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.200.000円
今月の収支
+8.960.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:00] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

うおー、むらやん1000万が見えてきたね。凄い、凄い、凄い。一生ついて行きます。

| 富裕層 | 2015/01/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

むらやん、おつかれさまです。
むらやんが昔言ってた、金が結構たまったらやりたいことがある、と言ってましたが、今もそれはやる気なんですか?

| H2O | 2015/01/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

ドンドンドドスコ
クリッククリック (*´ω`)

| ぶたまん | 2015/01/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

>富裕層さん☆
今日は命からがらのラッキーパンツでしたw
ぶっこきそうなのでまた貝になろうと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>H2Oさん☆
おつかれどすー!!
お金がめっちゃ必要なんですけどいつかやりたいですね!!

>ぶたまんさん☆

ドドスコドドスコ!オッチュンポウ!!! 三┏( ^o^)┛

| むらやん | 2015/01/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

すかいまーく。
プラス計上おめ~w
たびたび有るハズレの株券をみるとポジ持ち越しにリスクを感じるようになりました。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/01/30 09:20 | URL | ≫ EDIT

男らしいですね。
好きです

| ss | 2015/01/30 10:23 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

なんとか1月はにげきれましたっ!このまま2月もコツコツ逃げ切りたいところですっww

>ssさん☆

ありがとうございますー!!これからも泥臭く男くさくいこうと思いますw

| むらやん | 2015/02/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント