≫ EDIT

寄り底バブル相場の恩恵なし!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっちゅんぽ~ ε=(ノ゚д゚)ノ



 今日の引け間際の先物の動きは  エロすぎましたなっ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



そんなこんなで、今日のBGMは ”湘南乃風「BIG UP」MV(『神様はバリにいる』スペシャルver.)”

しゅてきなプロモーションビデオなので興味のある方は 再生 でもしちゃってくださいなっ 




 そして今日は、ジムに行くか、マンキツにウシジマくんを読みに行くか、友達とたまには飲みに行くか

家でたまってる雑用片付けるかを迷いちうで、デキる人ならジムに行って、帰りにウシジマくんの漫画を買

って帰って、家でお酒を晩酌しながら溜まってる雑用を片付けるんやろうなぁ・・・ と、自問自答しておりま

すw 何ごとも一つづつしか実行できない、頭の中にCPUがひとつしかついていない、まるかめ・まる男

(35歳)
 で、ゴザイマス。。。 しかもそのCPUセレロン・・・ 的な  早く人間になりたいよぅぅ~



(o゚◇゚o) って事で今日の株ッ!



オラ降参の原弘産多めの取引で、他はファンクリ、伝統の東電、羅・魚玖珠、OSJBHD、マイコー

辺りをこねくり回してみたんですけど、どれもまる男の希望の値動きはしてくれず、結局・・・







往復ビビンタw




しぎゃぴっ  って事で本日ー55マソにてのフィニッシュとなりましたわんっ (つд⊂) クゥンクゥン

東電とラオックスでは売りで担がれるしw 特に原弘産では含み益見るもレーザービームがくるので、ニヤ

ッとしていつも損切りでしたわんww あのストップ高の一文手前でグリグリ売ってくるやらしい動きやめて

ほしいですなw ハラコーの中の人は自分のパワーが凄いとかで自分の事をこう思ってそうですな 






むぅっ・・・ 性悪めッww


 と、まぁそんな感じの1日通して特に見せ場なく良いトレードもなかったので、無理矢理勝負しようと

かしなくてこれ以上損失広げずに済ませれてよかったと思いたいですわん 鬼強いバブル相場で負

けてるけど、これもすべてプラス思考  人生プラス思考のほうがマイナス思考より10倍楽しいと勝

手ながらに思っております '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ つー事で、1月も残り2営業日ッ  金曜日は後

場の途中から抜けて北海道に出っぱつしようと企んでるので、個人的には約1日半営業日 週末&

月末に、大ぶっこKING かまさないようにふんどし締めてぎゃんばりたいと思います ではでは

今日も1日お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-550.000円
今月の収支
+7.760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:36] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

自分だけ感じていたと思っていた去年の11月からのGUだけ日経上げてあたかも日経強いと感じちゃう不思議な流れ相場が、尊敬している方も同じように感じていて、投資家として未熟な発言ながら正直安心しましたwww

| あ | 2015/01/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

なんでジム行く前って憂鬱な気分になるんでしょうか
行けば気持ちはいいんだが
ちなみに去年の2月から通い始めたんですが、ほぼ毎日行ってる。
しかも全然痩せない。
最初の半年くらいは歩きで行ってたんで、3カ月くらいで8キロ痩せたが
車で通うようになって、元に戻ってしまった。
そろそろ春も近いし、また歩きにしようかと思う今日このごろです。
ちなみに私の行ってるジムは、ほぼ男しかいないし、この前も
30人近くいたが、全員男だったという「ここは女人禁制か!」と思わず突っ込みたく
なるくらいです。ちなみにゴールドジムではありません。

| 山師さん | 2015/01/28 18:26 | URL | ≫ EDIT

日経は強い。が、為替はやりにくい…orz
どんも~です。日経強いですね~
以前も書きましたが日経平均は名目成長率と相関があるので
今年の増税スキップ&原油安によるGDP押し上げ(約5兆円)で
今年はそうそう下がる相場は来ないです(GDP押し下げ要因が
何もなければですが)って事で株価は上手くいけば夏ごろには
2万円に届いてるかもですね~(需給ギャップをどう埋めるかも注視です)
一方為替ちゃんの方は、MBとの相関&インフレ率との相関で
(テクニカル的にも)なかなか動きようのない展開です。特にドル円は
やる事なさ過ぎてどないせいっちゅーねん!って感じです。。orz
やる事ないお。た、助っけてーむらやんさん。。('A`)

| れすぽ~る | 2015/01/28 18:34 | URL | ≫ EDIT

( ・o・)っ乙ぽん☆
見事な寄り底に、とてもムズぃ相場ですね。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/01/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

>あさん☆

いつもおでもブログやツイッターで先人の言葉を聞いて安心していますw

>山師さん☆
毎日いってるんですか!それはスバラシイですね!!
おでは月に5回行けたらいい感じですwダイエットは狙ってないので
健康な爽やかデブを目指しますww

>れすぽ~るさん☆
オチカリドドスコー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
書いてることわかります!!自分の地合い待ちで頑張っていきたいですね☆

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

昨日んほ地合いは最強でしたが、今日はスカイマークショックもあって厳しかったですねぇ(*/ω\*)

| むらやん | 2015/01/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

>デカチンさん☆

日銀は無限買いきてますねぇ。。。出口戦略だけ心配ですけどw

| むらやん | 2015/01/29 23:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント