≫ EDIT

1月31日(土)すすきのオフの最終確認返事をふみちゃんへ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) オチカリドスー!!!



週末は金曜日から東京にトリップしてて用事や飲み会、バリの丸尾兄貴の映画を見たり


むらやんツイッター
”https://twitter.com/cadillac600/status/559246248528457728”



してたら、あっと言う間の月曜となりましたん  東京で久しぶりに会った友達や、はじめてお会

いした方々も優しく接してくれてありがとうございました~ いつも東京に行った時はみんなが

優しく接してくれるのでホント気持よくストレスフリーで楽しませて頂いてて大感謝どすっ (/ω\)



そんなこんなで今日の株ッ! (゚ж゚)



今日も先週末のアメリカが弱かったのと、対円で円高気味だったのでどうなるかと思いながら

朝は始まりましたが、寄り底の雰囲気ムンムンで強い銘柄は強いってことで、なんだかんだ相場

は強い感じでしたねぇ  って事で今日やったのはサイジニア、オンコセラピー、OSJ

BHD
辺りをこねくり回したら、ー100マソ以上食らいそうな危ない部分もありましたが、なんとか

今日は運が味方してくれて本日またまた+210 ( ニート ) んげっとんできて、相場の神様にあり

がたや~ o┤*´Д`*├o アァー でございましたん 


( ゚д゚) んでで最後にッ!!!!! (゚д゚ )


 今週末の1月31日土曜日に開催される、売り魔王ふみちゃん


売り魔王の株日記 ~中長期編

”売り魔王の株日記 ~中長期編”



プレゼンツ・・・ ”札幌すすきの個人投資家飲み会” なのですが、 こちらはすでに以前の募集

の時に、約30名の方が幹事のふみちゃんに参加希望メールを送ってて、すでに締め切られてい

るので、前回の募集の時に参加希望のメールを送っていた参加予定の方への内容になるのです

が、昨日、一昨日辺りに売り魔王ふみちゃんから週末のお店の詳細や集合時間帯が送られてい

ると思うのですが、( 見当たらない人は迷惑メールフォルダなども確認して下さい。 ) その、”最

終参加確認メール”
 は、見るだけでなく、 ”最終確認の返信必須!”  ですので、く

れぐれも、見た後は、”最終確認OKで当初の予定通り参加させてもらいます。or どうしても参加

できなくなったのでキャンセルさせてください。”
などの返信をふみちゃんにしてくださいませ 

ふみちゃんのツイッターを見る感じでは 


ふみちゃんツイッター

https://twitter.com/urimaoufumichan



 って事なので、まだ最終参加OKの返信メールをふみちゃんに送られていない方は急いで返信

のメールをお送りくださいませ~  幹事さんはホントに段取り大変なので、 できるだけスムーズ

に会が進むようにご協力して頂けると助かります~  って事でなんだか、友達から聞いたところ

によると、 普段はなかなか予約取りにくいお店をふみちゃんが頑張ってキープオンしてくれたような

ので、すでに今週末が楽しみな、まるかめ・まる男(35歳) でございますっ  ではでは当日お

会いできる方は宜しくお願いしまっする~  飲み会前にぶっこKING   かまさないように

今月残り4日はさらにふんどし締め直して、うっちゃりかましたいと思いますっ  ではでは今日も

ラン コル ゲー 相場 お疲れ様でした~ 


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+2.100.000円
今月の収支
+7.660.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:16] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

クリックしてきたよ

| namimi | 2015/01/26 19:24 | URL | ≫ EDIT

オプティム決算近し。今売る輩は間抜け。

| 天の声 | 2015/01/27 08:36 | URL | ≫ EDIT

>namimiさん☆

ありがとうございますううう!!!!ε=(ノ゚д゚)ノ

>天の声さん☆

決算期はどっちもありそうですねぇ・・・。危険そうなのでIPOを禁止してるおではヌルーでw

| むらやん | 2015/01/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント