≫ EDIT

ほいみんさんの株ブログで有益な情報を得よ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
お昼におっちゅんぽー! (*‘◇‘ *)



 ECBは金融緩和でおっちゅんぽー  って事で、今日は15時引けてダッシュで東京に

向かって出かけないといけないので、ザラバ更新でオチカリドドスコ  今日はいつもの感じ

ならアメリカ高く返ってきたので寄り天狙いなんですけど、昨日のECBの金融緩和発表があっ

たので、素直に売りに行くのは危ないか  と、想定したらやることなくなって、今日の地合

いはおでの地合いじゃねぇ  って事で静観へるす  してたんですけど、ラオックス

やフィンテック
をこねくり回してみたら、現時点ですけど+60マソほどゲットンできてありがた

やぁ~ o┤*´Д`*├o アァー ってなところですが、後場に溶かすかもしれないので、また変

化があれば変更できる時に収支変更しておきますっ 



+(0゚・∀・) 話は360度変わって!



 これは完全MAXにありがたい話なんですけど、おでらが株を始めた頃は、たくさんの良い

株ブログが多くて、( もちろん今もたくさんありますが。 ) そういう良いブログを見させてもらっ

て、投資の勉強をさせてもらって成長できたものです  最近はそういった株ブロガーさんも

無意味なあらしに疲れて辞めたり、ツイッターのみになってたりとetc・・・ で寂しい限りだった

んですけど、昨日更新されたほいみんさんのブログで・・・ 


ほいみんさんのブログ

”ほいみんの のんびり日記”



そんなとこまでアップしてくれるのんっ!?


ってくらい詳しくブログ書いてくれてるので、これはかなーーーーーりの有益な情報で、投資の

勉強になるのでありがたすぎるブログとなっておりますので、ぜひともみなさんチェケラチオイ

ラマチオ
 してみてくださいませ~  ほいみんさんはかれこれはじめてお会いして

から8年くらいになるんですかねぇ。。。 ホントに優しい人で話が面白くて、賢いので、話す内

容も、言葉選びも言い回しも、すごく考えられているので、一緒にいる人に嫌な思いをさせるこ

とがないんですよね。なので気がつけば周りに人が集まってくるんですよね  って事で、相

場だけでなく人間性も勉強させてもらっておりますw そんな優しいほいみんさんのツイッターは

こちらになりますのでぜひともチェキ&フォローしちゃってくださいませっ 


https://twitter.com/takechan0720



 って事で後場はまったりトレードして、東京にれっちゅGO  してきてハッスルマッス

ルしてこようと思います~  ではでは週末金曜日なので、週末の手仕舞い売りに気をつけ

てぶっこき注意でぎゃんばっていきましょー  ではでは今週もお疲れさまでしたッ


昨日はたまの真面目な話なブログにたくさんのコメントありがとうございましたっ  今日は

ちょっと時間がないので、時間が出来た時に返信させて頂きますのでしばしお待ちくださいま

せ~  あと、今日もサッカー日本代表戦ありますなっ おでは新幹線で見れない~


AFCアジアカップ2015 準々決勝 日本×UAE

”AFCアジアカップ2015 準々決勝 日本×UAE”


ではでは良い週末をっ!!! ε=(ノ゚д゚)ノ

人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

※15時引けて下の収支訂正しました。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+5.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:01] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

お地蔵さん
相場に乗り遅れたオイラ、お地蔵さんを決め込んで今はタダのニートです。チャンチャンw

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/01/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

プラス60おめでとう😀

| namiimi | 2015/01/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

お地蔵さんは地合いの悪い時は最強ですよww お互い地蔵頑張りましょう!!

>namiimiさん☆

ありがとうございますー!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/01/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント