≫ EDIT

おでが自分の事を 「 おで 」 と呼ぶ理由。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) オチカリドスー!



 今日は引けてから、バタバタで行けてなかったジム  に久しぶりにGO 


むらやんツイッタージム
”https://twitter.com/cadillac600/status/557802816287567873”



なんか最近、自分では痩せたつもりはないんですけど、会う人会う人に、ちょっと痩せたんじゃね 

みたいな事を言われて、自分の中ではここ数年の中でMAX体重なんやけどなぁ・・・ と、思いながら

運動して特にお腹に何も入ってなくて、サウナ上がりに、淡い期待して体重計に乗ったら、キッチリこ

こ数年のMAX値の71,5kgでしたわんww くぅっ まわりのみんなは豚をおだてる作戦だったかw



そんなこんなでッ! o(`ω´*)o



 まずは、昨日のサッカーアジアカップ 日本 VS昼なのにヨルダンッ  見ましたかッ

最近は ”むらやんツイッター” に既出なものをブログで多用して申し訳ないですが、ブログしか見て

ない方もいらっしゃると思うので、かぶりんぐ はご勘弁ヨロチクビー  って事で・・・ 



sskams014.jpg

https://twitter.com/cadillac600



見事日本 2ー0 ヨルダンにて完全勝利ッ  ホント頑張っておられる選手の皆さんはホントカッコ

よくてステキですよねっ  このままアジアトップまで爆走してほしいですねっ そして、昨日

友達が、おでのブログ見て、『 まる男ってそんなサッカー好きなん? 』 って聞かれたんですけど、



ズバリ!まぁまぁ好きですw



まぁまぁかよッ ってさまぁ~ず三村風のツッコミはお控えくださいww とにもかくにもいい感じの

勝利が見れて素直に嬉しかったどすなぁ  って事で、今日の株はお昼に日銀の金融政策決定会

合の結果も出るって事で、安全ロットで様子見ながら朝にポンツーで利益出して、後場からフンテッ

で吐き出して、 ノブ・ハヤシ、おうんこ辺りでは特に利益でず、羅・魚玖珠、ゲオディノスならぬ

ケネディ玖珠
とかの玖珠玖珠コンビで何とか利益を残せて、本日収支は+60マソにて何とか昨日

の損失を取り返してのフィニッシュとなりましたん  なんか市場には今夜も重要案件あるし、来週

もてんこ盛りなので、これはもう巨大BOX相場と割り切って、焦らず自分の地合い待ちでいくのが良さ

そうですなぁ  まるかめ・まる男 ( 35歳 ) 自分の地合い待ち地蔵モード発動ッ 



m9(`Д´) 話は360度変わって!



 今日のブログタイトルにもある、 ”おでが自分の事を「おで」と呼ぶ理由。” って別に聞きたくも

ないかもしれませんがw なんでこの人は自分の事を、「オレ」ではなくて「おで」 と、ちょっと気持ち悪

い感じで書いてるんじゃろうか と、思ってる人もいるかと思っての解説ですw 自分が客観的に自

分のブログを見た時に、なにが「おで」やねんっ とか思いそうだな~・・・ ってのもあるんですよねww



その理由!さかのぼること20年!



おお~・・・ 古っ って昔の話なんですけど、それはオレが高校生の頃。 オレが高校生になった時は

地元の高校でなく、好きな先輩の居た工業高等学校に行きたかったので、家から離れていたり、知り

合いはゼロでしたが、中学生の時からの徹マン仲間であり好きな先輩、否!パイセン ( 呼び方どっち

でもいい ) がそこにいたのでその高校に入ったのですが、ちょっとしたビーバップチックな高校だった

ので、 近くのいろんな中学校からいろんなタイプの賢そうな人からヤンキーそうな人までいたのですが

その周辺から来た人間では、オレの伯方島が一番田舎じゃろう~・・・ と、思いながら学校生活を過ご

しながらいろんな友達ができて、いろんな友達と話してると、オレと同じくらいの田舎の、越智郡の朝倉

村ってとこから来てる優しそうなタイプの子なんですけど、ヤンキーに憧れてる的な、角刈りで前髪を垂

らす感じの 「長井くん」 って同じクラスの男の子だったんですけど、その長居くんが、天然というか素直

というかめっちゃ面白い子で、 『ヤンキーに憧れてる感じなら、メッチャヤンキー風の怒ってる感じで演

技してみてー 』 ってみんなからお願いすると、素直にやってくれてその演技が・・・


『 オイオイ!オマエらここで何しとんじゃい!どかんかいっ!いつまでもおるならいい加減・・・

                                     ” お で ”  も怒るどー!! 』

ってセリフが出てきて、みんながメッチャバカ受けして、それじゃあちょっとナメられそうじゃない? ”お

で” って言うのを直せるか練習しようぜっ! ってなって、何十回練習しても ”おで” が直らなくて、

それがみんな楽しすぎて、それがキッカケに長井くんは素直な性格ってのもあって、一気にクラスの人

気者に  なんかその素直な長井くんを見てて、めっちゃかわいいし、”おで” っていいな  って

事があってから、 ”おで” を要所要所で使うようになったので、今のブログでのおでおで発言があ

るのは長井くんのお陰ですなw そんなこんなの、なぜ、このブログでオレが自分の事を ”おで” と、書

くかの、長文ブログとなってしましました (*/ω\*) そんなこんなで今後もおでを宜しくお願いします


そんな古い高校時代の物語ですが、毎年ふと、イマコー (今治工業高等学校1997年年卒業) の

同級生や先生と同窓会をしてみたいと思う、まる男でございました  って事で長文ブログ読んでく

れてあじゃじゃっすww 明日も気をつけていきましょうねん  今日もお疲れさまでした~


人気ブログランキングがガックリ2位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+600.000円
今月の収支
+2.760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:59] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

年齢詐称?
興味は無いけど、93年に高校卒業で18歳だったとしたら、今39歳じゃねえ?
むらやんが3つサバ読んでるのとかマジとうでもいいけど笑

| ポコたん | 2015/01/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

真剣に山下たろーくんの影響かと思ってました(´・ω・`)

| (´・ω・`) | 2015/01/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

池上遼一の漫画のデカいキャラの「おで」かと思ってましたw

| 山師さん@トレード中 | 2015/01/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

>ポコたんさん☆

思いっきり間違えてましたw すかさず訂正完了しますた!w

>(´・ω・`)さん☆

しゅんまそん!おもいっきり高校の同級生の友だちからパクりました!

>山師さん☆

ううっ!池上さんの漫画好きですww '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/01/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

う、うわーどうでもいいーーー

| うんこ | 2015/01/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

>うんこさん☆

今日はどうでもいいネタで攻めてみました!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/01/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、出身愛媛のようですが。
サーカー好きなようですが、野球は興味ありますか?

なぜなら、おでは元DeNAの藤井秀悟って選手が凄い好きで愛媛今治西高校出身で
かなり愛媛では有名って言う話を聞いたことがあるので。

1977年生まれだから年代も近いので知ってるかなと思いました。

| pp | 2015/01/22 02:55 | URL | ≫ EDIT

高校の同窓会、されたらいいですよ!めっちゃ楽しいし、若い時の時間を共有した友人って、年を重ねてもほんとに心から語り合えますよ(^^)

| ベラ | 2015/01/22 04:13 | URL | ≫ EDIT

サッカー見ました

監督変わって強くなったのかな❓

わたしの好きなウッチーがいなかった気がしましたがいました❓😀

| namimi | 2015/01/22 10:02 | URL | ≫ EDIT

>ppさん☆
サッカーも野球も一般的に好きな感じですね-!
そして今治西!そこはあたまの賢い人が行くところなので
おでとは無縁になりますwww

>ペラさん☆

同窓会したいですねぇ。。。高校の時の友だちみんなに久々会いたい!

>namimiさん☆

うっちーさんは美形のイケメンですねぇ。出てなかったと思われますッ!!

| むらやん | 2015/01/22 11:34 | URL | ≫ EDIT

むらやんの御尊顔を拝し、その知的で上品なかんばせに感激しております。
今月の稼ぎは今のところ276万円の由、たいしたものです。
やはり能力のあるかたは、お顔立ちが違うんですねえ。

| the odd father | 2015/01/22 15:36 | URL | ≫ EDIT

>the odd fatherさん☆
いえいえいえ!オハズカシイw
よくじゃがいもみたい、岩石岩男っぽいと言われております(*/ω\*)
今後ともまるまる太ったまるおを宜しくお願いしますねww

| むらやん | 2015/01/22 16:10 | URL | ≫ EDIT

同じ体重でも筋肉質になると見た目全然かっこいいですよ~。デイトレやっていると運動不足になりがちですね。私も3時引け後にストレッチやっています。アブナイ時には終わったときカーソル握りすぎて筋肉痛になっています。(;´▽`A``

| mona-risa | 2015/01/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
フッキーと申します。

今会社員をやりながらアフィリエイトでコツコツ稼いでる
38歳3時のパパになります。

近い内に会社を辞めてアフィリエイトをメインにネットで飯を食おうとしている中で、もう一つ収入の柱を作りたいなと思っており
まずは勉強のために訪問いたしました。

いくつか記事を拝見しましたが、とても分かりやすく記事にされておりスッと理解できて助かります。

ぜひこれからも
悩める子羊を救ってくれるコンテンツをお願いいたします。

応援してます。
ありがとうございました。

| フッキー | 2015/01/22 17:13 | URL | ≫ EDIT

>mona-risaさん☆
ホントカラダ動かさないと全然動かなくなりますねw
暇のある時は運動していきたいですねー!(*/ω\*)

>フッキーさん☆
コメントありがとうございますー!
これからもヨロシクお願いしますねん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/01/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント