≫ EDIT

本日18時キックオフ!サッカー日本代表VSヨルダン戦!

ポチッとな☆ブログランキングへ
たらいも大阪ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 いやはや・・・ 愛媛のオヤジの病院とか介護施設とか、 今後の段取りとかいろいろかまさない

といけないって事で、日曜日&月曜日に実姉と愛媛の実家 ( というか豚小屋? ) みたいなトコに帰

ってて、 オヤジは施設にいるんですけど、いろいろ実家の事もしないといけない事があって、 無事に

実家でブ~ブ~してきましたわん  ウチのオッサンはおかげさまでだいぶ元気に回復してお

りますが、これもつかの間のような気がしますw またどっか詰まりそうですなぁ。。。 まぁ、ある程度

自由に生きて、死んだら死んだでいいって話をゴマンとしてきてるので、 これで何かあってもそれも運

命って事で、致し方なし。お医者さんの言うこともあまりきかないので・・・ ねww いつも優しいコメン

トやアドバイス頂いてた方々ホントいつもありがとうございますー  また動きがあればブログで報告

させて頂こうと思いますっ 



(゚ж゚) ってぇ~・・・事もあってッ!



バタバタしてたのでブログのコメントやツイッターのメッセージ、メールなどなどまだ返せていませんが

遅れながらもお返ししますのでしばしお待ちくださいませっ (*/ω\*) 今日も、引けてから税務署に

行く予定があったり、これは個人的に見たいだけなんですけどちょうど今から・・・ 



サッカーアジアカップ!

”サッカー アジアカップ 17:40~ 日本 VS ヨルダン 戦!”



を、見ようと思って、サッカー開始までスキがあったのですかさず先にブログ更新をしておこうという作

戦ですw もうすぐ始まるので興味のある方で、 見れる環境にいらっしゃる方はみんなで日本代表を

応援しちゃいましょう~ 


って事で今日の株ッ!!!


 やったのは2286ノブ・ハヤシ、8202羅・魚玖珠、6079エナリくん、3765ガンポウ、8789

フンテック
とかを売り買いモジモジしてて、前場は+60マソとかで終われてたんですけど、後場から

ボコられてー100マソいわされて、引けてみれば、本日収支はー40マソにてフィニッシュとなりまし

たん  むぅ。。。 昨日見てなくて浦島太郎状態だったので様子見してたら完全に乗り遅れ涙目

ジャンピングキャッチしーぼんでしたん (*/ω\*) くぅんくぅん。 とはいうものの、焦ってもいいこと無

いので明日も焦らず、自分のチャンスを待ちながらぎゃんばりたいと思いますー  ではでは今日も

お疲れさまでしたー  日本代表VSヨルダン戦を見ようと思いますッ  おっちゅんぽ~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+2.160.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:46] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

うちの親父は我慢ばかりして生きてきて辛い思いさせてしまったので悔いが残りました
死に際に家族に看取られ亡くなったのですが自分が「お父さんゴメンね」って言ったら
目が合って涙流した後に使い深呼吸をして静かに亡くなりました

孝行したい時に親は無しとは良く言ったもんですね・・精一杯親孝行してください

| 夜魔師 | 2015/01/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

むらやんに2位は似合わない。ぽちっ

| 富裕層 | 2015/01/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

サッカー

かってよかったね😀

| namimi | 2015/01/21 01:50 | URL | ≫ EDIT

どんも~です。。オヤジさん元気なようで何よりでっす!
相場は22日のECBの政策決定会合で量的緩和が「ほぼ」確実視されてるんで
直近、株も為替も堅調ですよね~まぁまだどこの国の国債を
買うかで揉めたりはあるんでしょうが。一応金融トリレンマの自由な金融政策
は多少クリアーする方向ではないでしょうか?
でも欧州の問題は一つの道筋になってたりしますよね~
直近、スイスフランの対ユーロのペッグを止めたのは22日の政策会合で
ユーロが量的緩和をやる事を見越して→対フラン高→通貨防衛の為ユーロ債を
更に購入→防衛に失敗すればスイス中銀の資産に毀損が出る→上限を撤廃
っていう流れでペッグを外したんだと思ってます。
まぁそれも全てスイスの金融政策の失敗が問題ですが(インフレ率が大した事ない
のに何故MBの拡大を止めたのか謎ですw)
あと25日のギリシャ総選挙でギリシャがユーロを脱退するのかが焦点ですが
どれも金融政策という糸で絡み合ってるのが面白いな~っと個人的には
思いますw

| れすぽ~る | 2015/01/21 05:17 | URL | ≫ EDIT

>夜魔師さん☆
確かに我慢我慢もストレスですよねぇ。。。
今後いろいろ調整しながらオヤジとやりとりしていきたいと思いますっ!

>富裕層さん☆

嬉しいコメントありがとうございますううう!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>namimiさん☆
サッカー見てて勇気をもらえる素敵な試合でした!
このままアジアトップまで爆進して欲しい!!(*/ω\*)

>れすぽ~るさん☆
とりあえず今日の決定会合はノーサプライズでしたね。
今夜サプライズもなく過ごしてくれたらまずは安心ですな。
まだまだ来週もイベント盛りだくさんですがw

| むらやん | 2015/01/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント