≫ EDIT

あなたは長文ブログを最後まで読めるかッ?!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 日曜日にもオッチュンポ☆



 昨日は真面目だったのに、 夜中にUFOにさらわれて宇宙人から脳内にアブナイ電波を送り込まれ

て、気づけばいつものむらやんに戻されているようにブログを書く それがまる男スタイル ヒーハー


『スタイル』 と言えば自分の中ですぐに連想する事はその昔、株を始めた頃の右も左もわからない時に

アパレル関係の人に 『あ~・・・東京スタイル ( アパレルメーカー )ね 』 ってセリフを聞いて、東京

スタイル 一見ダサそう&ミーハーそうに聞こえるけどなんか逆手に取ってカッコいいやん  と、一

人で、目ん玉血まなこにして肛門開きっぱなしで、興奮して家に帰って、株価検索で東京スタイル発見

して、テクニカルもファンダも決算も関係なく雰囲気だけで株買ったことあるよね ええ・・・ もちろん株

価下がってぶっこきましたがwww それがまる男スタイル 皆さまくれぐれも雰囲気だけで株を買う

のはやめましょうw  ※東京スタイルは吸収合併により2011年に東証一部上場廃止になっています。



ってぇ~事で今日の本題ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



今日の本題は実は昨日のブログに書いた、”人のことを想う気持ち” に通ずることがあるんですけど、

( それが連想して昨日のブログが長くなったw ) この週末の金曜日になんとっ ”ETーKING”

メンバーのお二方に、いろんなご縁がつながって、クラッチさんとセンコウさんそしてはナニワボーイズの

シロウさんと一緒に飲ませて頂くことができたのですッ 





音楽大好きッ  ET-KING大好きッ  の、まる男にとってこんなにありがたいことがあっていいの

かッ  って話なんです。。。 厚かましくもこの日は重ね着してたのでガッツリ2枚ともTシャツにサ

インを頂いたという・・・ ( ほんとはET-KINGさんのTシャツにサイン欲しかったんだけど発注しても金

曜日に間に合わないとの事をETさんのホームページで見て断念。 (これ秘密ねw )






”オマエとおったらおもろいわ~♪:愛しい人へ” や、 ”一生わすれられないよ~♪:ギフト” は音

楽に興味の薄い人でも耳にしたことがあるはずッ  ”なにわボーイズの最新曲:どぅしはコチラ!”

そんな方々から、歌詞付きのような ”むらやんとおったらおもろいわ~” とか最高すぎるっしょっ 

さて、このブログを見て、なんかむらやんはいろんなつながりがあって、そんな機会に恵まれるんでしょ

とか思われてしまうかもしれませんが・・・


これが昨日のブログの内容と通じるトコなんですッ!


まず、金曜日のこの会が開催される事の発端をお話しますと、1000%感謝MAXなのが・・・ 


ボブ社長ツイッター

https://twitter.com/labobuinjapan01



ボブ社長!!! щ(゚д゚щ)



いや、これボブ社長ツイッターのプロフィール画像完全にマフィアでしょww と、冗談はさておき、この

会の発端はボブ社長が開催してくれたのですッ  ほな、むらやんボブ社長とどこで出会ったん 

みたいな話になるかもしれませんが、普通に株の会でお会いさせて頂いて、飲みにいこっかー  か~

ら~の~、お、むらやんおもろそうやんけー  と、言って頂いてからのお付き合いとなりますが、とにか

くボブ社長は褒め殺し&飲み代の費用を気づけばコッソリ会計済みという、エクスタシーコンボを兼ね備え

ているので、まるかめ・まる男→つま先立ちピーン 必須の人物となっておりますが、それもこれも株の

世界に入ってなければつながることはなかったので株の世界には本当に感謝感謝です  そして、ボ

ブ社長はやはり、人のことをめちゃんこ想っているってとこです。 社長なだけにいろんな方を見てこられて

いるので千里眼はMAX  その千里眼フィルターをギリギリすり抜けれた事がまずラッキーww



と、話は長くなりましたがッ!     ( まだまだ長くなります要注意w )



とにもかくにも、ボブ社長は人を大事にされるので、つながりで言えばボブ社長が ”なにわボーイズのシ

ロウさん”
 


シロウさんツイッター

https://twitter.com/naga46



と、つながって、シロウさんがETーKINGさんと仲が良いって事でボブさんか~ら~の~、シロウさんか~

ら~の~、センコウさん&クラッチさんか~ら~の~金曜日の会だったんですっ  そう考えると、幹事は

ボブ社長とシロウさんのお二方なのですが、おふたりともハートの熱いやつ、人のことを想うやつ、つながっ

てアカンかったら疎遠上等  合うならシナジーMAXでーっておふたかたの考え方最高  って事で

とにかく利害関係完全抜きで、このメンバーつながったらおもろそうちゃう みたいに紹介してくれるんで

すっ  おでも昔にそういう方に出会ってからは合わなければ疎遠、合えばシナジーMAXって考え方を

重んじてて、結果同じような考え方をされるボブ社長やシロウさんにお会いできたのかな?? と、妄想す

ると、自分の生き方も意外と合ってたのかな  みたいなw ボブ社長はET-KINGさんのメンバー紹介さ

れる時にETーKINGさん知らんかったらしいしw でも、それがホンマモンの人間同士の付き合いちゃうん

かなぁ。。。 とか思いますねっ  それにしてもこの二人の優しさMAXは伝わったと思いますけど、マフ

ィアと極真歴30年の空手道場の経営者ってどっちもアブナすぎるでしょww このアンバランス&ギャップ

が結局面白すぎてたまらないんですけどねw みんなやってることバラバラでも人のことを想う気持ちがつ

ながってたらこういう会も起きるってことですよね  シロウさんは福島区で有機野菜焼き鳥屋さんをされ

ているようなので、もし行ってみようかな-  って方がいましたら寄ってみてくださいね  おではまだ

いけてませんが近日中にみんなでいく予定どどすこっ  ボブ社長大絶賛の焼き鳥屋さんですッ 



やきとり有機野菜ながしろ

http://r.gnavi.co.jp/k367300/



と、まぁ、素敵なお二人の社長さんからご紹介頂きました、ETーKINGのクラッチさんとセンコウさんっ

これまた人生の大先輩のお墨付きは問答無用で確定だったようで、お二人ともつんでもなく優しくていい方

でしたっ
 ファンレベル1000%アップでしたおん 



クラッチさんツイッター

https://twitter.com/massivejive




センコウさんツイッター

https://twitter.com/zenmaipower



クラッチさんは心斎橋でめっちゃおしゃれなバーを経営されてて、ほぼ毎日お店にいらっしゃるようなので

ぜひともおしゃれなお店で満喫してみてくださいっ



ETーKINGクラッチさんのバー

”ETーKINGクラッチさんのバー:F・Y・B”



 金曜日の二次会はクラッチさんのお店で飲ませて頂きましたが、メッチャおしゃれで可愛い女の子の

お客さんばっかり  これ、完全に裏山けしからんねw そしてさらに同じビルでクラッチさんのお店の上

には島田紳助さんのお寿司屋さん ”寿司:はせ川さん” が入っているというゴールデンコンボ  クラ

ッチさんのお店もはせ川さんも一見さん喜んでっ  の、お店なので女の子を口説くゴールデンコンボには

はせ川さんか~ら~の~、クラッチさんのバーで鉄板だと思いますのでぜひとも男同士でもカップルでも、新

規デートコースでも活用してくださいませw はせ川さんは寿司ホントに美味しいので外すことはないですし、

クラッチさんのバーはお酒も素敵なの多いし、雰囲気MAXなので間違いないですよ  ヒトコトだけ付け加

えておけば 『 ヨイショ 』 してるんじゃなくてガチですからw 一つだけ注意点を言うと、このブログのこの記事

を女子に悟られてはいけない  ってことですかねww とは書きましたが、女も男も意外と素直に、あなた

のことが好きだからエッチしたい で、伝わったりしたりすると思うんですけどね。 ウソはすぐバレるし、本

気は言葉選ばず伝わると思うんですよね。 男も女も人間ですから。。。 って事でぜひともはせ川もF・Y・B

もぜひともご活用くださいませ~  そして最後に一番話題に出てこなかったセンコウさんッ  多分出

会った方が、間違いなく一撃で男惚れする方ですねっ  どんな方かというと完全アーティスト気質な方だ

と、勝手ながら感じさせていただきましたし、優しさMAXで、クラッチさんのお店出て解散みたいな雰囲気(

クラッチさんは自分のお店があるのでそこで解散でした) で、解散の流れであったにも関わらず、ぼくらもう

ちょっとどっかでテケトーに飲んでから帰りますね~・・・ って言ったら、遅い時間にも関わらずたこ焼き居酒

屋( タコタコキング周防町w ) に一緒に来てくれるとかっ  そしてボブ社長も一緒に来てくれて、お会計

では友達がお先に会計の代金を早めに狙ってたのにボブ社長もっと前に支払い済みとか・・・ これは完全に

ブッダ・キリスト・ガンジーお手上げですわw そんなこんなで臨場感伝えたいがために普段開いたことのな

いまるかめ・まる男の線のような目を、今日は見開いてブログ書きましたが、結局これが・・・・



人のことを常に大切に想っている方のご縁!



シロウさんはさらに、おでがよしもとさんとつながったキッカケであり、いつも大尊敬させて頂いている ”ケ

ツカッチンの高山兄さん”
 ともつながってたらしく ( まったく関係のないところで。 ) 高山さんも本気で

優しさハンパない方なので、昨日のブログで書いた気がついたら人のことを想う人ばっかりになるで~・・・

って言うた、同じ気持の同志が集結するというw 素敵すきる人たちが勝手につながっていくのやなぁ 

と本気で思いましたよ・・・。 オレは成功出来てないので皆さんから日々人生を勉強中ですが (*/ω\*)

でも勉強中はこういうことで経験、感じて心の底から体験するのでやっぱり間違いないなぁ。。。 と。 皆さ

ん黙ってこれをされてるので、いつかは成功しておでもブログでキャーキャー言わんと、黙ってどっしり構え

れるそういうオトナになりたいですねww そんな4人の素敵な出会いの話を書かせて頂きましたッ 

ぜひとも上記4名のツイッターフォローして頂いて、お店にお邪魔してみてくださいっ  人を小馬鹿にした

り、ディスったり無下にするような事は絶対にない方たちだと思いますのでご安心ください。 ただ、人間は

カガミですから、どんな人も理不尽に噛みついたら噛みつかれまれますよっ 



ってー事で長文ブログッ! (゚ж゚)



素敵な方々といつもお付き合いさせて頂いてて感謝MAXってことですっ  ツイッターでは散々書かせ

て頂きましたが、バリの丸尾兄貴の映画が今日から公開ですッ  プライベートで兄貴邸におじゃまさ

せて頂いたのも、これまた人との出会いっ  東北にいつも復興支援花火、”ライトアップニッポンの

チャリティー花火”
 を上げているメンバーの一人の ”くぼっち” が紹介してくれましたっっ 


くぼっちもフォロー必須やなw そんなこんなでバリの丸尾兄貴の映画 『 神様はバリにいる 』 映画館

にて絶賛公開中ですっ  ”おでが丸尾兄貴に会いにバリに行った時の日記はこちら” 高山兄さ

ん・・・ いや、高山監督の、”映画ベイブルース” を見た時も涙腺開放全開でしたが、丸尾兄貴の映画

も予告編だけで涙が出てしまう涙もろいまる男w ぜひとも映画館で最高な体験をしてくださいませっ




『神様はバリにいる:公式ホームページ』



ケツカッチン高山監督のベイブルースを見逃した方はきっとDVDで出ると思いますので、そこで体感して

くださいませっとにかくこの今日の長文ブログを読んで皆さんが感じた事を代弁させていただきますよっ



むらやん全部他力本願じゃんwww



すまん。。。   当たりだw


まぁ、そこは置いておいてテレビもラジオも雑誌も証券会社さんや出版社さんのイベントもぜんぶ人からの

ご紹介だw 人間一人じゃ生きていけないって事でご堪忍くだされ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ って事で月曜

日は人間一人で生きていけない、要介護の愛媛のオッサンのところに帰る予定なので月曜日のトレードは

お休みしますので、ブログの更新も無いかと思いますので、この長文ブログで勘弁して下さいw ホントあの

おっさんのわがまま半端ないわw んでも親孝行できるのも生きてる時だけでっせ  今回はおっさんの

動画取ってYOUTUBEに上げようかなと思いますわ (´・ω・`) って事で月曜はおでの分まで皆さん稼い

でくださいなっ  ではでは愛媛は人口7000人の伯方の塩の、伯方島にトリップしてきますー  しま

なみ海道最高ってことで愛媛の応援もよろしくどどすこ  オッチュンポウー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:11] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

しまなみ最高
初カキコ失礼します♪ 同郷の超弱小トレーダーです。投資家の方との出会いがないんで、むらやんさんの帰郷オフ会とかあればぜひ参加してみたいです~ペコ

| みよと | 2015/01/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

上原多香子さん
元気になられたのか
心配してます

| namimi | 2015/01/19 09:23 | URL | ≫ EDIT

俺が言いたいのはみるきーは顔が小さい

| ルパン三世 | 2015/01/19 15:29 | URL | ≫ EDIT

大人
 昔から読んでるけど

 むらやんも大人になったなーと
 
 トレードも上手くなったなーと
  
 あとは見た目だなーと わかるよなw

| K.H | 2015/01/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

十分立派ですよ…
出会いは大切ですね!!

| ココ | 2015/01/20 07:11 | URL | ≫ EDIT

>みよとさん☆
おおっ!同じ愛媛でしたか!!いつかやりたいですねぇ。。。
いつもバタバタで帰ってるのでなかなか出来ていませんが、
できる時はまた告知しますので宜しくお願いしますねん☆

>namimiさん☆
どうなのかはわかりませんが、みんな時間とともに前向きに
考えていく方が多いと思いますので前向き人生最高!な考え
でやっていきたいですね!!(*/ω\*)

>ルパン三世さん☆

おでが言いたいのはとにかくおでの顔はでかい!!いやーん(ノД`)~゜。

>K.Hさん☆
嬉しいコメントありがとうございます~!!(*/ω\*)
そして、、、的確なコメントもwww
なんでなんですかねぇ?!いつも笑顔なつもりなのですがww
ぼちぼちそっちもぎゃんばります!!!

>ココさん☆
ありがとうございますッ!!!o┤*´Д`*├o
自分の人生振り返ればすべて周りの人に助けられてきたなぁ・・・
と、通関しております!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/01/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント