≫ EDIT

スイス通貨ショック初日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!!!



 昨日のスイス通貨ショックすごかったですねぇ  デリバティブ商品は早々に退場

させられてたので、今はどうしてもしたい時にだけ50マソとか入れてやってるんですけど

数カ月前に50マソ入れてやってみたら残高が3マソになって、またしても退場させられて

たので良かったですww まぁ、モチロン儲かる可能性もあるのでリスクだけ計算してちゃ

んと心構え持ってやるのは良いかもしれませんな  そんなこんで今日の株ッ

張り切りたいところなのですが、 今日は早目の時間から予定があるので、簡単更新でし

ゅんまそんっ 今日は朝からいろんなところからある程度の売りが出るまでは売り目線

で前場はラオックスを売って、後場は臭いのをテケトーに買って手堅く前場+30マソ&ぎ

ょば+20マソみたいな感じで後はアイフラッグの売りをやりましたが、これは同値で他は

何も取引なしの、ムズイ地合いは様子見姿勢ってことでまったりやっておりましたん 






 ラオックスももうちょっと上下にボラが欲しかったとこですが、まぁ、負けなかったって

事でアリガタヤー  まだまだ不安定な地合いが続きそうですが、ここで追い打ちの中

国シャドーバンキングショックとか出てきたら、またしても世界同時株安がはじまりそうで

すなぁ。。。 週末にゆっくりリフレッシュして来週からのボラボラ相場に備えたいですな


ではでは今週は歴史的なスイス通貨ショックでしたが、生き残ることを第一に考えながら

相場と向き合いっていきましょうねん  軟調地合いな一週間お疲れ様でした~


人気ブログランキングがガックリ3位に転落してしまいましたんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし良かったら応援クリックしてくれるとすこぶる興奮しちゃいますのでお願いシマッスル!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+2.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:19] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

 毎回明示をお願いいたします。

| ポジション | 2015/01/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

ギリシャショックきつそーですね
最近、金属探知機で火星の隕石探しがマイブームですが、
海外為替ブローカーが、ここぞとばかりに高スプレッドですが
それを補う動きが堪りません。FXの近況もアップください

| らばQ | 2015/01/16 17:44 | URL | ≫ EDIT

ジェットコースター相場
上や下やと大きく振られて精神がボロボロになるよん。
お昼からの戻りも怪しく怖くてIN出来ませんでした。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/01/16 18:16 | URL | ≫ EDIT

一週間お疲れ様ー

クリックしましたよ笑

| namimi | 2015/01/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!私は現在GMOをメインでつかってて、以前はSBIを使ってました。GMOのスーパーはっちゅう君の板のりはかな~り遅くて、ムラヤンさんが利用されている証券会社で一番板のりがいいとこと悪いところってどこですか??

| 板乗り | 2015/01/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

むらやん、1週間お疲れ様!!&週末プラスおめでとう!!ゆっくり休んでね。

| 富裕層 | 2015/01/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

>ポジションさん☆
できるだけ書くようにしたいと思います-!
ただ、いつもやってるのが同じなのでいつものくさいの!
と、省略してしまうことも多いのでご勘弁をw
最近だとオンコやラオックスとかみんな集まってる感じのやつですね。

>らばQさん☆
スプレッドは荒れ相場ではきつい開きしますねぇ><
しかし、それでも飛んでしまう業者あるのでFXは業者探しが大変ですね。

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
ホントランコルゲー多いとつかれますけど動くとチャンスは出てくるので
なんとも・・・ ですねw今週もおつかれさまでした~!

>namimiさん☆

ありがとうございますー!!今週もお疲れ様でしたッ!!!

>板乗りさん☆
板乗りだけで言うとカブコムさんは速いと思いますよっ!
板乗り命ならカブコムさんいいと思います。あとは似たり寄ったりじゃないですかね?

>富裕層さん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/01/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント