≫ EDIT

スイスぅぅぅ・・・ ゴルゴ逝った-!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) オチカリドスー!



 引けてからいろいろ用事をしてたらこんな時間でコンバンワッ  って書くちょっと前の

出来事ですが、スイスと日経先物イブニングにハプニング 




むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



うむう。。。 ホント相場の一寸先は闇ですなぁ これはつんでもない動きになってますなぁ。

ユロスイの1,20000は死守するって話があってから、1,20000に近づいたら拾ってリバったら

テケトー利確してスキャでずっと儲けてた人たちいたと思うんやけど、 これ食らったら一撃で終わ

るよねぇ  やはりいつ何時も破産する可能性のポジションは取らないことですな  いつ

もレバの魔力に引きこまれそうになるけど自制する気持ちはやはり大事ですなっ  そんなこん

なで今日は昨日にみんなで深酒してたってこともあるし、 相場がまったくわからない理解不能な

ボンバイエだったので、今日もガッツリ株価監視員の方向性で。。。 と、思いっきり寝坊してから

の起床だったんですけど、 買いポジあったの忘れてて起きたらしっかり含み損で涙の損切り

ポジあるのに寝坊すんなよっ  って話なんですけど、たまに寝坊して起きたら上がってること

もあるんですよw なので寝坊はイーブン w そんなこんなでまずは 



むらやんツイッター



と、まぁ若干諦めてたんですけど新興その他のいつものこねくりまわしたらなんとかなって、あり

がたい事に+20マソで終われましたんっ  激しく感謝ッ  まぁ、昨日もブログに書き

ましたけど今は地合いが微妙すぎるのでキホンは目立った材料株や仕手株がでてきたらー・・・

くらいの待ちのスタンスでやっておりマッスル  んで、いつもツイッターについてよく書いてます

けど、ブログに書くと長くなるのでツイッターの感想は書いていませんでしたが、ちょうど逆アクセ

スで知ることになったブロガーさんが思ってるようなこと書いてくれてたので、 ツイッターやってな

くて、でもちょっとどうなん みたいな興味がある方はぜひ読んでみてくださいなぁ~



yhhh02333.jpg

”あらなみの里:Twitter事始め”



 と、まぁ今日は特に自分的にはサプライズはなかったですけど、スイス通貨がまじやべーっ

すね。。。 こういうのを見るとまたいろいろと気持ちを引き締めて相場に挑まないとなぁ。 と、思

いますね  そんなこんなでくれぐれも破産する可能性のあるポジションは取らないようにした

いものですな  ではでは今日もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+2.060.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:23] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

アップダウンアップ♪
きっちりプラス利益ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
オイラはクルクルパーなので何が起こってるのか解りません。
アカンのが来るんですか?

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/01/15 20:43 | URL | ≫ EDIT

プラス20
おめでとうございます

| namimi | 2015/01/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪) さん☆

朝は微妙かなーと、思ったんですけど何とかプラスで終われて良かったです(o゚ω゚o)

>namimiさん☆

ありがとうございますうううう!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/01/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

| nazca777 | 2015/01/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

むらやん、こんばんは。いつも元気をありがとう。応援してます。

| 富裕層 | 2015/01/16 01:05 | URL | ≫ EDIT

ユロ円100枚Lした瞬間ナイアガラ喰らった…
ナンピン損切り、押し目そろそろまだ下がるを数回喰らって-3000万一瞬で消えました。
それから今このコメを打ってるおいらがいるということは?
ハイレバで押し目拾っていって、事件発生から7時間半、3000万取り返せたよー。・゜・(ノД`)・゜・。

怖かったよぉおおおおおおお‼︎
こんなギャンブル投資してたらとんじまうのに、分かっててもたまにやらかします。
むらやんさんも同じだよね?ね?

| モモンガ | 2015/01/16 03:07 | URL | ≫ EDIT

ユーロスイスフランの下限を撤廃したんですね。
いきなりされると死亡者も続々出たのでしょう。
恐い恐いw

| サンクチュアリ | 2015/01/16 06:39 | URL | ≫ EDIT

FFRI午後から暴騰。

| K | 2015/01/16 11:19 | URL | ≫ EDIT

>nazca777さん☆

昨日のはホンマやばかったですねぇ(゚A゚;)ゴクリ

>富裕層さん☆

コメントありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね!!

>モモンガさん☆
すげええええええええええええええええええええええ
マジ昨日は半端無かったですけど、ー3000からの復活は神!
生き残らせてくれた相場に感謝しながら破産ポジだけは取らない
ように今後もやっていきたいですね!とにかくオメメシュウウウウ!!!

>サンクチュアリさん☆
昨日のスイス通貨はマジで売りも買いもやばかったですね。
リアルに相場の怖さを感じさせられました。。。(´゚ω゚`)

>Kさん☆
FFRI突然噴いたりしますねぇ。。。
タワー投資顧問が10万株空売りしてるみたいですねw

| むらやん | 2015/01/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント