≫ EDIT

牛歩戦術モーモーまる男!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 今日も元気にオッチュンポ!



 と、いきたいところですが今日も地合いはMAX軟調でビミョンヌでしたなぁ 

なんと言っても昨日のニューヨークダウが +240ドルからのツルリンコー










な、なんたるボラボラBOX相場  振れ幅が大きすぎてどっちかに惑わされなが

ら張ってたら、無限往復往復ビビンタ でヌッコロされそうな悪寒がプンプンします

なぁ。。。 って事で今日の作戦もまったくノープランだったのでかなりの勢いで株価監

視員
 に徹しておりましたん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 一応、ミクチイ、フィンテッ

ク、林兼産業
とか触りましたが、取って取られて本日たまたまプラスで終われた+1

0マソ
にてのフィニッシュ なんだか今の地合いは減らさなければええかのう・・・

みたいな感じで、待つのも相場  と、自分の得意そうな値動きをする銘柄が出てく

るのを忍忍してるところでごじゃいます  とにもかくにもむずい地合いでんなぁ~ 昨

日元気だったプロスペクトは大量保有の変更報告書が出てて 



むらやんツイッター




げろろんにゅっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



な、展開で大株主売りとのリスクとも戦わないといけない個人投資家は、やはりいつでも

リスクオンなだけに、メディアとかでよくあるデイトレーダーや個人投資家ディスりは安易に

してほしくないですなぁ~  あとはザラバがあまりに暇なので・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



レインズ ( 不動産業者間のみの物件登録&検索サイト ) で物件検索してたw なんだか

不動産の友達に話し聞いてると、最近はエンドユーザーの動きがめちゃんこ悪いみたいで

アベノミクスで興奮した業者連中は仕入れの値段が住宅価格のインフレ見込んで、今まで

のエンドユーザーの値段でジャンピングキャッチしてるところも多いみたいですし、消費税の

1年延期もあって急いで不動産買う必要ないみたいな流れで、 住宅ローンの金利もすこぶ

る安くなってますよね  ”フラット35金利、最低更新…1月は1・47%” ってめち

ゃんこ下がってますよねw 10年固定の残り変動とか、後々日銀のゼロ金利解除されたら

金利上がって怖いやんかー。 とか昔思ってフラット35最強 とか思って ましたが、まさ

か下がっていくとはww 一般的に住宅と車が売れると景気が良くなるとか言われてますけ

ど、それだけ買い手不在な状況になってきてるんですかねぇ  まぁおでは素人レベル

の知識しかない、まがいもの不動産屋さんなのですべて憶測と妄想でしかないので便所の

ラクガキ程度で読んでもらえると助かりマンモスww そんなこんなで軟調地合いが続いてま

すけど、とにかく、”地合いの悪い時期に大きく減らさない” って感じは死守しながら

歩戦術モーモー
 でやっていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+1.860.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:25] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

なんでレインズ見れるんですか?
私も見たいです・・・。
知人の家を売りに出してるんですけど、全然問合せがきません。
今は売り時じゃないんですかね。
この先不動産売買が活発になる日は来るんですかね。
どんどん衰退あるのみのような気が・・・。
水曜日休みの理由にそんな意味があったとは驚き桃の木サンショウの木です。( ・´ー・`)

| いちご | 2015/01/14 17:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

モニターアームを買おうと思ってるんですが
お勧めのメーカーとかありますか?

| xsx | 2015/01/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

すみません(´Д`;)ヾ 両津さんが心配です
どうしているのですか?

| 山師さん@トレード中 | 2015/01/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

ウチの不動産会社も水曜が休みでした。その頃「水曜日に会いましょう」(カズン)という歌が流行っていました。社内恋愛が多かったのでちょっと苦笑。可愛らしい歌ですので、聞いてみて~。

| mona-risa | 2015/01/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

住宅金利は結局


変動が正解でしたね

| namimi | 2015/01/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

15日はビーロットが買い。

| 資産10億 | 2015/01/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

15日はビーロットが超買い。

| 資産10億 | 2015/01/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。いつも楽しみに拝見しています。税金ですが、ネットでみると10桁の売買代金以上であれば事業としてみなされるから、パソコンとか経費として認められるって書いてたんですが、こういうのってやってますか??

| 税金 | 2015/01/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

地合いが悪い時こそ本領
オッチュウです
( ´ ▽ ` )ノ
地合いがイマイチ…という局面に最近なんか好調です。
(≧∇≦)
本日ガーラさんで美味しく頂きましたが、間違えば奈落行きの危険性高い株…ヤケド前に本日目標金額にて撤退

ネクスでさらに押し目からーの、高速撤退でプラスというところです
^o^
…まあ調子いい時は長続きしないので今だけいい気分

ここ数日で日本サードを材料で狙ってましたが、本日ついに参加出来るように…
けど、どうにも動きがおかしく監視中です

明日からホールドか、デイトレで行くか、はたまた様子見だけか、戦略練りづらい動き
こんな時は村やんさんのテキトー本能トレードでいこうかと。(笑

大やけどしないように明日も頑張りましょう
*\(^o^)/*
でわでわ

| みつかんす | 2015/01/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

今日はビーロットが買いだっての。

| たけし | 2015/01/15 07:23 | URL | ≫ EDIT

初めまして、
2014年に3000万ってことは今年の申告の税金どれぐらいとられるんですか?

| 株とレーダー | 2015/01/15 08:04 | URL | ≫ EDIT

>いちごさん☆
なにげに不動産会社を持ってるんですよw
なのでレインズは暇な時によく見てます。
不動産は今はかなり高いので売れるのならいいかもしれませんねー!

>xsxさん☆
オススメかどうかはいろいろ試したことないので自分が使ってるのをリンク張っておきますね!

http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-5648.html

>山師さん☆

両津さんは元気にやってますよ!またいつかひょこっと復活されることでしょう!!

>mona-risaさん☆

おお、そうだったんですね!歌の方もまたチェックさせて頂きますッ!!

>namimiさん☆

まさかまさかの下がり続けてますね。なんたる金利の世界!(*/ω\*)

>資産10億さん&たけしさん☆

ビーロットの売買うまくいくことを願ってます! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>税金さん☆

僕はあんまりやってないですねー。不動産会社の方はちゃんと決算してますが。

>みつかんすさん☆
おつかれです-!!お互い無理のないようにやっていきたいですね!!
地合いがいろいろ微妙になってきてますけど何とか乗り越えていきたいですね!
ではでは今日もおつかれさまでした~!!

>株とレーダーさん☆
僕は特定口座で源泉徴収ありなのでそのまま20%の税金で600万ですね!
2013年までは10%だったのでメッチャデカイです (*/ω\*)

| むらやん | 2015/01/16 00:24 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん返信有難う御座います。
でも事業所得?として申告できるから経費とかないのですか?
そのうえで健康保険と年金ではないのですか?

| 株とレーダー | 2015/01/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント