≫ EDIT

えべっさんでまるかめ・まる男の底打ち確認完了ッ!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 連休明けdeおっちゅんぽ☆



 今日は昼間も引けてからも、そして今からもw ちょっと用事でいろいろバタバタしてるので

簡単更新でしゅんまそん  ”むらやんツイッター” ではふとした時に近況報告してるん

で、もし良かったらツイッターもフォローしてくれると助かりマンモス  って事で連休中には商

売繁盛笹持ってこいっ  の、今宮戎のえべっさんに行ってきたんですけど、おみくじ引いたら



むらやんツイッター

ものの見事に”凶”直撃ww



 って事で凶が出たので凶のデイトレはどうかな~  と、思いながら挑みましたが・・・



むらやんツイッター



ありがたいことに底打ち確認完了のサインだったようでそそくさとせこせこすぅきゃすきゃで利益

をゲットン  その後は地合いも悪かったので株価監視員  に徹してたんですがNPCと

かフィンテック
で削って、最後にラオックスでちょっとだけ取りかえせて、本日収支は+40マ

にてのフィニッシュとなりましたん  ありがたや~  ってな感じで、今日は自分の苦手

な地合いっぽかったので手数少なめでコツコツな1日でございましたん (*/ω\*) それにして

も今日プロスペクトに入ってないのはデイトレーダー失格ですなぁ。。。 まぁ致し方なし 


プロスペクトと言えば最近ツイッターを発見させて頂いて、 面識はないのですがフォローさせて

頂いて先週くらいから見させてもらってたんですけど、その ”みつさん” がトレード上手くて、



みつさんツイッター

https://twitter.com/abemitsuhiro



 金曜日からのピラミッディングポジション構成&握力はホント見習いたいっww と見させて

頂いてましたん  興味がある方はフォローしちゃってくださいまし~  ツイッターにはこ

ういう人がポロポロ出てくるからホント相場の世界は凄いなぁ・・・ と。 そんな理由もあってい

つもツイッターは便利でいいですよ~  ってこのブログで薦めてるんですけどねっ  便

利で使えるものは使っちゃいましょ-ってまるかめ・まる男でございます  凄腕トレーダー

の方もブログはなく、ツイッターだけやってる方も多いのでねっ  そんなこんなで出かけな

いといけないので今日はこのへんでっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+1.760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:52] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

まる男サン底打ちオメ~♪
底打ちオメ~っておみくじですかwww大凶ってなかったですか?
オイラは毎年行く十三戎で、去年まで違う場所を参ってたよ。
神津神社本殿ではなかったのが(´・ω・`)ショボーン。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/01/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

凶でも
プラス40とは
すごいです

| namimi | 2015/01/14 02:21 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
オチカリドスー!大凶はさすがに引いたことないですなw
今年は趣向を変えたえべっさんにいってきたんですね!
地合いは悪いですけどお互い頑張っていきましょうねん☆

>namimiさん☆
なんとか運良く勝てましたw 
まぁあまり地合いが良くないので勝負はしてない感じです(*/ω\*)

| むらやん | 2015/01/14 16:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント