≫ EDIT

3連休はえべっさんへGO!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドスー!



 いやぁ~・・・ 今日の地合いは悪かったですなw 前場の途中から今日の地合いは

アカンなぁ・・・ って事でほぼ開店休業決め込んでたんですけど、オンコやフィンテック

マーベラス
やって、取って取られて朝は+30マソほどあった収支も15時終わってみれ

本日ー35マソにてフィニッシュ  まぁ、かなりの荒れ荒れの地合いだったんで

これくらいでこらえてもらえたと思って3連休をまったり過ごしたいと思いますっ  地合

い悪かったと言えども、おでが今日一番ダメダメだったトレードは、おうんこの戻りをきゃ

ら売りしたらそのまま押すこと無く担がれたことですかねww






しぎゃぴっw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



 って事で3連休に突入ですが、ちょうど大阪では今日、明日、明後日とえべっさ

んをやってるので、ゲン担ぎお参り大好きなまるかめ・まる男はどこかで今宮戎神社に

特攻してこようと思いますー  みなさまも良い3連休をお過ごしくださいませ~ 

バタバタしてて、コメントの返信遅れていますが遅れながらも返信はさせて頂きますの

でしばしお時間をくださいませ~  ではでは今週もおっちゅんぽっぽ 




※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+1.360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:05] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今日もぽち!
第2位がなっとくいかないから1位になるまでポチまくる( ゚д゚)

| まるかめまるお | 2015/01/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

特攻がんばってください

| namimi | 2015/01/09 19:36 | URL | ≫ EDIT

デイトレーダーですが、一つだけ・・・資産数字を増やすのは興味あっても、あまりお金使うのも興味なく、そのため15時過ぎるとなーんにもすることなく、週末なんてまったく暇で、祝日なんてなければいいのにと思うぐらいです。ムラヤンさんは、週末や祝日ってどう過ごしてるのでしょうか?お金使ってやっぱり遊びにでますか??

| 週末 | 2015/01/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

あの、両津さんが…あの…(涙)

| 両津ファン | 2015/01/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

いつも面白ブログ拝見してます(*´-`)♪
よい連休を!!

| きーぼう | 2015/01/10 04:18 | URL | ≫ EDIT

>まるかめまるおさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー(*/ω\*)
ただ、上位のサイトは業者さんなのでクリック業者を使われている感じが
否めないのでなかなか抜くのは厳しそうですなぁ・・・でも感謝です!!

>namimiさん☆

ほいー!えべっさんいってきます ε=(ノ゚д゚)ノ

>週末さん☆
確かに相場以外にすることないと時間はあまりそうですねw
趣味を作ってみるとかはどうでしょう!?僕の場合は友達と飲みに
行ってることが多いですね。。。株の飲み会なんかに顔を出してみ
るのも株友達ができて面白いかもしれませんっ!!

>両津ファンさん☆

両津さんは諸事情いろいろあって一旦休憩みたいですね!また復活されると思いますッ☆

>き-ぼうさん☆
ありがとうございます!!今後も気合でぎゃんばりますうう☆
ではではきーぼうさんも良い連休をお過ごしくださいませ-(*/ω\*)

| むらやん | 2015/01/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント