≫ EDIT

臭い銘柄deせこせこすぅきゃすきゃ®

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オッチュンポウー!



 今日は昨日のアメリカの不安定さと円高からの戻りってこともあって、朝からむじい展開 

こういうときは仕手臭い池ちゃんマンくらいしかやるのは思い浮かばず、寄りから入りたかったん

ですけど、若干寝坊してしまったので諦めて押し目でせこせこすぅきゃすきゃ 作戦に変更し

てひたすら10万株~30万株くらいで2円~3円を抜くという作業に・・・






グッっと握って持ってたらええやん・・・ |ω・`)



というプロフェッショナルなお言葉はお控えくださいw とはいうものの、なんとか利益をコツコツと

積み重ねて、他にはガンポウとかも途中参戦したりで、終わってみたらありがたいことに、本日

収支は+240マソにてフィニッシュできましたっ  って事で大発会でやられて地底に潜り

込んでいた2015年の収支はー80マソから+160マソにチェンジして、ようやく本年が始まりま

したん  相場の神様アリガタヤー o┤*´Д`*├o アァー それにしても他の新興は全然

ダメダメで個人好き好き銘柄も一部の直近いぽくらいしか盛り上がってないのでなんともやりにく

い地合いでしたねぇ  そして、”むらむらツイッター” ではすでにツイート済みですが



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



IPOと言えばほいみんさんっ  サイジニアとかいいところから持ってるようでさすがですし、ブ

ログに書いている内容もとっても良いことを書いていますので、興味のある方は覗いてみて下さ

いねんっ 


ほいみんの のんびり日記

”ほいみんの のんびり日記”



ではでは今日は今からすぐに出かけないと行けない用事があるので、早々のブログ更新

おっちゅんぽ~  で、ございましたんっ  明日も気をつけていきましょー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+2.400.000円
今月の収支
+1.610.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:28] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

プラス収支おめでとうございます。
寝坊はダメっすねぇ
ネタだったのか、BNF氏は目覚ましを3つ配置してるとかw
また四季報に名前が出てたけど、再開したのかな。。

| サンクチュアリ | 2015/01/07 15:38 | URL | ≫ EDIT

おつぽんw
プラス計上ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
オイラも、まさかの三日連続の寝坊。

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/01/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

むらさん、明けましておめでとうございます。
早起きは三文の何とかと言いますが
寝坊が逆に結果オーライですね。
プラテンおめでどうございます。
遅れましたが今年も一年間宜しくお願い致します。

| とよ | 2015/01/07 16:10 | URL | ≫ EDIT

すごすぎる笑

| namimi | 2015/01/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

8日は鉱研鉱工業が買い。

| K | 2015/01/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

ディナーはマクドナルド行こ

| ルパン三世 | 2015/01/08 17:27 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆

確かに寝坊はあきまへんね>< 気をつけるようにしたいと思います-!!

>職無しプー太郎(byしげるん♪) さん☆

あざっす!!そして寝坊ブラザーズですなw 3連休はお互いしっかり寝ちゃいましょうねw

>とよさん☆
この日はたまたま寝坊が良かったようですw
あまり夢中になりすぎずに肩の力抜いてほどよくぎゃんばっていこうと思います☆
今年も宜しくお願いしますねん!!m(__)m

>namimiさん☆

この日はラッキーパンチ炸裂でしたw

>Kさん☆

鉱研工業ランコルゲーですねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ルパン三世さん☆

ピンチの時は助ける精神ですね!!しゅばらしいですー(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2015/01/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント