≫ EDIT

松井証券様プレゼンツ!テスタ×むらやん対談!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコー!! щ(゚д゚щ)



 ううううう~・・・ん  今日の地合いは原油安からのアメリカツルリンコー  で円高も

手伝って、日本も見事に大発会のいや~なムードを受け継いで日経ー500円オーバーのサゲ

サゲ祭り開催で、盛り上がる銘柄直近IPO、三井山本建設、ナイアガーラくらいしか見当た

らず・・・ 引き続き大うんこに手を出したら軽くやられて、狭いレンジで池ちゃんで売り買いこね

くって、取り返して本日収支はマンシュウ1枚の+1マソにてのフィニッシュ  まぁ負けな

ければええかという感じの自分の苦手な地合いだったので様子見してましたん  新年早

々ダメダメなオーラが漂ってますけど地合いを読み間違えずに対応していきたいですな 



(゚ж゚) 話は360度変わって!



 先日、ありがたいことに松井証券さんにおじゃまさせて頂いて、”テスタのてっちゃん”

みなさんで対談させて頂いた企画が無事にアップされたようなのでここぞとばかりにっ 



( ※下記画像↓↓↓クリックで対談ページに飛びます。 )
松井証券「一日信用取引」特別企画・第2弾 テスタ×むらやんスペシャル対談
”松井証券「一日信用取引」特別企画・第2弾 テスタ×むらやんスペシャル対談”



(*‘ω‘ *) 宣伝でっす☆



一応、おでもてっちゃんも真面目に話してますので、少しでも何かのプラスになればと思

いますので、興味のある方は  上記対談ページをチェックしてみてくださいませませ~ 



>>テスタ×むらやん対談ページはコチラ!<<



そんなこんなの、今日は軟調地合いでやることなっしんだった、 まるかめ・まる男(35歳)年

更新が遅くなったのはバーバーそらまめに行ってたので遅くなりましたんっ  お許し

くだせぇ~ それにしても新年早々大発会に引き続き、大荒れの相場となってますなぁ。。。 と

にもかくにも、地合いの読み違いで大ぶっこKINGだけは食らわないように、地合いに合わせた

トレードでぎゃんばっていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-790.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:06] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

日経ー500円オーバー・・・
年始から恐ろしいです。
昨日と今日も寝坊しまして相場に参加しないのが本音です。
これが最高の結果なのですが職無しなので、実入りが欲しいです。
内蔵は売りませんが良いお人のバイト有れば紹介してください┏○ペコ

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/01/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

昨日友人と飲みに行ったんですが、その時友人にFXを教えるために下げていたポン円を買いで入ったら一瞬で-80万いきました。酔って気前がいいからナンピンしまくるというありえんてぃなことをして-500万近くに・・・
酔いが覚めて、戻しを待って何とか-90万で逃げた後、押し目を何とか拾って+40万でフィニッシュしましたが飲み過ぎて胃もむかむかするわで生きた心地がしませんでした。

僕の髪なくなってませんか?笑

| ももんがー | 2015/01/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

テスタさん髪型や雰囲気去年とだいぶ変わりましたね。むらやんさんは去年と全く変わられてないですね(失礼w)。内容も大変参考になるお話で、さわやかイケメン対談って感じでいいですっ

| 去年イベントに乱入した者ですが汗 | 2015/01/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます^^
今年もブログの更新をよろしくお願いいたします。

記事読ませていただきました、とても参考になりました^^

| yellowcard | 2015/01/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆
いやはや大発会から・・・ (´・ω・`)
休むも相場な1月ですねw 明日も微妙っぽいですがお互い頑張って株価監視員しましょうねww

>ももんがーさん☆
うひゃあw 激しい事やってますねww
やりすぎ注意で髪の毛の事を大切に再優先しましょう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>去年イベントに乱入した者ですが汗さん☆
見て頂いてありがとうございますーーーー!!!
進化のないまる男で申し訳ないっすwwてっちゃんはいつも変化してますね!!

>yellowcardさん☆
明けましておめでとうございます-!
今年もいろいろと情報発信させて頂きますので宜しくお願いしますね!!
松井証券対談も読んでいただいてありがとうございます!!(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2015/01/07 01:25 | URL | ≫ EDIT

7日もMRTは買い。

| K | 2015/01/07 02:49 | URL | ≫ EDIT

対談とかすごいですね

| namimi | 2015/01/07 08:03 | URL | ≫ EDIT

鉱研工業8日暴走モード突入。

| K | 2015/01/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

>Kさん☆
MRTも激しい値動きしてますねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
鉱研工業はいってこいかまして激しいですねぇ・・・

>namimiさん☆

ありがたく松井証券さんに呼んでもらえましたっ!感謝ですー(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2015/01/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント