≫ EDIT

21:45~ ツイキャス生放送配信中!

ポチッとな☆ブログランキングへ
【終了しました】 むらやんツイキャス生放送


http://twitcasting.tv/cadillac600/


 上のリンク先をクリックしてくれたらページに飛びます 



 さっきちょっとテストしてましたが、ハウリングの都合でかなり効きにくくなるかもしれませんが

グダグダ放送の予感しかしませんがヨロシクお願いしまっする  慣れてる方いい方法あれば

教えてくださいなw 21時45分から開始しようと思います~  よっしゃんとやりまっする 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:35] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おっつ~もっと
もう2014年も残すとこ後わずかですな
飲みに行っててツイ生見逃したぜ(涙)
残念
また次の機会あればしっかり拝見したいと思います

ところでむらやんブログ内をうろうろしてたら…
なんと!
両さんのブログに`New´と表記が!
さっそく見に行くきました
色々あったみたいですがとりあえずブログ再開して一ファンとしては安心しました
今までも幾度の逆境を乗り越えてきた両さんなんで今回も大復活されることでしょう
自分もむらやんや両さんみたいに超前向き思考で2015年は飛躍の年にしたいと思います

| にしやん | 2014/12/31 07:54 | URL | ≫ EDIT

>にしやんさん☆
昨日はさすがに飲みに出てた人が多かったっぽいですねー!
たまたまおでは予定空いてたのでツイキャスしましたが、また
タイミング見計らってやろうと思いますので今後ともよろしく
でっす!両津さんはバイタリティあるので復活されるはず!!
2014年おつかれさまでした~o┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2014/12/31 09:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント