≫ EDIT

エボラ懸念de東証バルログ相場! ヒョォォォ…

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オッチュンポウ!



 まずは本日・・・ 朝からすでに正月モードでねぼーーー うぬう。。。 目覚ましは3つかけ

てるんやけど、しっかり3回とも止めてしまっててトレードツールのセット完了が9時30分に  さく

っと見回してみると、東電、大うんこ、ブロンメッ、羅・魚玖珠辺りの朝の上げチャンスは終わって

たみたいでやることなす  最近はギャンギャン勝負するより、コツコツ負けないトレードを心が

けてているので、焦って急いでジャンピングキャッチはせずに、チャンスがあれば入る~ みたいな感

じでいつもの株価監視員  で、東証をアロマテラピー  って事で結局やったのは動いてた








羅・魚玖珠とブロンメッをコツコツ取引したら何とか本日+55マソにてフィニッシュできましたん

とはいうものの、ブロンメッを287円平均で空売りして利益無くなる感じで担がれてたんですけど、引

け前の最後の売り方の逃げ場で逃げた後は310円まで吹き飛んでたんで、一寸先は闇ですなぁ・・・

と、お股じゅんわりさせながら今日のラッキーに感謝してましたわん  一発目で310円まで行

ってたら悶絶してましたな (゚ж゚)キュキュット それにしても今日はエボラ騒動で後場から先物にバルロ

グさんが、ヒョォォォォォ・・・  






っと、参上して、えらい売り込まれてたんですけど、この時にポジ持ってなかったのが助かりましたん

前場からは買いポジ持ってたので怪しい空気を感じて、後場寄りに決済してたのがツルリンコーまでの

タイムラグがあったラッキーパンツドドスコで今日も相場の神様にアリガタヤー



って事で明日は今年最後の大納会!



 昔は大納会&大発会と言えば半日取引で、前場のみだった、あの終業式&始業式みたいな雰

囲気が大好きだったので、今は15時まであるのが、なんだか違和感あるというか、最終日の雰囲気無

くなってしまってちょっとざむねむ (*/ω\*)くぅんくぅん まぁ、なにを言おうが明日で2014年最後の

取引日ッ  とにもかくにも、最後の最後に大ぶっこKING  だけは避けるようにして、終わりよ

ければ全て良しッ  の気持ちで大納会を過ごしたいですねっ  もう明日で今年も最後って事で、

今日か明日辺りにむらむら生放送でツイキャスでもやりたいなーとか思ってるんですが、みんな年末で

出かけてて見てくれる人誰も居なさそうな予感もするので悩みどころですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


しかもおでの株の話とかテケトー売買すぎてあんまり意味なさそうやしww まぁ、また雑用いろいろ終わ

って出来そうだったらブログやツイッターでお知らせさせて頂こうと思いますので、 気がついた方は覗き

にきてくださいな  ではでは今日もランコルゲー相場お疲れ様でした~  あ、あと、金曜日

にブログに書いた、アローヘッド2の稼働時期なのですがツイッターでディーラーの方が教えてくれたの

ですが、1月からテスト稼働で、本格導入は9月カモカモー  って事でしたので、くれぐれもこのブ

ログは鵜呑みにされないように宜しくお願いしますw あ、あと ”むらやんツイッター” には昨日書き

ましたが 数年ぶりに有馬記念をやってみることにして、三連複×5口、三連単×5口@500円の合計

5000円で、完全に思いつきの数字で100万馬券狙いの勝負にいきましたが・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



きっちり外してお国のために 年貢として5000円を収めておきましたw まぁ、年に一回くらいなら

宝くじ感覚でいいかもしれませんねっ  まぁ、年末ジャンボも20枚買ってるけどww これもお国の

ために外れるんやろうな  あとあと聞いたら勝った馬はオヤジがディープインパクトなんやって

そらあかんわw 思いましたん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~ ではではおっちゅん~~~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+550.000円
今月の収支
+8.300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:04] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お疲れです~
寝坊しても、焦らずにトレードできるのが流石ですね♪
今日は、持ってた東電とタカラバイオを決済して、
今年も終わったなぁ~と思ってたら、
前場終了後にエボラ。。。
大方、富士で死にかけましたがなんとか戻ってくれて。。。
富士を取引してて、国境なき医師団に募金する私は???
何事もなければいいのですが。。
半ドン懐かしいですね♪

| サンクチュアリ | 2014/12/29 16:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま。
エボラで先物逆落とし((((;゚Д゚))))オソロスィ。
お股じゅんわりさせながら見ていました▽・。・▽ワン!
手が動かず石のように固まってましたよん。

| 職無しプー太郎 | 2014/12/29 16:43 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
おちかりどどすこー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今日は後場からランコルゲーでしたねw何とか乗り切ったようで何よりですw
明日最後にぶっこきだけは避けて良い年末を迎えたいですね☆

>職無しプー太郎さん☆
今日は突然のエボラでしたなw
なかなか年末も動く相場でヒマはしませんでしたが寝坊はやっぱりあきまへんなぁ。
明日はきちっと起きてぎゃんばりますー☆

| むらやん | 2014/12/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~
最近の安定感凄いですね♪
こないだ真面目にやると収支悪いみたいなの呟いてた時に「わかるわかる」と同感してたんですけどw
なんかもうそんなレベルじゃないような・・・(;゚Д゚)

来年の飛躍を期待して見させていただきます(^^)/

| 通さん | 2014/12/29 18:29 | URL | ≫ EDIT

昔のむらやんさんのぶっこきも面白かったけど笑

| namimi | 2014/12/29 19:04 | URL | ≫ EDIT

>通さん☆
お疲れさまどす-!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんkなドカンだけは食らわないように-!!みたいにやってみたら
今月はたまたま豪運も見方(暴落前に逃げれたり)で助かってますw
またFPで飲みたいですね☆

>namimiさん☆

たすかにぃ~!んでもアレが一番の遠回りということにようやく気づきましたww

| むらやん | 2014/12/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

何がすごいってたった一人の個人の行いで日経崩壊させられるのがすごいw

| 山師さん@トレード中 | 2014/12/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

あげあげ~
年明けもあげあげ~ぽいですね
1/7天下一メタル武道会ファイナルDVDもあげあげ~ですよ

| BABYMETAL with X JAPAN - 紅月 | 2014/12/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

熱で、いちいち検査で、日本の相場を変動させるやつは法律作って罰則受けないとダメだな。
この手のパターンは必ず陰性だからなあ。
それにしてもガーラは新興のストップ高連続記録更新しそうだな。
1月8日くらいに一度寄ってそのまま張り付きで、またストップ高連続になるかな。

| エボラは陰性 | 2014/12/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

30日からMRTは買いだっての。オイラ大人買い。

| たけし | 2014/12/30 07:23 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

ホントエボラは人騒がせで相場に影響までするのできゃんべんですよねぇ><

>BABYMETAL with X JAPAN - 紅月さん☆

今日サゲサゲだったので大発会はお願いしたいですよねぇ。。。今年もおっちゅんでした!!

>エボラは陰性さん☆
エボラは騒がれましたが、ほんと陰性でよかったですよね・・・。
相場に影響するのだけは困りますよねぇ。今年もお疲れ様でした!!

>たけしさん☆
MRT激しい値動きしてますねぇ!
IPOはメッチャ苦手なので全然触ってないっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/12/30 16:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント