≫ EDIT

ゴーストタウン地合いでも負けぽよデイトレ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
みんなの気持ちを一つに代弁だっ! (゚ж゚)







動 き な さ い ・ ・ ・






(´゚ω゚`) って事で東京市場に人は・・・











やること茄子! キリリッ




 今日は朝からラオックスの中の人がメッチャやらしい買い方してきて、まる男のショートは

丸焦げ投げde朝からー60マソげっふぉん  なんとか他で頑張ってプラ転して+30マソ

で復活するも、やらなきゃいいのに、 思わず取引してラオックスで往復ビンタ食らったり他でも

ちょこちょこ負けて引けてみれば本日ー40マソにてフィニッシュ  結局、後場はやらん

かったらいいと、 ”むらやんツイッター” に書きながら 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



結果後場だけでー70マソ喰らうという完全な、恥ずかし固め de1人まんぐり返り状態

今日みたいな閑散無風輪廻転生色即是空焼肉定食な地合いが年内の残りの3営業日も続くと想

像したらザラバ眺めるのがつらたん  ですな。。。 んでも民主党政権の時は約3年間こんな感

じだったんですよねw そう考えるとアベノミクスで外人さんのお金が入って、株価が動くようになっ

てくれてホントにありがたいですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなで、うちに来たサンタは

プレゼントを何も持たず、ただ迷惑だけかけてお金を吸い上げるタイプのこいつでしたわんっ 





泥酔した時のオレのコピーやないかいっww



うむ・・・。 世の中因果応報ですなw
                                                        ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                         d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                                        ---------------
                                                        制作・著作 犬HK



 って事で大納会までの3営業日は、地合い見ながらになりますけど、今日みたいな地合

いが続くことも想定しながら、無理に取引しないように気をつけていこうと思いましたっ  では

ではしっくりしない1日でしたが、今日もお疲れ様でした~  そしてなんだかわかりませ

んが、この日だけは みたいな年に1度のケンタッキーの行列にお気をつけ下さいませw


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+7.050.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:48] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

久し振りにブログランキングのクリックしたけど、1位だったのでとうぶんクリック控えます!

| まるかめまるお | 2014/12/25 17:14 | URL | ≫ EDIT

>まるかめまるおさん☆
おお!あざーっす(*/ω\*)
できたら毎日クリックしてもらえると、すこぶる興奮しますw

| むらやん | 2014/12/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスむらやんさん

閑散してるから

仕方ないし

まだ数日あるし

頑張ってね✨

| namimi | 2014/12/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

やる事、ないっしぶる~
+27千円でも御の字ざます~
むらやんさんは、いつまでトレードするの?

| サンクチュアリ | 2014/12/25 19:06 | URL | ≫ EDIT

ケアネットは26日も祭り続く。

| BNF | 2014/12/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

>namimiさん☆
今日から新年度相場って事で各地で盛り上がってましたねぇ。。。
一応勝てましたが、上げに対してはガッツリとれずにちょぼーんでした><

>サンクチュアリさん☆
おおー!おめでとうございますっ!!
トレードは月曜&火曜の大納会までやる予定です-!

>BNFさん☆

うまいこと乗れてるみたいですね!おめめっしゅ!!(*/ω\*)

| むらやん | 2014/12/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント