≫ EDIT

クリスマスイブ・ラップ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
まずはみなさーーーん!!!





 そして、昨日はめっちゃ楽しみにしてた・・・ 






キックザカンクルーのライブに行ってきましたッ!



 いやぁ~・・・ ホントに大好きで、現役時代にライブに行きたかったなぁ・・・ って思ってた

アーティストだったので、想像通り、メッチャ楽しくて、懸念してた、遠くから見て臨場感がないかな

ぁ  と、思ってた懸念も、なんばハッチのサイズがちょうどよくて、後ろのほうでしたが、思い

っきり楽しめて大満足でしたん  現役時代に行っておきたかったアーティストのライブは残すと

ころ、ブランキー ・ ジェット ・ シティのみとなりましたので、ベンジーパワーで復活ライブかまし

て欲しいですなぁ  ブランキーも、もし復活ライブあればカナリ満足できそうなんですけどね

キックのライブはやはりこの時期って事もあって一発目からクリスマスイブラップ  かましてたの

で、暇な方はYouTubeでチェック  かまして下さいませっ 





o(`ω´*)o って事で今日の株ッ!



クリスマスってことで、サンタさんからプレゼントもらえるかと思い、果敢に攻めてみましたが、何や

ら年内残り少ないって事もあって、”益出し相場” に、なってたようで、含み益のもの、含み損の

ものを全部一旦精算して来年に備えてるような動きを新興はしていましたなぁ  フィンテック、

まいう~石塚、ラオックス、アサカ
とかいろいろやってましたが、取って取られて、取られて取っ

て~・・・  を繰り返してたので、こりゃ今日の地合いはあきまへんなぁ (*/ω\*) くぅんくぅん

ってなったので、途中からは、株価監視員  に徹して、たまたま残っていた利益の30マソ

守り切りましたw 明日もクリスマスなので外人さん不在で先物のアルゴスイッチOFFな、ハイパ

ーローレバレバ相場になりそうですな  って事で、今日&明日はクリスマスなので、彼氏・彼

女、旦那・嫁いる・いない関係ナシに一人でも二人でも三人でも何人でも楽しんでいきマヒョー

そんなこと言う、まるかめ・まる男 (35歳) に、予定なしDE死角なし w ジムに行こうかと考

えているところですww って事で昨日のキックのライブに大満足だったまる男でございましたぁ~

なんかクリスマスもそうですけど、もう年末年始の正月の雰囲気がプンプンしてますな ではで

は今日も1日ランコルゲー相場お疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+7.450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:31] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ヤーマンさんがまた荒らしにやられたみたいですね。
これからのこと考えると心配です。。。

| けろ | 2014/12/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

まいう~石塚ちゃん~
明日は300万株の買戻し踏み上げありそうですね。
素人以外、逆日歩5日持ち越すバカはさすがにいないでしょう。
寄りが狙い目になりますかね?

| ホンジャマカ | 2014/12/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

クリスマスプレゼント
ケアネットが明日日経25日から熱くなります。

| BNF | 2014/12/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

ケーキは食べましたか?
ケンタッキーは食べましたか?
S●Xはしましたか?

私はまだです。

新興に資金が来ればいいですね。

メリークリスマス!

| 山師さん@トレード中 | 2014/12/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

キックのライブ最高でしたね!!!
むらやんさんがグッズ売り場でこのブログの写真撮ってるとこ発見しましたよ(笑)

ライブ最高すぎてトレードの不調なんてどうでもよくなりました。

| 超リトル | 2014/12/25 08:24 | URL | ≫ EDIT

>けろさん☆
うむう・・・大変ですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁ飽きてどっかいってくれるのが一番ですな!!

>ホンジャマカさん☆
まいう~銘柄踏み上げあるかと思えばなんにも無し
でしたねぇ。。。とにかく今日は地合いが悪かった
ですなぁ (*/ω\*)

>BNFさん☆
ケアネット上がってましたね!!
サンタさん登場おめでとうございます-!!

>山師さん☆
同じくまだ何もしてないですねww
ブラックサンタの登場で40諭吉を吸い上げられてクリスマスが終了しましたw

>超リトルさん☆
ウハハッ!同じく夜の部だったんですねw見られてたとはオハズカシイ・・・
そして、トレードの調子とか悩み事あった時とかにキック&クレさん聞くと完全
にアゲナゲになるんで、音楽のチカラはホント凄いし最高ですよね!!
そしてキックのライブ最高だったー!!お互い最高に楽しめてよかったですね!!

| むらやん | 2014/12/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント