≫ EDIT

明日はKICK THE CAN CREWライブ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!



 いやぁ~・・・ 今日は朝から、外人さんがクリスマス休暇で不在なのかなんなのかわかりま

せんが、個人の好き好き銘柄群が激弱で、やればやるほどマイナスが増える悪循環に  まい

う~銘柄  の石塚さんは仕手臭かったのでやってみるもまいう~どころか逆にメシウマイウ~

ボコボコにw んで、前場終わった時点ではー60マソくらいだったんで、プラ転目指してぎゃんばっ

てみて、朝からやった銘柄全部は、フィンテック、スカイマーク、石塚、マーベラス、ラオックス

マイクロニクス、SJI、FFRI
とかだったんですけど何をやってもダメダメの中14時過ぎてその時

点での収支はー130マソだったんですけど、ワンチャン狙って最近禁止していたIPOの取引をして

みるかと、粘ってたMDVに13000円どころで飛び乗って・・・




と、ゴツゴツのじゃがいもフェイスで拝んでいたら、東証サンタさん  が降臨してくれて 






 ってなって、ありがたいことに本日収支がー130マソから+30マソにチェンジング 

まぁ、ぶっちゃけ、負けが込んできてボラのあるIPOに誘惑されて、しかも自分でIPOおさわり禁

止してたのにもかかわらずやってしまうってのは完全に、”黄金のぶっこき負けパターン

なんですけどねw 今日勝てたのは、完全に運ですww MDVが下がってたら追加でー100とか

負けてたと思うので、今日のマイルール破りを休み明け以降にきちんとココロに刻んでおかない

と、こきこきぶっこKING  の法則発動してしまいそうなので、焦らずじっくりやっていこうと思

いますっ 


話は360度変わって! щ(゚д゚щ)



”むらやんツイッター” ではすでにつぶやき済みなんですけど、20日&21日の土日は男トレー

ダー連中22人で20代から60代までのファンキーボーイズで集合して京都山奥の宿で・・・ 






https://twitter.com/cadillac600




と、修学旅行のような忘年会w



 そんなこんなで、あっと言う間の時間過ぎて一瞬で終わってしまいまっしたが、いろんな人が

またつながって、みんな人間のできている方ばかりなので、ほんとぉ~・・・ に気を使うこと無く楽

しめて最高でしたっ  欲張り言うと、もう1日くらい欲しかったなぁ・・・ ってな温泉忘年会とな

りましたが、頑張って生き残って、年末もこんな会で締めれるように2015年もぎゃんばろうと思っ

た所存でございましたん  と、温泉忘年会の話はこれで終わりなのですが、なんと・・・



来月1月31日土曜に札幌新宴会ありマスッ!



 とはいうものの、この札幌トレーダーズ新年会はおでが幹事をしているわけではなく、北海

道トレーダーの ”売り魔王ふみちゃん” の企画によるもので、あと10人くらいいけそう ( 予定

は全員で30名を予定 )なので、むらやんブログでも聞いてみてだれかいきたい人いるかなぁ~

ってなことだったので、張り切って書いているところではありますが、 このお知らせ記事は、またこ

の投稿の次にでもまとめますねん  2015年しょっぱなから新年会が北海道で行われるとはイ

キなはからいですなっ  モチロン、おでもあつかましく参加予定でございますw すでに北海道

行の飛行機もススキノの宿もゲットんしているという段取りマスターww 残り10名との事でしたの

で、札幌近いし30人くらいの会ならそこまで人数もいてないし、いっちゃろうかねぇ~  って

方がいましたら、一足先に申し込みされるのであれば、詳細は売り魔王ふみちゃんブログに載って

ますので、確認後ふみちゃんに参加希望のメール送って下さいねんっ 


下記画像  クリックでふみちゃんブログに飛びます。
売り魔王の株日記 ~中長期編 北海道投資オフ会のお知らせ

”売り魔王の株日記 ~中長期編 北海道投資オフ会のお知らせ”



ってことで、またまとめますが、新年早々北海道でハッスルできるとなれば楽しそうですな  最

近は飛行機もLCCができて、ホントに遠方でも安く行けるようになってありがたMAXですなぁ。。。

ちなみにおでも今回はLCCで飛行機を予約してますが、JALやANAの株主優待使って取っても大

阪ー新千歳で往復4万かかるのですが、LCCだとなんと往復16000円  うーん。ありがて

え (*/ω\*) くぅんくぅん ってことで、明日は天皇誕生日でお休みなので、年末モードをゆっく

り楽しむのと、なんといっても楽しみにしてた、1日限定復活の ”KICK THE CAN CREW”

のライブに行ってこようと思いますっ  チケットは2枚ゲットンしてはいるのですが、なんと、まだ

一緒に行く相手が決まっていないという快挙  どんだけ友達おらんねんっw と、いうツッコミは

そっとしといてもらって、 今日の夜にでも誰と行くか決めたいと思いますww ではでは今日も1日

お疲れ様でした~  さ、今からキックの ”クリスマス・イブRAP” マスターするかw


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+7.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:56] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

( ・o・)っ乙ぽん☆
お帰りなさい、温泉忘年会とても楽しそうですね。
年末忙しくされているのに、新年会は北海道だすか(゜д゜)ポカーン
バイタリティ溢れる、むらやんさんに何時も関心しております。

| 職無しプー太郎 | 2014/12/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

写真なのですがぼくのエクスペリアZ2で撮っても
むらやさんの写真のような変な画質になってしまいます。

原因わかりますか?

| hage | 2014/12/22 17:26 | URL | ≫ EDIT

明日はみるきーのソロのフラゲ日

| ルパン三世 | 2014/12/22 18:10 | URL | ≫ EDIT

今日のブログもりだくさん

おもしろかった

| namimi | 2014/12/22 18:46 | URL | ≫ EDIT

明日、KICKのライブ行きます!
むらやんさんは1回目、2回目どちらですか?
めちゃくちゃ楽しみですね。

| 超リトル | 2014/12/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆
年末年始は何かと忙しくなりそうですっ(*/ω\*)
来年も同じような会ができるようにぎゃんばりたいと思いますー!!

>hageさん☆
おっちゅんですー!多分なのですが、ネットに上げるとき(ツイッターや
FBなどのSNSサイト)に画質のサイズをリサイズされてアップされて
るので、おかしくなってるのかもしれません>< 自分のケータイで見た
らきれいな画像なので、SDカードからオリジナルサイズの画像を直接取
り込めば綺麗になってると思いますー(あくまで推測ですw)

>ルパン三世さん☆

まじっすか!!おではキックの方でハッスルしてきます!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>namimiさん☆

嬉しいコメントあじゃーーーっしゅううう!!! (*/ω\*)

>超リトルさん☆
おお!明日キックですか!!メッチャいいですよねぇ(*‘ω‘ *)
明日突然出会ったら恥ずいので昼か夜かはマル秘の方向性でw

| むらやん | 2014/12/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

おお~むらやんさん、来年札幌にいらっしゃるんですね。(^O^)/
1月末の札幌極寒です。今日は最高気温ー6度ですからその頃は・・。
建物の中は妙に暖かい・・ので調節のきく服がよろしおす。
滑らない靴も必須アイテムです。ススキノはよく滑りますよ~。

| mona-risa | 2014/12/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

むらやん
あなたのお父さんと同じだと思う66歳のおやじのコメント
若くして普通の人ができないお金をうごかしてるあなたたちが
うらやましい
テスタさん やーマン ブログにたいする真摯なコメント
あなたはすごい
私も30年ぐらい前から株投資をしましたが 今と違って
色んな意味で不利な投資環境でした
年金生活もままならずつらい仕事で悩みつつ
悔しい日々です

あなたは選挙にいきましょうと言ってましたね
大事なことをわっかてる
一度お会いしたですね
両津さん 元気ですか

| kiyohara | 2014/12/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

温泉忘年会いきたかったですねー。

| けろ | 2014/12/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

闘魂三銃士の左の方って誰ですか?恐らく有名な方だとは思うのですが、実際に会った人が少ないため今回顔出しを初めて見て気になりましたので。真ん中の方はおそらく楽天カードマンなのかなぁと。

| 山師さん | 2014/12/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

>mona-risaさん☆
そうなんですよー!来月は久しぶりに札幌イキマス!!
寒さのアドバイスありがとうございますねん☆ハッスルしたいと思います!

>kiyoharaさん☆
優しいコメントありがとうございます(*/ω\*)
いつかご一緒できたらいいですね☆あと、最近の両津さんのことはわからな
いんですよねぇ。。。でも元気にやってると思います!!

>けろさん☆

楽しく過ごせました~!いつか一緒に行けたらいいですね(ΦωΦ)

>山師さん☆
真ん中が楽天カードマンなのは間違いありませんが、左の友達は
兼業トレーダーなのでたまにしか登場しないのですよ~ (*/ω\*)
でもノリも良くて楽しくてサイコーの友達ですっ!!

| むらやん | 2014/12/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント