≫ EDIT

けんちゃんラインスタンプ新発売!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!!!



いやぁ~・・・ 今週はホントIPOに誘惑される毎日でしたが、株数を入力フォームに入れて

あと、ワンクリックで発注できる状態にすることが幾度となくあったのですが、最後のワンクリッ

クを我慢して、いつもIPOでボコ負けしてるやん  自分  IPOの地合い悪いやんっ

と、何度も自制して、結局今月の鬼のIPOラッシュにもかかわらず、見事一度も取引すること無

く終わることができましたん  これは少し成長したと思いたいw UーNEXTが当たりIPO

でしたがあんだけある中からIPOの勉強してない自分が当てれるわけもないので良しとしたい

どす  って、ことで今日もIPOは我慢して、ラオックスとかやってザラバに ”むらやんツ

イッター”
 では書きましたが・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600






とかでなんとかうまく取れて、本日収支は+120マソにて無事にフィニッシュできて良かった

どすっ ぶっちゃけ、逆張りの底当てゲームは完全に不利なのであまりやりたくなかったん

ですけど、今日は他にやりたい銘柄もなかったので、ダメなら即逃げの方向性で入りましたが

あまりオヌヌメできる取引ではありまへんのでくれぐれも真似はしないようにご注意下さいまし

まし  とにもかくにも自分の好きな銘柄群のチャンス待をじっとしてIPOを触らなかった

のが今週は吉と出たようですな。 今日上場のサイジニアはメッチャ買いそうになったんです

けど、寸前のところで思いとどまって良かったどす '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






m9(`Д´) 話は360度変わって!



 大阪でいつも一緒に飲み歩いているトレーダー友達の ”けんちゃん” がラインスタンプ

を作って申請していて、見事ラインスタンプショップにアップされまして、新発売となりましたの

で、使い道もたくさん使えそうなナメた内容になってますので、興味のある方は、スマホのライ

ンのスタンプショップより 





んで、『 オタク天狗 』 で検索ッ!






そして購入すれば・・・↓↓↓





 と、なっておりますので、興味のある方はぜひとも気分転換にゲットンしてみてくださいま

しまし~  どんなスタンプかの画像も貼り付けておきますので、”お、使えそうやな

w”
 と、思われましたらぜひとも買っちゃってくださいねん  






”オタク天狗sometimesリア充ダルマちゃん”



そんなこんなで、明日、明後日の土曜日&日曜日は、2ヶ月位前から企画していた京

都に集合して温泉つかりながら忘年会をお泊りコースでやっちゃおう企画de、男だらけのトレ

ーダー21人が全国から集結して、 男子校の修学旅行のノリではっちゃける会があるので普

段のストレスをたまには発散して2014年の締めにかかりたいと思いますっ  モチロン泊

まりといえば家からPS3を持って行ってスト2、スト4、 ウイニングイレブンで夜通しゲーム勝

負もあるので、おでの弱さを見せつけてこようと思いますww ではでは最近めちゃんこ寒い毎

日ですが、皆さんも体調には気をつけながら週末リフレッシュしたいですねっ  今週もラン

コルゲー相場お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.200.000円
今月の収支
+6.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:15] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

男だらけのトレーダー21人!!!
絶対無茶苦茶やるんでしょう?
楽しそうwww。

| TAKA13 | 2014/12/19 17:24 | URL | ≫ EDIT

えっ! 京都集合温泉ツアーですか? 

一緒につかりたかったですぅ~~
まっ! 保健の先生でもいいですが!

| naomiacat | 2014/12/19 17:25 | URL | ≫ EDIT

今週もお疲れ様です
温泉宿お泊り忘年会~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
羨ましい限りです、酔いつぶれてもスグ布団にinに出来る。
ムフフ、むらやんさんオススメのTwitter本日デビューしました。
早速、フォローさせていただきました。よろしこv

| 職無しプー太郎 | 2014/12/19 18:13 | URL | ≫ EDIT

すごい勝ってるね

| namimi | 2014/12/19 19:44 | URL | ≫ EDIT

のもです~。お、男どうし21人とか…おもしろそうですね~w
FX&株やってたら24時間体制なんで反動で土日はくたばってたりします自分…orz
週末のトレードおつかれさまでした!(`・ω・´)ゞ

| れすぽ~る | 2014/12/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

いいとしこいてばかみたいなぶんしょ(わら)

| 山師さん | 2014/12/20 08:28 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
みんなで修学旅行生のように楽しんできましたw
年に一回くらいこういう会があってもいいなーと思いましたお(*/ω\*)

>naomiacatさん☆
嬉しいコメントありがとうございましたー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ただ、今回は完全に男子校のノリとなりまして、みんなでへべれけして
いつものようにワヤしての終了だったのできてたら楽しめなかったかも
しれないですねw また機会があるときは宜しくお願いします!

>職無しプー太郎さん☆
酔っ払ってすぐに寝れるのは嬉しいですよねw
そしてツイッターデビューおめでとうございますー!!
なれるまでは葉店?なことが多いかもしれませんが慣れてくると
便利で楽しくなってくるかもしれないので試行錯誤してみて下さいませ!!

>namimiさん☆

今月は無茶な勝負をせずにコツコツやらせて頂いております><

>れすぽ~るさん☆
結局22人になってはっちゃけてきました☆
FXやってるとホント時間がなくなりますよねぇ(*/ω\*)
今週もお疲れ様でした!!

>山師さん☆
ぐうう・・・ 確かに!!(ノД`)~゜。
しかし学のないまる男にはこれが精一杯ですw

| むらやん | 2014/12/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

温泉忘年会はみんなむらやんさんが誘った人でいったの?
関西に住んでる人はこういうことするからいいよねー
東京じゃこうはいかない;

| ピカポン | 2014/12/22 16:49 | URL | ≫ EDIT

>ピカポンさん☆
おちかりどどすこ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
温泉忘年会は以前からの全国各地の仲良し友達と行きました-!!
東京でもこういう会がたくさんあるといいんですけどねぇ。。。

| むらやん | 2014/12/22 17:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント