≫ EDIT

完全のんべえMAX!

ポチッとな☆ブログランキングへ
遅くの結果だけでしゅんまそんー!



 ホントはもっと早く返ってきて更新するつもりだったんですけど、夕方の予定あって ”むら

やんツイッター”
 ではいつもその時の報告はしてるのですが、”テステスてっちゃん” と会

う予定があって・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 うなぎ屋で3時間耐久レースをした後に解散して ”やーままん” たちと合流して、やー

ままんが酔っ払ってうんぬんかんぬん聞いてたら今になりましたw この時間なので音速で寝

に入って明日にブログをまとめる事も考えましたがッ 夕方のブログ遅れます更新で、あ

つかMAX  で、よかったらブログランキングのクリックも・・・ みたいな事をお願いしたら

皆さんたくさんクリックしてくれてるじゃないですかーーーっ  そんな優しい方たちを、自

分の予定と飲みの都合でほったらかしにできますかっ  ( 正味、焼酎ロックをやめてか

らレモンチューハイに変えて倒れこむように寝ることがなくなったのが本音 ) いえいえ 



m9(`Д´) ブログを書かないと-!



で、今日の収支といえば・・・ +15マソ・・・





否!+15マソ!





IPOの誘惑に負けず、取れない時は取れないの精神で自分の地合い待ちでほそぼそとやって

おりますw 派手な収支ではないですがっ  今は、まるかめ・まる男(35歳) の、内部

留保を溜めるべく自制している最中でございますっ  そんなしょーもないブログではあり

ますが、寒い日も暑い日も相場に近況、 健康報告などなどいろいろ書いていこうと思いますの

で今後とも宜しくお願いしまっする~  ってことで遅くなりましたが、今日は収支報告だけで

しゅんまそん (*/ω\*) くぅんくぅん ブログ更新してない時や、なにしてるかわからない時

は、”むらやんツイッター” に報告しておりますので、まる男ブログ更新せずになにしとんねん

っ  と、なった時はおでのツイッターを見てもらえたらありがてぇっす ではでは今週も明

日で最後となりますが、 夜間の動き見るとアゲアゲボッコンなんで明日もやることが難しそうで

すが、週末金曜日のぶっこきだけは気をつけて気張っていきマヒョー  ではでは今日もお疲

れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+5.650.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[03:23] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れさまです

ブラスってことだけで尊敬

| namimi | 2014/12/19 07:22 | URL | ≫ EDIT

乙┌(┌*´∇`)┐オツゥ....
鰻を食って息子もモッコリ、利益も鰻登り!

| 職無しプー太郎 | 2014/12/19 10:27 | URL | ≫ EDIT

>namimiさん☆

辛坊辛坊のチャンス待ちでセコセコぎゃんばっております(*/ω\*)

>職無しプー太郎さん☆

何とかコツコツスタイルで損を出さないように気張っておりますw今週もおつでしたー!

| むらやん | 2014/12/19 15:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント