≫ EDIT

ルーブル・ガクブルショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!



 いやぁ~・・・ 昨晩は荒れ荒れのナイトセッションが各地で行われてましたねぇ 

世界各地でロシアの株式・通貨安ショックで凄かったですなw指数があそこまでランコルゲー

するとは、あまり流動性のない市場だとしてもインパクトはありますよね 



ってことで今日の株ッ! щ(゚д゚щ)



 昨日の夜は世界の市場が荒れ荒れで ”むらやんツイッター” ではてんやわんや

騒いでましたけど、おでもしっかり買い持ちだったんでー100マソくらいは覚悟してたのです

が、そんなに負けること無くスタートでラッキーゲットン  今日は何やってもうまくやれる自

信がなかったので、株価監視員  決め込む方向性でラオックスやガンポウを売り買い

こねくり回してましたが、なんだか冴えない展開が続いてて、引け前まで+10マソくらいの

収支だったんですけど、最後にガンポウが押した時に買いに行ってちょっとだけ追加できて、





コツコツ収支を積み重ねて+40マソにてのフィニッシュとなりましたん  今週はIPOが

多いし地合いも不安定さMAXなので、自分的には取りにくい相場だと思って、IPOは触らず

の、チョロチョロ動く銘柄をせこせこすぅきゃすきゃの流れでコツコツしのいでいこうと、あまり

大きな玉は張らずに、でかい利益も狙わずに、負けなければそれで勝ちっ  みたいな感

じでやってますので、収支のボラがあまりハデでないので面白く無いかもしれませんが正月

の餅代とオヤジの介護費用を稼がねば~  と、思いながらやっておりますのでその辺ご

了承お願いシマッスル '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 仮に3日間の収支として、+300マソ、ー

100マソ、ー100マソっていう大きめの動きがあるのと、+33マソ、+33マソ、+33マソみ

たいなコツコツ安定収支とを比べたとしても3日間の数字は一緒ですからねw と、セコセコ理

論を唱えておくww 今月のぶっこきの少ないありがたい要因は、12月は新興やIPO相場っ

てことで、アノマリーを鵜呑みにして、まるかめ・まる男(35歳) が苦手なIPOに対して・・・






と、ならなかったのが、Uーネクストやクラウドのように爆益は狙えませんでしたが、他のIPO

で、ぶっこKING  にならなかったのが大幅DD無しの感じになったと思うので、一見 

IPO諦めまくり見てみないフリ投資法”
 なのですが、個人的には良かったと思いたいw

残り8営業日も欲に負けず、牛歩戦術ほふく前進トレード  で、逃げ切りたい 



ε=(ノ゚д゚)ノ そんなぁ~ こんなでッ!


 今日が終わって、今年も残り8営業日と残り少なくなってきましたので、最後の最後にぶ

っこかないように、コツコツトレードで2014を地味に締めていきたいと思います  ではでは

全国各地で大寒波が襲ってきてますが、怪我や事故に巻き込まれないように明日からもぎゃ

んばっていきたいですねっ  ではでは今日も1日おつかれさまでした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+5.500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:04] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お疲れ様です村上さん。
U-NEXT、昨日から成り買いいれてたのに約定無しでしたわ。
それより、ヤフー株式掲示板が大変な事になってしまいましたわ。
もう使えませんはあれ。

| ヤフ掲示板作成者のアホ | 2014/12/17 16:32 | URL | ≫ EDIT

ありのままで~
寒いので、モスチキン5Pを食べながら見てます。

| アナと雪の女王と3P | 2014/12/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

本日もお疲れ様です。
お外は激サブで相場も激サブ、そして口座も激サブになっています。
厳しい相場を見事に交わしながら取引をされている皆様の
爪の垢を煎じて飲みたいものです。

| 職無しプー太郎 | 2014/12/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

うまくいけば年間収支2000万で終えられそうですね。
むらやんさんはFXはやるみたいなんですが原油とかロシア株とか
いま動いてるやつはやらないんですか。

| 山師さん@トレード中 | 2014/12/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんな荒れてる中プラスはすごいよ

| namimi | 2014/12/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

>ヤフ掲示板作成者のアホさん☆
Uネクスト残念でしたねぇ。。。
ヤフー掲示板はあまり見ないのでわかりませんが、荒れてたようですね。

>アナと雪の女王と3Pさん☆

いやはやホントここ最近はメチャメチャ寒いですよねw風邪引かないようにしたいですな。

>職無しプー太郎さん☆
いやー!ホントに外が寒いですねえww
相場もパッとしないので、外人さんも休憩相場ですかねー。。。

>山師さん☆
あざーっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ルーブルやロシア指数は見ますけど、スプレッドがつんでもないので
無理になる感じではないかな・・・と、思いましたん(つд⊂)

>namimiさん☆
いやはやホント荒れてますねぇ。。。
今年も残り8営業日!気をつけていきたいですね☆

| むらやん | 2014/12/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

DMM FX
むらやんさんこんにちは。

こちらのブログ経由でDMM FXに口座を開設しました。
確認したいことがあって記事を探しているのですが、見つかりません。
削除されましたか?

| そら | 2014/12/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

dmmキャンペーン終わってる!!!

| 7 | 2014/12/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

>そらさん&7さん☆
コメントありがとうございますー!あのお知らせは削除しましたー!!
何かご質問があればコメント下さいませっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/12/18 15:46 | URL | ≫ EDIT

DMM
お返事ありがとうございます。

むらやんさんに聞くことじゃないかもしれませんが、Amazonのポイントがいつ入るのかわからなくなったので、調べたかってんです。

| そら | 2014/12/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

>そらさん☆
ああ、そうでしたか!
反映のタイミングはDMMさんの都合になると思うので
もしよかったらDMMさんにお問い合わせが一番確実だ
と思うので問い合わせてみてくださいまえ~ (*/ω\*)

| むらやん | 2014/12/19 03:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント