≫ EDIT

年末新興&IPO相場はいずこへ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(m´・ω・`)m おっちゅんぽ!



 今日は昨日の夜にまたしても世界各地でパニック相場がきてたみたいで、タイ株指数は一時

ー10%のなが~い下ヒゲつけて終わってますが、それだけ世界的に不安定になってるってことで

すなぁ  コサックロシアンのチャートもいっしょに貼り付けっ 


タイSET指数

タ イ S E T 指 数



ロシアRTS指数

ロ シ ア R T S 指 数



そして日本市場も・・・ 







原油の件もあるし、あんまり商品市場にしても株式市場にしても荒れ過ぎはいろいろ行き過ぎ

る時があるんでくまったちゃんなんですけどねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ってことで昨日のダウも

弱かったし、世界的に不安定相場続いてることと、昨日の地合いが弱過ぎMAXだったんで、引き

続き今日も警戒して、リバ狙いとかというよりは、”負けにくくするトレード” を心がけて手数もロ

ットも抑えめで、5マソ~10マソをコツコツトレードして、本日収支は何とかプラスの+30マソにて

のフィニッシュ  あと、もう一つの今日の強運ラッキーといえば、引け前の高いところから落ちて

きてたSJIに入るかどうか迷ってた時に大口さんの爆弾が降ってきて、入る前だったのでかなり助

かりましたん 






'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




そんなこんなで各地にワナが仕掛けられている感マンマンなので、無理せず地合いの良さ

そうな時を待ちながら、不安定な時はせこせこすぅきゃすきゃ  でコツコツとぎゃんばっていき

たいと思います~  ではでは今夜の世界の指数も注目ですがお疲れさまでした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+5.100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

そんな中プラス30万とかすごすぎ

| namimi | 2014/12/16 19:03 | URL | ≫ EDIT

お見事です。
オイラは、おもいッきりブッコキますた。
根本的な考え方を変えないとダメですね。

| 職無しプー太郎 | 2014/12/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

>namimiさん☆

今日はのめり込みすぎずにコツコツしてました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>職無しプー太郎さん☆
ホントコツコツドカンは最大のテーマなんですよねぇ。。。
今年も残り9営業日ぎゃんばっていきまひょー!!o(`ω´*)o

| むらやん | 2014/12/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント