≫ EDIT

むらやんの腹痛デイトレード! ( )

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 選挙明けオチカリドドスコッ!



 先週末のニューヨークは・・・ 






大幅下落でツルリンコッ!!!



おでがダウ先物空売りしてる時にきてよねw スワップが永久に取られてたので手仕舞ったらこれ

ですな (*/ω\*) ま、相場の世界はいつもこんなタラレバばかりなんでいつものことですが 



(ΦωΦ) ってことで今日の株ッ!



日曜日は衆議院選挙に行かねばーってことで行ってきたんですが、なんと投票先の名前に、”ちき

ゅうクラブ”
 がないっ  数秒唖然にさせられましたが、仕方ないので、”超村塾ドットコム”

に入れて帰ってきましたよ  そんなこんなで、ニューヨーク&原油の下落と、選挙明けってことで

日本は独自の強さを見せてくれるのかと思ったら、なんとも頼りないギャップダウンからの無限右肩

下がり相場
に  まるかめ・まる男(35歳) はここ数日ナゾの腹痛と下痢に悩まされて

たことと、今日の相場観がまったくわからなかったので、完全に様子見モードに (m´・ω・`)m


 んでもいろいろ見てたら動いてるのは動いてるので、痛い下腹部をさすりながらフィンテックをトレ

ードしたら運良く+40マソゲットンできたので、今日はもうこれでええか~・・・ と、思ってたら欲が出て

ガンポウ買ってみたらおもくそ弱くてブン投げてー60マソゲッフォンにてマイ転  ミクシイで+25

マソゲットンしてプラテンするもラオックスやってみたらー10マソ食らって、今日の収支はほぼ変わら

ずくらいだったんですけど、 最後にワンチャンあるかと思って盛り上がってたSJIを引け前の落ちてき

たところの79円で32万株拾って 







グレマーラッキーDE110マソゲットンw



 ってことで今日は一日中腹痛と下痢でお腹をさすりながらのトレードで、最後の最後まで微妙な

展開でしたが、たまたま上に行ってくれてラッキー拾った1日でしたん  たまにはトレードの1日の流

れを書いてみようかとww 今日はお腹イタイイタイで、トレード数もロットも少なめでしたが、まぁいつもこ

んな感じでテケトーにやっております (*/ω\*) くぅんくぅん 79円の位置も今日の地合い考えると

微妙と言えば微妙なんですけど、下行ってたら投げる-  みたいな気持ちでやってます  一番

ダメなのは下に行った時に含み損見て固まって投げれないっていうのが、コツコツドカンのテンプレートに

なっておりますので、含み損と決めたルールの損切りは守れるように明日からもぎゃんばりたいと思いま

すっ  ではではなんだかIPO以外はシケシケの選挙出尽くし相場っぽい動きになってますが、まず

は今夜のニューヨーク見て明日も気をつけていきたいですな  今日もお疲れ様でしたッ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.100.000円
今月の収支
+4.800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:58] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさん、お疲れ様です。お腹大丈夫ですか?ポリープ取ったあと安静が必要だったのでは。治るまでお粥にしてみたら。おなかに優しい物がお勧めです。
「含み損見て固まる」・・それ私です。今年中に全部整理してすっきりするか~。放っておいたらマイナスが減っている・・なんて甘い事考えてたらダメですね。

| mona-risa | 2014/12/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

むらやん、下痢。゚(゚´ω`゚)゚。ピー80%
オイラも常に下痢。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
cisさんも言っておられました。
「俺が全力買いや先物4ケタ枚やってる時は
不眠率70%
腹痛率80%
下痢率50%
抜け毛100%増
でどんどん痩せてゾンビ化していくよ
かっくええやろ。」
オイラも不眠と資産以外は共通してます。
「痩せてゾンビ化」する所なんか共感できます。
とくに此処は、むらやんさんやヤーマンさんに
見習って頂きたいものです。
皆様の食欲が羨ましい限りです、お体を大切に。

| 職無しプー太郎 | 2014/12/15 20:50 | URL | ≫ EDIT

今月プラス480万円はすごいよ

| namimi | 2014/12/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

>mona-risaさん☆
お腹は今はだいぶマシになりましたぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ホントコツコツドカンはどうしてもありますよねぇ。。。
今年も残り少ないのでお互い頑張っていきましょうねん☆

>職無しプー太郎さん☆
cisさんはホントいつも個人投資家にネタと有機と夢を
与えてくれるのでかっこ良すぎますね!!大尊敬する大先
輩です!お互いcisさんのようなかっこいい投資家目指
したいですね!!

>namimiさん☆
毎日毎日紙一重トレードばかりですが何とかプラスで
嬉しいです。今年の残りの営業日も10営業日ですが
お互いぶっこきに気をつけて頑張っていきたいですね!

| むらやん | 2014/12/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント