≫ EDIT

みなさん日曜日は選挙に行きましょー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!



 今日の株は、メジャーSQあって、選挙前の週末金曜日ってのもあって、ニューヨークもドル円も

微妙な位置で返ってきたので完全に、まるかめ・まる男(35歳) の中ではノープラン  そんな

こんなで特にやりたい銘柄も見つからなかったので、ガンポウ、おうんこせらぴー、SJI、ラオック

ス、ストライダーズ、ガーラ
とかを売り買いこねくり回して、取って取られてプラスマイナスの収支を

フラフラしてたんですけど15時終わってみたらたまたま+10マソで終われましたん  みたいな

感じでしたw まぁ、あんまり個人的にはチャンスが見当たらなかった感じの1日でしたわん 



ってことで日曜日は衆議院選挙ッ!



ある頃からおでも選挙には毎回行くようになったんですけど、そのキッカケが 『 政治家の政策や、

増税、その他もろもろの文句言うのなら、せめて選挙に参加してからやないとね。 』
 ってい

う話を友達から聞いて選挙に行くようになりましたん  ってことで日曜日は選挙にいきましょうね

ん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 実際問題政見放送を見てて、 自分自身まだ迷ってるんですよね・・・

2つまでは絞り込めてるんですがそれが 







ちきゅうクラブか、UFO党なんですよねw



おおっと、これはバブルの頃の政見放送一覧でしたわw こんなんがまかり通ってる時代もあったとなると

日本がいかに平和か分かりますなww ってことで週末突入で、結局今週は相場で、月曜+100マソ、火

曜ー160マソ、水曜ー15マソ、 木曜+50マソ、 金曜+10マソってことで一週間一生懸命働いで今週の

相場での収支はー15マソでございました  選挙後の動きが出尽くしになるのか、また上に動き出

してくれるのかわかりませんが、 個人の好き好き銘柄がちょっと厳しそうなので、またいい雰囲気の相場

に戻って欲しいところですな  ではでは今週もおつかれさまでした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+3.700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:59] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

今週も( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
BNFさんの銘柄、もう売り抜けてはるやろなぁ?
東の神様、まだ引退してなかったのねw

| 職無しプー太郎 | 2014/12/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆
さすがにアベノミクスはバブルなんで張り切ってやってそうですねぇ。
いつまでこの地合いが続くかわかりませんが気をつけてやっていきたいですね☆
今週もおつかれさまでした~!!

| むらやん | 2014/12/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

緑の党・・・衣装はあわせてるのかw
よくみつけてきますねw
私はスマイル党に1票!

| ヨーグルトブドウ | 2014/12/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

今週もおつかれさまでした。
縄野源吾に1票w

| takuro | 2014/12/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

年金党は地下鉄の電車はどこから入れたの?って言ってた人ですか?

| ソソノ | 2014/12/13 01:34 | URL | ≫ EDIT

オッツもっと
IPOの崩壊っぷり半端ない
ブッコキ注意ですな

今朝ケータイ見てビックリ
アメちゃんクラッシュしとるやないかい
むらやんのダウ先ショート火柱やん
ヤリーですな

今日名古屋のオフ会行ってきま~す
初めての参加てすが楽しみ
ガッツリ飲んで食べるぞ~

| にしやん | 2014/12/13 08:35 | URL | ≫ EDIT

入れるとこないからむらやんって書こう(提案)

| 天才前田 | 2014/12/13 08:57 | URL | ≫ EDIT

今週もお疲れ様でした(*´ω`*)

僕は日曜日に緑の党に投票してきますっ(笑)

| たなべ( ☆∀☆) | 2014/12/13 12:14 | URL | ≫ EDIT

>ヨーグルトブドウさん☆
こんな時代もあったんですねw
やはり時代はマック赤坂さんですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>takuroさん☆

源吾さんに一票ですな!了解しましたw

>ソソノさん☆

この時代にこんなことがあったとは何一つしりませんでしたので人のこともわからんっす><

>にしやんさん☆
おつかれどす-!ダウは前回のつるりんこーの時に手仕舞ったんですよねw
んでも原油もダウも下げてるので選挙もあるし、月曜日の日本市場はどうなりますかね?

>天才前田さん☆

あじゃーっす!wでもおでが政治家やると日本が潰れますww

>たなべ( ☆∀☆)さん☆

緑は二酸化炭素減らしてくれそうやしねっ!w 明日の選挙で張り切ってきてねww

| むらやん | 2014/12/13 12:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
先日、SPAで、むらやんやんの記事拝見しました。
ついに、億トレダーになられたんですね。
おめでとうございます。

| ひじりん | 2014/12/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

>ひじりんさん☆
SPA見てもらえましたか!ありがとうございますー☆
ぶっこき時は音速でおきゃねを失ってしまうスタイルなので
コツコツドカンを食らわないようにひっそりとやっていこう
と思いますw今週もおつかれさまでした~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/12/13 14:08 | URL | ≫ EDIT

春日三球・照代 さん知らないんですね。残念…

| ソソノ | 2014/12/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

スパ見てみますね

選挙は前日すませましたよー

珍しく

でも混んでました

| namimi | 2014/12/14 07:15 | URL | ≫ EDIT

>ソソノさん☆

そうなんですよ>< 無学でしゅんまそんっ!!

| むらやん | 2014/12/14 17:47 | URL | ≫ EDIT

>namimiさん☆
なんか今週末は外に人が多いですね-!
みんな選挙に行くついでに買い物でもいってそうですな。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/12/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

面白かった、よく集めましたね。
石川2区 選挙公報
の人はスルーですかww

| 通りすがり | 2014/12/16 03:09 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりさん☆
あざーっす!!
あの石川の人はちょっと危な目ですねw

| むらやん | 2014/12/16 11:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント