≫ EDIT

寝不足酔っぱらいむらやんGU!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆



 昨日は ”よっしゃん” の体調絶好調祭りで朝の6時まで飲んでて完全に今日は開店休業にw

んでもってまたしてもいつものスカイプ仲間に朝寝坊したので起こしてもらって10時前に起床して、ドル

円もニューヨークも暴落してたのでどうしたもんかと思いつつ、”むらやんツイッター” では書いたんで

すけど・・・ 

 
むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



ガンポウでそそくとゲットン  その後は1ヶ月くらいずっと含み損だった追証まで入れてポジを維持

したダウ先物の空売りが奇跡のプラ転かましてたんで、いろんな強さを考慮して逃げるなら今って事で



むらやんツイッター


完全敗戦そそくさ奇跡逃げww



 あとは今日やったといえばオンコフィンテックちょろちょろやっただけで14:30から気づいたら

イスで寝落ちしてて目が覚めたら15時回ってたので終了となりましたん  そんなこんなで本日

収支は+50マソにてのフィニッシュとなりました~  ドル円もダウも爆上げしてるので良かったと

思いたいw GMOテックとスノーピークはIPOお決まりのぉ~・・・ みたいになってたので触らんで

よかったと思うべし  スノーピークが寄ったのは引けてから起きて気づくという情けなさ (*/ω\*)

って事で明日からもIPOラッシュは続くのと、週末金曜日MSQもあるって事で、 週末にぶっこいてる

場合ではないのでガード固めてぎゃんばりたいと思いますー  ではでは今日は寝不足MAXなの

でおねんねしたいと思います~  今日もランコルゲー相場お疲れ様でしたっ 



m9(`Д´) おおっと最後にッ!



今日みたいなブログ更新が送れたり、ザラバ中の暇な時には ”むらやんツイッター” で主にj情報

発信してるので、興味のある方はむらやんツイッターをフォローしてもらえるとありがたいどすううう~


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+3.600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:20] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

乙雄つw
むらやん、報道ステーションデビューでつか?
楽しみにしています。v(^^)v

| 職無しプー太郎 | 2014/12/12 07:13 | URL | ≫ EDIT

朝の6時までって。。。
学生のノリやないですか!
止めましょう!

| サンクチュアリ | 2014/12/12 17:00 | URL | ≫ EDIT

IPOって祭りじゃないのかっ?今週の損失を起死回生のIPOでどばーんと埋めようと思っていたら、さらにヤラレてしまった。世の中甘くないな・・。

| mona-risa | 2014/12/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

古舘さんも、
ビックリたまげる髪型にしなきゃ。
楽しみにしてまぁす(^_^)

| m.p. | 2014/12/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

いつの報道ステーションか教えてください

見たいです笑

| namimi | 2014/12/12 18:56 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆

いえいえw 使われるかどうかわからない一瞬の街頭インタビューですよw

>サンクチュアリさん☆

ちょっとあの日はやりすぎましたw もうこの歳だと体が持ちませんww

>mona-risaさん☆

それあるんですよねぇ。。。 なのでおでは最近IPOは触ってないっす(ノд<。)゜。

>m.p.さん☆

いえいえー多分しょーもないことしか言ってないんで使われないんじゃないですかね?(/ω\)

>namimiさん☆
もし、一瞬の街頭インタビューが使われるのなら日曜の選挙ステーションか
もしれまへん!でも多分いろんなところで街頭インタビューしてるみたいだ
ったので使われないと思いますw

| むらやん | 2014/12/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント