≫ EDIT

明日からはIPOラッシュ突入ですな!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆



 今日は引けてから、先日行った、大腸内視鏡の検査で切除したポリープの組織検査の結果が

わかるので、来て下さい-  と、言われてたので保険屋さんに出す診断書も貰いに行かなけれ

ばならなかったのでそそくさとクリニックに行って検査結果をもらって、無事に何事も無く終了  つ

いでに普段あまりやらない項目の血液検査しときますかー  って言われてた、梅毒検査と腫

瘍マーカー (がんのやつ) の結果ももらってきて、こっちもモーマンタイで気持ちはすっきりんこ







ま、何が書いているのかはよくわかりませんがww



 普段はこういうのをもらったらちゃんと理解しておくためにググるんですけど、今日はちょっとまた

今からブログを書き終わったら出かけないといけないので、ぐぐりんぐはまた今度ってことでw なんだ

かんだ自分の体のことをきちんとしてスッキリしようと、最近はいろいろやってますが、 かなーりスッ

キリするので、ザラバ休んで大腸検査とかもやってみてもいいかもしれませんぞっ まぁ、普通

の方はおでのように不摂生生活をされていないと思うので何もなさそうですが (*/ω\*) まぁ、自

分が普段普通の人に比べてかなーり不摂生してるので、せめて検査くらいはちゃんとしておこうって

いうまるかめ・まる男(35歳)どどすこ  おでの友達で、病院に全然行かない同年代の友達が

いるんですけど、たまには行ったらどないでっかー  って話をした時に、帰ってきた言葉が、

病院やお医者さんに言われるであろう、節制やバランスの取れた食事、運動を完璧にこなし

てるから行っても言われることないと思うわ~ 』
との事っ  ちゃんと自制して健康的な生

活をおくれてるのしゅんごい '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と、自分の自制できていない性格を、はずか

し固め
 喰らうだけの結果になりましたわんww



ε=(ノ゚д゚)ノ って事で今日の株ッ!!!



 昨日の夜間にドル円も夜間先物もダウもつるっつるー だったんでどうかと朝起きたらだいぶ

戻って、すんげー中途半端なところで終わってるし・・・ と、疑心暗鬼トレードしてたら最初はいい感

じでプラスで推移してたんですけど、いろいろやってたらやられだして、トドメは後場のラオックス・・・






買い下がり ”ドドン底” 損切り!(゚ж゚)



 これでマイ転してぐったりしてたんですけど、フィンテックとかでこねくり回して損失をぎゃんばっ

て減らしてはいたものの、結局再度プラスに浮き上がることは出来ずに、 本日収支はー15マソ

てフィニッシュとなりましたわん  IPOラッシュ換金売り相場とか言われてますけど、個人好き

好き銘柄群が息してないので、 明日から始まるIPOラッシュも資金需給足りるんですかねぇ 

とは思いますが、結局やるのなくてみんな集まってくるんですかねぇ  んでも、IPOはホントぶっ

こく時は一瞬でどでかい損失食らう  ので、しっかりした値動きが確認できるまではおではや

りそうにないどすなあ  ってことで、明日はまず第一陣の4社・・・ 





(; ・`д・´) どうなることやらっ!? (`・д´・ ;)



 そんなこんなで明日からも気をつけてぎゃんばっていきましょうねん  今日もランコルゲー相

お疲れさまでしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-150.000円
今月の収支
+3.100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:47] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんお疲れです

明日からIPOラッシュですけどIPOした銘柄が買えないくらい上がって派生的に関連銘柄が直接は関係はなかったとしても買われる可能性とかあるのでしょうか?

同じセクターの新興市場の銘柄とかです

むしろIPOにお金が向かうから他は見捨てられるのかな

全体が活気付けばいいんですけど最近は全部が上がるわけじゃないですよね

| 山師さん@トレード中 | 2014/12/10 18:07 | URL | ≫ EDIT

( ・o・)っ乙☆っかれ様n
病気は怖いですね、気をつけて下さいね。
オイラは、ようやく本日退院となりました。
10日も入院してたので、明日からは
一杯ぶっこきたいと思います。v(^^)v

| 職無し | 2014/12/10 19:01 | URL | ≫ EDIT

しっつもん
最近ツイッター始めたんですけど(むらおさんフォローしてまつ)
ザラバ中に呟く人メインに40人ほどフォローしてますけど、以前おすすめの(役立つ)人を挙げた記事あったと思うんですけど、日付いつごろでしたっけ?

| SIKI | 2014/12/10 21:16 | URL | ≫ EDIT

それでもまだ今月プラスだし

以前のむらやんさんより

かなりよくなってると思います

わたしも怖いから検診はよく

いきますね

| namimi | 2014/12/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ。

(所見)
あなたは軽度の「ぷっこき症候群」で、「無限なんぴん」や「ジャンピングキャッチ」を
伴います。地合の変化に注意してください。

おでも気を付けます。(笑)

| 少年マガジソ | 2014/12/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりんがあ〜〜
ども、お久しぶりです。みつかんすです。
(^ν^)

検査結果チラッと見ました〜
悪性でなくて良かったですね、おいらも似たようなことがあったので、気持ちよくわかります。
ホッとしますよね☺️

最近はさらに雪山(ふもと)にて株修行しておりました(まじゅで)←現在もカー(車内)トレイダーなので移動してます。

トレードスタイルが、デイのみだったスタイルを、今回は「持ち越し型」で徹底修行!!
両方学んだせいか、ようやく生活につなげそうな利益が見えてきました。
(^_^;)

来年はむらやん様のように利益を増やせるようなトレーダーを目指したいところです。

そう言えば、株歴6ヶ月のおいらが今回初の年越しをするわけですが…
年末から年明けって、
株は持ち越す人と、年末売りさばく人…どっちが多いんでしょうか?

年末持ち越すか迷ってるんです。

むらやん様、ベテラントレーダーさま貴重なご経験談よろしくお願ひします。
でわでわ
( ^ω^ )

| みつかんす | 2014/12/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんの収支はアレなんで、両津さんの詳細を希望です・・・。

両津さん・・・><

| 両津ファン | 2014/12/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
ちょっと個人の好きそうな銘柄はあきまへんねぇ。。。
IPOも含めてですが、年末相場が厳しい展開になってきましたねぇ(/ω\)

>職無しさん☆
おお!退院おめでとうございます-!!
お互い節制して元気マンマンでやっていきたいですね☆

>SIKIさん☆
多分それは・・・
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-5832.html
これじゃないですかね!?参考にしてみてくださいませ-!!

>namimiさん☆
ありがとうございますー!!
相場も健康もお互い気をつけていきたいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>少年マガジソさん☆

最近は無限ナンピンを禁止しているのでなんとか生きれてますww

>みつかんすさん☆
お互い同じような経験をしてたようですね!!
選挙後の動きによって決めようとしてる人多いかもしれませんねぇ(゚ж゚)
無理せずまったりやっていきたいですね☆今週もおっちゅんぽっぽでしたー!

>両津ファンさん☆

おでも両津さんとは連絡取ってないので詳細はまったくわからないのですよー><

| むらやん | 2014/12/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント