≫ EDIT

IPOラッシュ待ち勢の換金売り相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今日も元気にオッチュンポー!



 先週まで大腸ポリープ取ってて激しい運動控えてたのと、ヤーマン忘年会とかあって今月の

頭から行く予定だったジムにようやくいけたw やっぱカラダ動かすと気持ちいいですなぁ  っ

て事で今日からブログ更新夜型でお願いしたワケですが、もともとおデブちゃんなまるかめ・まる

男(35歳)
※まるまる太ってるからまる男。 はジムに行ったくらいではすんなり痩せることは難

しそうなので、”健康そうなデブ  を目指すべく、今日もジムにはキッチリ・・・




車で行ってきましたw




ぶぅんぶぅんw





歩いて行けよw という厳しい声が飛んできそうですがちょうど近くの駐車場が買い物すれば駐車

料金ゼロ円でいけるとこがあるのでジムの後にお楽しみの第三のビールと白ワインをゲットンして

おき、内需にやさしい男として、この円安内需悲鳴状態 に貢献しようと思いますっ  内需

の方々の悲鳴はドル円をショートして強制決済されたまる男だからこそよくわかりますっ キリリッw


まぁ、この時期外は寒すぎるもんね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ おおっとそれと、週末のヤーマン忘

年会では約130名の方が参加されて大いに盛り上がって、 いつも合う方もはじめて合う方も優し

い人間の出来た人ばかりでノーストレスで楽しく飲ませて頂きありがとうございましたー  もう

今年はあと僅かですが、終わりよければ全て良しって感じで、ぶっこきだけは気をつけていきたい

ですなっ  参加していただいた方々ありがとうございましたー 



ってー事で今日の株ッ! щ(゚д゚щ)



 やったのはガンホー、ブロードメディア、太平洋興発、蛇の目、エコナック、ユナイテ

ッド、ポンツー
とかで売り買いこねくり回して、前場途中ではマイナスぶっこいてたんですけど

オックス、ユナイテッド
辺りでなんとか利益出せて、本日収支は+100マソでしたっ 





う れ ち ぃ ~ ☆



とは行っても、調子に乗るとすぐこきこきぶっこKING  やっちゃうので、気持ちは常に引き

締め直しながら今年の残りを頑張っていきたいと思いますっ  それにしても今日は個人の好

き好き銘柄群にはキツイ売り が出てましたねぇ。。。 やはり今週の後半からIPOラッシュ

が始まるので今までのお古のIPOをポイ捨てして新しい資金を捻出してIPOラッシュに備えてる

んですかね  明日もどうなるかわかりませんが気をつけていきたいですなっ  ではで

は今日も1日おつかれさまでした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.000.000円
今月の収支
+4.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:45] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

ジムえらいですね
100マンゲットおめでとうございます
🌟

| namimi | 2014/12/08 20:26 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、

土曜日はありがとうございました。

自分も肝臓のために、セントラルスポーツの優待(期限12月末)使い切ろうと思います。目指せ正常値!^^;

| イケぽん | 2014/12/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

むらやんお疲れ~

日本通信はどのあたりでインしたのでしょうか?

急騰すごかったですね、取れましたよ

| 山師さん | 2014/12/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

>namimiさん☆
ようやくいろいろありましたがジムに駆け込めましたw
健康なおでぶちゃん目指してぎゃんばりますーщ(゚д゚щ)

>イケぽんさん☆
土曜部は疲れさまでした-'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
健康は同じブラザーですね!!お互いジムって健康体を目指したいですね☆

>山師さん☆
オッチュンぽどどすこー!!
ポンツーは朝の落ちるナイフをゲットンして安値圏で損切り
ぶちかまして前場引け前から後場にかけてはノーポジ急騰あ
ぼーんですw

| むらやん | 2014/12/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

テレビみたら美人シェフを家に呼んで料理作ってもらうのやってました。ボッキの部屋は足の踏み場が無いので無理ですがむらやんさんやってみるといいですよ。^-^

| らめえいる | 2014/12/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

俺は毎日みるきーの呟きを監視している

| 堺正章 | 2014/12/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

ドル円ショートってこの前の雇用統計でもやったんですか?
あれはすごかったですね

| にけ | 2014/12/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

>らめえいるさん☆

おお!それはしゅてきですね!でも今日ぶっこいたので夢のまた夢となりそうですw


>堺正章さん☆

それはちまなこになって見ないとバチが当たりますね!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>にけさん☆

ドル円Sは先月の頃の話で今は無事に口座壊滅しておりますww

| むらやん | 2014/12/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント