≫ EDIT

しばらくブログ更新を夜型にしまっする!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) オチカリドスー!



 ブログのタイトル通りなのですが、ここ最近夕方に用事が入ることが多く、歯医者さんに行ったり

病院にいったり、ジムに行ったり、雑用が多く溜まってたりと、引けてからの時間にしか出来ない用事

が年末年始にてんこ盛りになってしまってるので、今日からしばらく1~2ヶ月は夜の遅めの時間に帰

ってきてからの更新に変更させて頂こうと思いますので、夜の遅い時間か、次の日に見るくらいの感じ

でブログ訪問してもらえるとありがたいどどすこー  モチロン書ける時間のある時は夕方に更新しま

すが、年末年始にかけていろいろとあるので読んでくれている方に無駄足訪問申し訳ないので、”ブロ

グ更新夜型宣言”
 させて頂こうと思いますので、みなさまご理解のほど、宜しくお願いいたします~

ではでは今日もちと用事で出かけるので夜の遅めの時間の更新でお願いしまっする~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:46] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

そうだよねぇ、年末は忙しいしぃ。
無理しないように^^。

| TAKA13 | 2014/12/08 15:48 | URL | ≫ EDIT

そうか、ジムに行ってるんでしたね
俺こそ運動しないとなぁ・・・
ランニングかな?筋トレしてるのかな?

| クラムボン | 2014/12/08 15:53 | URL | ≫ EDIT

今日もお疲れ様でした。
ジムいいですね!
私も今のバイト(肉体労働)が1月に終われば、
ジム行こうと考えています。
体動かすこと大事です。
脳だけ働かさずに体も♪

| サンクチュアリ | 2014/12/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

四国の大雪
むらやんの実家は大丈夫でしたか
まつ子の動画ではけっこう山奥だったような v-12

| 山師さん@トレード中 | 2014/12/08 17:44 | URL | ≫ EDIT

了解です

さむいから風邪に気をつけてね

| namimi | 2014/12/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
年末年始は忙しいですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
健康体目指してジムもちょこちょこぎゃんばりますうう!!

>クラムボンさん☆
事務と言ってもようやく今日からですw
ランニング、筋トレ、サウナ、風呂のコンボです(*/ω\*)

>サンクチュアリさん☆
肉体労働されてたらすでに勝手ながら健康体のイメージあります。裏山!
昔に僕も肉体労働してた時は飯もうまいしよく寝れてたような気がしますw

>山師さん☆
大雪してるところ多いみたいですねぇ。。。うちの実家は多分大丈夫です!
と、いうかオヤジは施設に入ってるので余裕っぽいですねwあざーっす!

>namimiさん☆
あざーっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
夜にはいつも通り更新しますのでヨロチクビーですう!!

| むらやん | 2014/12/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント