≫ EDIT

明日はヤーマン忘年会!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリ、 (*´Д`*) ドスゥー!



 今日はなんかすんげえバブル相場だったにもかかわらず、ー40マソにてフィニッシュ 

やったのはアサカ、プロスペクト、おうんこ、丸栄、マイクロニクス、エナリス、ガンポウ、サク

サ、そしてもっとも相性の悪いフィンテック
で撃沈w 大引け前の15分前まで+60マソで推移

してたんですけど、思わずフィンテックの悪の誘いに誘われて買った瞬間つるりんこーして約30秒

ー100マソゲットンw









ブブーッ!!




 って事で、最後の最後に食らって週末という冴えない展開に  ほんとフィンテックの相性の

悪さはまじうんぱないですわん  やはり先日にも ”むらやんツイッター” で書いたように、こ

こは・・・




でしたわんw


 そんなこんなで今週も終わりっ  今日は冴えませんでしたが、最近は大ぶっこKING

を警戒してるので、それを喰らわなかっただけでもヨシとしたいですっ  んでもって明日は ”ヤ

ーマン忘年会!”
 あっと言う間に年末の忘年会シーズンですな  ヤーマンフロアで100名、

まる男追加募集フロアで30名と、合計130名の方が来てくれるようなのでいろんな人に出会える

ので楽しそうですなっ  なんかここ最近はめちゃんこ寒いので、風邪引かないように着込んでき

て下さいませませ  ではでは今夜はアメリカ雇用統計でどんな動きになるかわかりませんが、

とにもかくにも普段の相場のストレスは週末に発散してリフレッシュしちゃいましょう~  今週も

ランコルゲーバブル相場おつかれさまでした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+3.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:44] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今週もお疲れ様♪
明日の忘年会の楽しいお話し心待ちにしています。
讃美歌が流れる、とある病院のベットより…

| 職無しプー太郎 | 2014/12/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

むらやんお疲れ~

今日はダメでしたか

でもまだ今月かなり浮いてるし余裕ありますよね

年末ラリーでやりやすい相場キボンヌです

| 山師さん@トレード中 | 2014/12/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

久々のマイナスですね。
フィンテックで撃沈。。。
300円で指してましたが、
金曜日だし弱くなったしでリカクさせました。
まだまだ勉強中で、一日に多くの銘柄を扱えないです^^;

| サンクチュアリ | 2014/12/05 17:06 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆
金曜の最後にまたしてもフィンテックにやられてしまいましたw
明日は沢山の人に会えるのでストレス発散して楽しんでこようと思います!!

>山師さん☆
今日は最後の最後でやっちゃいましたw
空売りしようと思ったんですけどいつもやられてるので買ったらあぼんでしたww
この里何とかプラスを守り切ってぎゃんばっていきたいと思います!!

>サンクチュアリさん☆
最近マイナスを警戒してたのでプラスを保っていましたがフィンテックには
いつも通りやられておきましたwwお互いドカンには気をつけていきたいですね。
今週もおつかれさまでした~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/12/05 18:59 | URL | ≫ EDIT

わたしは関東なんでいけないですが

忘年会楽しそうでいいですね

| Naomi | 2014/12/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

飲み会楽しんできてくれーい

ブスババアは、若いピチピチした男たちを物陰から見守るわ(@´*v*`):;*.':;ブ

| 諭吉 | 2014/12/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

2度目のコメント投稿ですが、前回からブログを変えましたのでお見知りおきを^^

むらやんさん、勝治お父さんのことはとりあえずは一安心、良かったですね。
勝治さんも新しい環境が気に入ってくれるといいですね☆

さて忘年会。大阪はいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁああああ!!!
私のデイトレ生活が浅いこともあってか、なかなか東京ではそんな忘年会やら飲み会やら皆無のような…(知らないのは私だけ?)

ぜひ、むらやんさんパワーをまず東京のトレーダーたちも吹き込んでいただきたく、ぜひ機会を作って東京でも忘年会や飲み会やってほしいです☆
また、もし東京にもこんないい集いがあるよ!というのがあれば、詳細を教えていただけると嬉しいです。
なければ・・・やっぱりむらやんさん&ヤーマンさんの東京出張を希望に清き一票投票させていただきます。

| himawarinnchan | 2014/12/07 00:49 | URL | ≫ EDIT

>Naomiさん☆
また関東でご一緒できるときがありましたら
ぜひとも宜しくお願いいたしますー☆

>諭吉さん☆
いつも通りで楽しめました-'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
若い子から60大の方まで老若男女でハッスルしましたよー☆
東京とかで一緒にのめり時があればぜひ!!

>himawarinnchanさん☆
そうなんですよねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
良く関西は多いけど関東は少なくて・・・と。
3月にはパンローリングさんの企画でいきますが、その時にでも
お会いできたらいいですねぇ。。。東京の投資家飲み会情報がある
時はまたブログでお伝えしますので、みんなで盛り上がっていきた
いですね!!ではでは今後とも宜しくお願いしますー☆

>ママさん☆
昨日はお世話になりまして、いろいろ声かけて頂いてありがとう
ございました!!またご一緒できる時は宜しくお願いしますね!
今年も残り少ないですがお互い終わりよければ全てよしで締めて
いきたいですね!!昨日は本当にお疲れさまでしたー!!

| むらやん | 2014/12/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント