≫ EDIT

愛媛のオヤジの件はひとまず落ち着きました!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日はバタバタおっちゅんぽ☆




 歯医者が意外と早く終わったのでそそくさと帰ってきてブログ更新どどすこっ  昨日の

愛媛にオヤジの介護の件で帰省したのは、ありがたいことにすべてが計画通りに進んで、やりた

い雑用が全部できてかなーりのスッキリ丸で大阪に帰ってこれたので、ナイスな帰省になりまして

結局ウチのおっさんは、病院からは退院してちょっと費用は割高になるんですけど愛媛の介護施

設でしばらく元気になるまでは面倒を診てもらうことに落ち着いて、おっさんもなんとか納得してくれ

て無事にいろんな環境を落ち着かせることができましたん  がが、しかしっ  施設の費用

は今までよりちょっと負担大きめなので、そこは相場の神様にお願いして東証経由でなんとかお恵

みを頂きたいっ  っつーことなので今までよりもより一層ぎゃんばりますw



って事で今日の株ッ!! ε=(ノ゚д゚)ノ



 昨日大阪に帰ってきて昨日は相場見れなかったので復習してたら、ポンツー、オンコ、フィン

テック
辺りがかなり盛り上がってたようで、これはおでがおらん時に限ってw と、思いつつ、そこで

クヤシンス、ヒヤシンスで今日飛びついたらやられるのは王道パターンAのB だったので一旦

はやる気持ちを抑えて様子見状態で昨日盛り上がったのは置いといて、いろいろチェキしてたら今

日はアイポーが強そうだったので飛び乗り、飛び降りで+100マソゲットンできて、その後はSJI、

ブロードメディア、サクサ、ラオックス
辺りをこねくり回して、15時終わってみればありがたいこと

に本日収支は+140マソにてのフィニッシュとなりましたん  株の神様アリガタヤー

o┤*´Д`*├o アァー 親の介護と墓参りが効いてるなw と、オカルト理論も唱えておくww





 そんなこんなで、今日はトレード友達の誕生会をやっちゃってきますので今から出かけてこ

ようと思いますっ  12月は忘年会や暮にかけていろいろバタバタしそうですが、今年最後なの

で何とか今月ズッコケずに2014年を、終わりよければ全てよしっ  で、締めれるように明日

からも気をつけていきたいと思いますー  ではでは今日もランコルゲー相場 お疲れ様でし

たっ  あと、先日のSPAのアンケートにたくさんの方が、ブッダ、キリスト、ガンジー超え

をしていただいて、ご協力してもらえたみたいでライターの横山さんも大変感謝して、喜んでおりま

した  ご協力頂いた皆様、お忙しい中本当にありがとうございましたっ (*/ω\*) クゥンクゥン ま

た雑誌に出てくれる方いらっしゃいませんか  みたいな企画もあるかもしれませんのでそん

な時も協力して貰えそうであればぜひともお願いします~  ではではオッチュンポウ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.400.000円
今月の収支
+3.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:27] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

良かった良かった!
むらやんのブログって信用全力なんちゃらっていう人のブログと書き方似てるね、ドラゴンボールをパロディにしてる人。

| 斉藤 | 2014/12/03 17:56 | URL | ≫ EDIT

お父さん落ちついてよかったですね

ポンツーはわたしも一時負けて株やめたんですがまたあがりましたね

| namimi | 2014/12/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

お父さん介護施設
初めて、メールします。
お父さん、大変ですね。
介護施設入所していただけたみたいで、とてもよっかたと、思います。
自分の父は、介護施設に、入所してくれなかったので、とっても
苦労しています。(おむつ交換、食事、病院の送り向かいなど、)
むらやんさんが、とっても苦労した事がわかります。
頑張って下さい。
自分は、会社を辞めて父の介護をしながら、スキャ(3時間)しています。
(負け組です)
先日、名古屋Kabu Berryの講演会に来ていただいた時、聞きにいきました。
また名古屋に、来て下さい。
下手なメールで、すみませんでした。

| 三河の鈴木 | 2014/12/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

がんばれ親父のためにも 

| 山師さん@トレード中 | 2014/12/04 11:41 | URL | ≫ EDIT

>斉藤さん☆
あざーっす!!何とかオヤジ復活しました☆
そして「信用全力株日記」の人ですかね!?
あの方は確かハンドルネームが「まるお」さんでしたw

>namimiさん☆
ありがとうございますー!!
ポンツーは相性があまり良くないのでいつも苦戦してて最近は触ってないですw
お互い今年最後の月をいい感じで締めたいですね!!

>三河の鈴木さん☆
コメントありがとうございますー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
似たような状況な感じでホントよくわかります。
何とか病院の先生や周りの方にも説得をしてもらってようやく落ち着き
ました。三河の鈴木さんはまだまだ頑固に拒否されてるようで厳しそう
ですねぇ。。。お互い介護しながら株も頑張っていきたいですね(*/ω\*)

>山師さん☆

オッサンはまだまだ生きそうなので株で稼いで面倒見れるようにぎゃんばりますw

| むらやん | 2014/12/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

>松さん☆
優しくありがたいコメント感謝っすうう!!
なんとかこれでひとまず落ち着いてくれたのであとは株で施設の
お金が稼げてオッサンが元気になってくれることを願うばかりで
す!!今年も残り少しですが、お互い頑張っていきましょうねん☆

| むらやん | 2014/12/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント