≫ EDIT

本日の収支・・・ 5ポリープ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
行ってきました!大腸内視鏡検査ッ!



 お、お、お、おおお、お疲れさまどどすこー  今日は宣言通り、昨日の食事はほぼ

セーブして夜中に下剤みたいなの飲んで、朝起きて腸の中をスッキリさせるために、”むらや

んツイッター”
 では既につぶやき済みですが・・・ 



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600



 コイツを飲みまくっておうんちを出しまくって最後は何もない状態までするのですが、実

はまる男は大腸検査は35年間の人生の中で今回が3回目 ( 過去10年前、4年前の2回異

常なし ) になるので、比較的段取りはわかっていたんで、スムーズに進みましたが、 今回の

病院は自宅で検査前の状態にする作業をすると選ぶことが出来たので、今日は朝の7時頃か

ら早起きしてせっせと腸内を綺麗にする作業にいそしみながら、株を見れる時間ギリギリまで

張り付いておりましたw そんなこんなで株で誤発注かましてナリゲン@ゲンナリ  したり

しながら病院の時間がきたので10時頃にはPCをオフって病院に行って検査することにっ 


今回検査させて頂いた病院は 新大阪駅直結の ”大阪内視鏡クリニックさん” で、やって

もらうことにしたんですけど、こちらの病院を選んだ理由は、休みの日にゴロゴロしてて、たまに

は大腸の内視鏡検査しないとなぁ~・・・ と、ipadでググったら一番上に出てきて、見てみたら

良さそうだったので。 って理由だけなんですけど、とっても良いクリニックさんでした  んで

は気になる結果なんですけど、以前に2回も検査して何もなかったので今回もなにもないだろう

なぁ~・・・ と、思ってたら、大腸の写真アリなので、そういう画像見たくない人はここまでで



大腸内視鏡検査の結果はズバリッ!








ポリープ5個ゲットンw




※黒い液はポリープを見つけやすくするために意図的にぶっかけてる液です。


う~ん・・・ あるものですなっw ただ、ビックリしてもらわないためにも付け加えておきます

が、大腸の事で過去に2回も検査に行ってるだけあって、結構詳しく調べてるので、ポリープが

ある事自体は特に珍しいことではなく、大腸ポリープの8割方が良性のポリープなんですね。中

にはそれが育ってガンになることも可能性が無いことはないらしいんですけど、ポリープ自体は

珍しいものではなく、良性だと思いますけど、一応取って検査しておきますね~ ってな、流

れなんです (*‘ω‘ *) って事で、念のため取ってもらってついでに軽い腸炎もあったので、そ

この組織をちょっと取って検査しておきますんで、 また2週間後くらいに来てくださいな~ 

という今日の検査報告でしたん  とはいうものの、何も無いと思ってたんで感想は・・・


意外とあるもんやなw と!


んでも最近は食生活の欧米化や、自分自身お酒に暴飲暴食うんぱないんで、そういう傾向から

ポリープも出来たりするんで特にサプライズはなかったんですけど、お医者さんの先生とモニター

で自分の腸を見ながら内視鏡してたんで、いろいろ説明を受けながら、 会話しながらやってたん

ですけど、お、ちょっと腸炎の傾向あるので組織取って調べますね~ おっ、ポリープが2個あり

ますね~ おっまたポリープですね~ ・・・・・・・・・ おっ5個目のポリープですね~・・・




先生 『 多いですねw 』




まる男、ちょっと恥ずかしがるww


 まぁ、ぶっちゃけ肛門丸出しで内視鏡でアナルプレイ炸裂中なんで恥ずかしがるとかより

多くてなんか照れる ( ホメてんじゃねえw ) 状態なんですけどね  そんなこんなで久

しぶりに大腸内視鏡検査に行ってみたら腸炎+ポリープが5個直撃してましたブログでした


(*/ω\*) クゥンクゥン と、まぁ無事に終わったわけですが、検査中や終わった後はずっ

と作業を見てたので、お医者さんや看護師さんはモチロンのこと、もう一つずっと思ってたのが

”このオリンパスの内視鏡すげえー” ってのがずっとあって、終わって普通の人はポリープ

がなんで出来たとか考えるのかもしれませんが、おではすでにグーグル先生で勉強済みだっ

たので、オリンパスが粉飾決算疑惑で400円台まで株価が下がった時に解散価値どうこう騒

がれてたけど、テッパンやったなぁ。。。 と、一人で株のことを考えておりましたww ま、職業

病ですな (o゚◇゚o) ヒャッハー


ってぇー事でッ! щ(゚д゚щ)



気になる方は一度受けてみるのもいいのではないでしょうかぁ~  モンコーに突っ込ま

れてる時間はだいたい20分くらいで、ぶっちゃけ今回の検査はすごく楽にできましたー 


これも日々医療の進歩に感謝なのか、10年前や4年前に受けた時はもうちょっとしんどかった

ような気がしたのですが、口から飲む胃カメラ検査をしたことがある人でしたらあの辛さがわか

ると思いますが、あれの10分の1くらいの負担でした  と、いうかほとんど負担なかった感

じなので口から飲むタイプの胃カメラがしんどすぎるだけですなw 費用は国保の3割負担で約

24000円ほどでやってもらえましたので、いつもブログに書いてますが、こんなに医療負担少

なくしてくれている日本バンザイですな  先人の皆様ありがとうございます~  そんな

こんなで気になった方はたまには時間を自分の体のために割いて大腸検査してみるのもアリ

かもですね  ではでは今日の収支はブログタイトルどおりの+5ポリープにてのフィニッシ

ュでしたw 明日からは平常運転でいつも通りですのでまたまたヨロシクお願いしまっする~

SPAのアンケートのご協力もお願いしますですー (*/ω\*) 今日もお疲れ様でしたっ 

株の方は長くなったので割愛の、朝と引け前のいつものやって+80マソでしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+4.650.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:26] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

( ・o・)っ乙ぽん☆
検査お疲れさま。
穴るプレイ恐ろしス・・・
オイラは肛門バリュームの経験あり
エアーをたんまり入れられカエル状態やったなぁw

| 職無しプー太郎 | 2014/11/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆
無事にアナルプレイ終了でした!
バリウムのやったことありますが、あれはマジしんどいですねw

| むらやん | 2014/11/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

むらやんは偉いね。
ちゃんと健康診断行くしね。
私は内視鏡検査したことあるけど、もう10年くらい前なのかなー。
あまりにも痛くて冷や汗出て、先生が途中で止めましょって止めちゃいました。
今から思うと大腸じゃないけど、その後の手術の時に腸の癒着がすごかったので、
それで内視鏡がうまく進まなかったのかも知れませんね。
バリウムの方はそんなにしんどくなかったです。

| naomiacat | 2014/11/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

>naomiacatさん☆
どうもですー!(*/ω\*)オレも10年位前にバリウムで大腸検査
しましたが、あの時は苦痛でたまりませんでしたw んでも今日の
は時代の進化とはスバラシイもので全然しんどくなかったです。
いつかまた受けられる時は昔のイメージがなくなると思います!

| むらやん | 2014/11/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく見させてもらってます。
以前、むらやんが「ぽんぽん痛い」って言ってたときに胃じゃなくて腸の可能性もあるので大腸検査受けた方がっててアドバイスさせてもらったものです。たぶん覚えてないかと・・・
私は潰瘍性大腸炎を患って3年なのですが、まあ薬でなんとかという感じです。
潰瘍性大腸炎も疑ってみてもいいかもです。怖い病気ではないので。面倒くさいけどw

| 山師さん@トレード中 | 2014/11/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
コメント暮てたの気付かず遅くなってしゅんまそん!!/^o^\
1年半ぶりに行ってきて今回は異常なしでしたー!大腸炎もありそうな
予感はしてたんですけど、やっぱり野菜たくさん採って暴飲暴食はヤメ
ないとあきまへんなw お互いがんばりましょうねん!!

| むらやん | 2016/04/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント