≫ EDIT

明日は相場休んでアナルプレイにGO!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ!



 今月の途中は思わず真剣に株に取り組んでしまって完全にペースを乱してしまって悪戦苦闘

しておりましたが、いつもの ”まる男式なんとかなるっしょ飛びつき雰囲気投資法  にチ

ェンジしてから3日目となりますが、今日も朝方はやられてましたが終わってみれば・・・ 



ダッダダダダダダ・・・・・・








+95マソ!





周りの右派右派トレーダーの爆裂魔貫光殺砲的に勝てているわけではありませんが、負けなけれ

ばお金減らぬ滅びずっ って事でまる男は上記画像のだんでぃなおっちゃんのように、IRも確認

せず、 悪材料も高材料も確認せずただひたすら下を向きながら走ってみる投資法で小刻みにやっ

ていこうと思いますw 今日の流れはまず ラオックスを寄り辺りから強気で売ってみたものの強か

ったので買い戻して、 その後サクサに突撃したら311円16万株ゲットンしたら見事に天井でツル

リンコー 直撃してナリゲン@ゲンナリ  MAXに・・・ 






 って事で一瞬タメ息MAXしてたんですけど、これまだいけるんじゃね  ( テケトー雰囲

気投資法 ) を感じたので、300円前後で買い直したりして、 307円辺りでリカコしたら今日の収

支がプラ転して、マンモスウレピー  してたら完全にその後飛んでゆくという・・・  他で

サニックスを前場の安いところ拾いなおしてテケトーに戻りで売って、後場も同じことしたら何とか

なった1日でしたん  まぁサニックスも結局ストップ高でしたjけどねww






 サニックスのストップやラオックスその他も気になった銘柄多数あったんですけど、明日は久

しぶりに朝から大腸の内視鏡検査を予約してて、それに行く予定があったので、変にポジション持ち

たくなかったのでヌルーヌルーしておきましたわん  ただ、ひとつだけ軽めのポジションで自分の

相場観を知りたくて持っているのがあるんですけど、それはニューヨークダウ先物の空売りポジション

なんですよね  モチロンこちはら安定の・・・ 








含み損! (゚ж゚)




 まる男の修行はまだまだ続く・・・ そんなこんで、明日は病院に行ってるのでブログの更新も早

く書けるかどうかわかりませんけど、まったりモードでお付き合いいただけると助かりますっ  そし

て、ツルッと順位の落ちている ”人気ブログランキング” の応援クリックもしてもらえるとありがた

いっしゅうう  ”むらやんツイッター” の方にはすでに書きましたが、フィスコさんの新しいアプリ

で便利そうなのがアップされてましたのでついでにココにも書いておきますねん  テーマ株検索と

かできるので、個人的には結構便利かな-  とか思いましたん (*‘ω‘ *) クゥンクゥン



投資情報・企業分析アプリ「FISCO(フィスコ)」

”投資情報・企業分析アプリ「FISCO(フィスコ)」”



って事で明日はまる男がいないので、市場はそれを好感してグリグリのボラボラ相場が来るかもし

れませんなw あと、今日は ”東証が検討していた夜間取引の断念” ってニュースありました

が、専業投資家はFXみたいに24時間動かれると休むヒマがないのでホッとした人も多いような気

もするのですが、一般的に昼間働いている方はやりたいもんなんですかね  現状でFXや先

物が夜間にバリバリ動いてるので、どうしても仕事終わって帰ってきてから夜間に投資したければ

すでに今FXや先物をやってそうな感じもするんですけど、賛否両論ありそうですな。ではでは今日

も1日お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+950.000円
今月の収支
+3.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:34] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

リツィートの毛はえの件
薄毛の治療に向け毛髪再生研究を本格化。
むらやんの「はよ!!!」は、オイラを始め全ての薄毛の代弁。
サンキューw

| 職無しプー太郎 | 2014/11/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

明日大腸カメラですか?最悪ですね
オレも去年やったけど、水うんこしまくりでアナル崩壊するか思いましたわ
頑張って下さい!

| たっかん | 2014/11/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

明日は楽しんでください。知り合いのオヤジに聞いたら最後に美人看護婦に浣腸しましょうと言われ、大喜びで半立ち状態でやってもらったそうです。水飲むのがちょっとつらいそうですが最後の喜びを考えたら乗り越えられます。

| らめえいる | 2014/11/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

わたしの場合は、ポリープなんて10人に一人しかないから大丈夫ですよ~
って感じで気楽にカメラ検査したら、軽く4つのポリープが見つかり即入院しました
3日くらいでしたけど。しかもポリープを切ったのを中で見失うとかして人よりも
30分くらい多めにアナルプレイをし、堪能しました。あの気持ちよさは癖になるね
まるで痛くもないし、楽勝でした。ただ、なかに空気を入れられるのでオナラを我慢
したら、注意されて、恥ずかしいやら気持ちいいやらでした。

| 山師さん@トレード中 | 2014/11/26 02:56 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆

ですですw早く成功して欲しいですね!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>たっかんさん☆

今回は負担なく大腸検査できました!ポリープありまくりで意外でしたww

>らめえいるさん☆

確かに見ず飲むのはしんどいですねぇ(*/ω\*)でも知り合いのおやじさんは良かったようでww

>山師さん☆
おお!ポリープ仲間ですねwおではなんと5個!w人間できるものですねww
言われてるように負担なく出来たのでラクショーでしたね☆情報あざっす!!

| むらやん | 2014/11/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

>松さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!
何とかアナルプレイも無事に終わり明日からまたリフレッシュ
しようと思います!!お互い頑張っていきましょうねん☆

| むらやん | 2014/11/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント