≫ EDIT

今夜は安倍ちゃん増税&選挙発言待ちっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ノД`)~゜。 乗れずにオチュウウ!!



 オチカリドドスコオッチュンポウウウウ  今日は確かに強かった  しかぁーし

途中から気づきましたが、主力も新興もはたまたくっさいのも、なんでかわからんけど、VW

AP右肩上がりアルゴみたいな動きで、てんやわんやしたいおでには決め打ちしないと完全

リームー地合い  見せ場なしでしたが、朝に食らった 






キョイツの空売りでー100マソ以上食らってたんですけど何とか見れる収支まで補填で

きて本日ー10マソでしたん  って事で先週の途中から ”相場に対してやる気を出

したら一切勝てない”
 ので、明日からはいつもどおりのなんとなく雰囲気トレード でや

っていこうと思います~  んでもって今日は15時30分から バーバーそらまめ  で

刈り上げてもらわないといけないので、ブログは簡単更新の日でしゅんまそん~  今日

も1日お疲れ様でしたん 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+1.500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:16] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんお疲れ

最近不調ですなー

ラオックスは大きく買って狭い値幅を何回も抜くスタンスなのでしょうか?

1円抜いても結構な利益になるようなスキャっぽい感じですか?

| 山師さん@トレード中 | 2014/11/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

おつぽんw
大きく動く時はチャンスとよく聞きますが、全く手も足も出ません。
自分の頭の中では方位磁石がクルクルパ~と廻ってる感じ。
こんな時は、なんとなくな感じでINしてしまいそうっす。

| 職無しプー太郎さん | 2014/11/18 15:31 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
ここ最近はやる気出してから不調ですww
やはりおでにはテケトートレードが向いているようです(ノД`)~゜。
ラオックスは2-3円抜いたりで様々ですよっ!40万株とかでです。
今日は担がれて抜かれましたがwww

>職無しプー太郎さん☆
無意味にランコルゲーしとりますなぁo┤*´Д`*├o アァー
安倍ちゃんに振り回されて利益どころか損ばっかりですww

| むらやん | 2014/11/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

寄り付いてから15時まで株価指数や
ドル円冴えない日が多いですから難しいですよねぇ・・・

散髪では為替相場を操った男であるのを
話してきましたか?( ̄m ̄〃

| クラムボン | 2014/11/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆
ホントドル円は最強なんですけどびっくりするくらい
株の方は動きが難しくなってきましたねぇo┤*´Д`*├o
まぁ、簡単な日なんて過去に一度もありませんでしたがw
散髪屋では他愛もない話で終わりましたww

| むらやん | 2014/11/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント