≫ EDIT

GDPショックでまる男事故る!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o GDPでおっちゅんぽ☆



いやはや、いやはや・・・ 今日の相場も凄かったですなっ そんなこんなで、今朝の寄り前に

発表された国内のGDPが予想をすっ飛ばしてメチャ悪結果で、ぎゃいじんさんも数字を見て







直撃で、こりゃぁドル円もクラッシュするでしょう~  と、先週から持ってたドル円のショートの含み

損にしかなったことのないような壊滅的な口座を少額ですが持ってたんですけど,法人口座なんでレバ

レッジ100倍でポジ持ってたんですけどびっくりするくらいちょうどまる男の強制ロスカットが入るか否

かの微妙な場所だったんですけど、結果は 








なんとッ! (゚ж゚)







狩られた後はどどんと下に150ピッポス!



 ドル円のショート ( 下がれば儲かる取引 ) ポジション持ってる時は、この下落を想像して、ス

ーパカーに乗ってトレンドサーフィン してるつもりでしたよっ  しかし、所詮おでの

為替取引の実力なんてスーパーカーどころか、フタを空けたら・・・ 








コレモンでしたわw




ぶぅんぶぅんw


 って事で我に返って株でも頑張るか-・・・ と、思うもGDPのネガティブサプライズに対して

ギャップダウン全然してないし、むしろ悪材料出尽くし&折込みでアベノミクス継続ですか~ 

とか頭の中をよぎったらショートできませんでしたが、 見てるうちにいろいろツルリンコー  こりゃ

いかん  と、急いで下がってたラオックスに空売り入れてみたら底で担がれてプゲラッチョ 


なんとか気持ち切り替えてドテン買いにまわって一旦はプラ転できたんですけど結局引けてみたら

本日ー25マソにてのフィニッシュでしたん  ぬうう・・・ トレードツールを変えようかと思いな

がらいろいろ模索してる最中なので、あんまりハデな取引はしてなかったんですけど、ひとまず方向

感がまったくわからないので明日からも難しそうですなぁ (*/ω\*) くぅんくぅん って事で今

日もランコルゲー相場お疲れ様でしたん  明日からも気をつけていきまヒョー 



(屮゚Д゚)屮 おおっと最後にッ!



昨日のブログでも書きましたが、急遽12月6日土曜日、梅田の忘年会の若干名の追加枠で募

集させて頂いてて、人数がオーバーしてるのでお店に追加可能か確認してから連絡させていただき

ます-  って、書いてた通りなんですけど、お店に確認したところ20名から25名へ人数変更

オッケー
との返事をもらえましたので、忘年会参加希望のメールを頂いている方には、また忘年会

の詳細をまとめてからメールにてお知らせさせて頂きますのでしばしお待ちくださいまそまそ 

んでは、ぽっぽぽぽっぽオッチュンポー o┤*´Д`*├o  ポーーー


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-250.000円
今月の収支
+1.600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:35] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ドル円FX~w
レバ100倍恐ろしや~。
お金が一瞬でなくなるのね、手品みたいやなぁw

| 職無しプー太郎さん | 2014/11/17 18:47 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆

レバ利かすといつでも飛べますねww

| むらやん | 2014/11/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

むらやんwwwwwwwwwwww

面白いけどぶっこきすぎやw

そろそろ一撃500万勝ちくらい行けるで!

| 山師さん@トレード中 | 2014/11/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
あじゃじゃっすううううう!!!!
ちょっと先週から減らしっぱなしなんで一撃500マソ狙ってきばりますっ!!

| むらやん | 2014/11/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

まあ今年2000万近く稼いでるだけでも「ありがたや!!」ですかね。
損失を迎えるであろうお金は僕の懐にそっと忍ばせておいてくれてもいいんですのよ?w
今週も相場からおこぼれを!!乾杯!!

| RingoGirl | 2014/11/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

09058384054
デラべっぴん

| 山師さん@トレード中 | 2014/11/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

>RingoGirlさん☆
何とか今年プラスに浮上できてるのでありがてぇっす><
残りの年末までをぶっこかないように気をつけたいですっ!!

>山師さん☆

そんなエロ本聞いたことある!!ってか見たことあるww

| むらやん | 2014/11/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント