≫ EDIT

ヤーマン忘年会追加枠17名分のお知らせ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 土曜日オッチュンポー!



 みなさま土曜日をいかがお過ごしでしょうかーっ  まるかめ・まる男(35歳)

土曜日といったら起きたのが13時で気づけば今ですよw 完全に老後のおじいちゃん状態

MAX
なんですけど、昨日は3日ぶりにお酒を開放して友達と飲んできたんですけど、や

っぱお酒はと、 気のおけない仲間ってのはおでにとって最高のストレス発散になっていいで

すな  そんなこんなで・・・



(*‘ω‘ *) 今日の本題ッ!!



ってのもブログタイトルにある、そのままなんですけど、12月6日土曜日に、大阪は梅田で開

催されるヤーマン忘年会があるワケなんですけど、その100名限定のヤーマン忘年会は募集

2日であっという間に定員MAXになって締め切られたワケですよ さすがのアベノミクス

ってなところなんですけど、いろいろ諸事情があって、まる男が個人的に同じ日に同じ店でフロ

アは違うんですけど20名ほどで追加枠を設けることにっ  一応居酒屋のイメージとしては、





 と、なっておりますので、密封空間が逆に得意  と、いう方がおられましたら、ルン

ルンでご参加くださいませっ  一応居酒屋の予約は20名でしているのですが、すでに3名

は決まっていますので、残りの17名の枠を完全先着で決めさせていただこうと厚かましいこと

をいうてるのですが、17名だとすぐに埋まると思うので、”必ず来てくれる方” で、お願いし

たいと思いますー  ですので、下記の詳細を見てなんとなく、ではなく、冠婚葬祭が急遽

入らなければ行く  と、 決めてくれた方は参加希望のメールを送ってくださいませっ 



んでは詳細!! щ(゚д゚щ)


日程  12月6日(土曜日) 

場所  大阪 梅田

内容  17:00~22:00忘年会コース+飲み放題5時間!

会費  8000円

募集人数  17名限定完全メール到着先着順




ってー事で  今日から募集開催しますので、”必ずドタキャンせずに来れる方” は下記

のメールアドレスに、下記の文章のコピペで構いませんので、タイトルに、忘年会参加希望!と

名前(ニックネーム可)連絡先を記載してメール下さいませー  先着17名なので、確定次第

このブログの記事は消しますね。 忘年会参加確定者の方にはおでの連絡先と一緒に、忘年会

の詳細を順にお送りしますので詳細到着までははしばしお待ちくださいませっ  ではでは12

月6日土曜日に梅田で17時から(集合は16時30分くらい。遅刻可) で大丈夫な方は2014年

年の瀬に盛り上がってイキマヒョー  この17名の枠に関しては、お店の予約も募集も連絡の

やりとりもすべてワタクシ、 まる男がやっていますので、くれぐれも間違ってヤーマンに連絡しな

いようにお願いしますっ  もちのろんなことではございますが、上下のヤーマンフロアとまる男

フロアの行き来はご自由にできますので、好きなように行動してくださいまそ  ではでは参加

希望の方は下記内容を下記のメールアドレスに送ってくださいませ-  ケータイからメールさ

れる方はコチラから送るメールがヤフーメールなので、PCメール拒否されてる方はご注意くださ

いませ-  ではでは老若男女どなたさまもオールウェルカムですので宜しくどうぞー 


メール送信先 : murayan800@yahoo.co.jp

メール内容

タイトル:忘年会参加希望!

内容:
名前:むらやん
連絡先:090-1234-****
一言あるならどうぞw



※連絡先の記載のない方はイタズラとして返信はいたしませんのでご理解お願いしますっ 

ではでは皆さんの参加をいつも以上に顔をまるまるさせて待っておりますのでふるってご参加く

ださいませー  2014の締めくくりハリキッテイキマヒョー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:20] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

うお~、まだ消されてないから空いてる?
行かれないのが残念無念~。。。

| TAKA-13 | 2014/11/15 18:25 | URL | ≫ EDIT

まる男任侠ゾーン!
わ~楽しいそうw、それが株なら間違いなく全力買いw
早く神20の一員に参加出来るようレベルを上げたい。
そのまえにコミニケーション能力が以上に低いので何とかしたいTT。

| 職無しプー太郎さん | 2014/11/15 20:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント