≫ EDIT

ドル円で担がれ、株でつるりんこー!股裂きボンバイエ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
SQ週末オッチュンポー! (゚ж゚)



 いろいろやる気を出して3日目  初日、2日目といいことなく来て~・・・の 









バブルなのに-100マソ!








 うぬう・・・。 やっぱり慣れない環境で慣れない取引してると全くダメダメですな 

週末に作戦変更で何か考えて来週からもコツコツぎゃんばりたいと思いますっ  日曜日

は愛媛にオッサンの様子を見に帰る予定なんですけど日帰りになるとなかなかのハードワーク

となりそうですわん (*/ω\*) うーん。 土曜日から出ようかしらん  そんなこんなで新興

や個人の好き好き銘柄は微妙な感じだったので、 ストレスMAXの方も多いかとは思いますが

週末にリフレッシュして気持ち切り替えていきましょうねん  それにしても東証や政府は投

資を勧めるのであれば、リスクヘッジの観点も考えて非貸借銘柄を全銘柄貸借銘柄 ( 空売り

できる銘柄 ) にして欲しいですなぁ  ではでは今週もお疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
+1.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:48] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今日もワロタwwwwwwwwwww

犬HKwwwwwwwwwwwwww

むらやんは多数派が勝てそうな時に負けて負けそうな時に勝つ気がする

| 山師さん@トレード中 | 2014/11/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

アサカとファーマ弄って火傷した。
私が投げたところから暴騰したことは云うまでもございません。
3200から4000越えまでリバってんじゃねええええよおおおおおおお!!

| RL | 2014/11/14 17:11 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに見ました。
このAA
来週はやり返しましょう。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/11/14 17:17 | URL | ≫ EDIT

いつも、むらやんさんのブログ楽しみに拝見しています。株のオフ会とか交流会に参加して見たいのですが、

何か良いサイトか何か無いでしょうか?

| OTS | 2014/11/14 19:41 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ!

相変わらず、為替へたくそやね。
大相場に対しては、値頃感からの逆バリは御法度やで!!!
相場と同じ方向にポジションを作って、後は持ち続けること。

Cisさんは(為替じゃなくて株ですが)順バリで成功したって書いてたでしょ。
大きく儲けたかったら、トレンドフォローすることでっせ!

| 少年マガジソ | 2014/11/14 20:04 | URL | ≫ EDIT

むずいですよね。緩和以降祭りの銘柄以外をさわると容赦なく負けますもん。
枚数減らしても大きなボラが容赦なく喰いかかってくるし、むずい。

| 山師さん@トレード中 | 2014/11/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは満月ポン食べてますか?東京には売ってません。何か動きは良くなってきましたね。

| らめえいる | 2014/11/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

自分はアサカで取れましたがっ、
逆にロックオンの下げくらって半分くらいぶっ飛び・・・
何もしてなきゃ持ち越しで+10万くらいあったかと思うとデイトレの才能ない気がしてきましたわん・・・orz

| こげねこ | 2014/11/15 01:04 | URL | ≫ EDIT

おっつんぼ
です
ヽ(^o^)丿

7月から始めた株でデイトレ派で過ごしていましたが、最近持ち越しチャレンジしてます。

もろこしはハイリスク・ハイリターンですが、読みさえ当たれば大儲けできるのですな、うーん危険な香りにやみつき
( *´艸`)

・・・てなわけで今週は図研エルミックとOTSでちょこちょこ動かしてました。
( ..)φパチパチ

いやあ、いい思いもしましたが、嫌な思いもしてます。
が、何とかトータルプラス方向です。

・・にしても、前場前のS高ウソ気配・・・アレやめてほしいもんです。

前場前の気配では、エロディックもおうんこも利確定と喜んで、クルーザーでも予約入れねばと浮ついて・・・

かーらーの

前場寄りでエロ下降反転。
(;゚Д゚)ナエル・・・

油断していた自分はエロのLC未設定にてに撃沈・・・慌ててブン投げジャイアントスィングするもとんでもないダメージでした。

まあ何とかふぃんこせらピーの前場利益逃げでプラス方向でしたが・・・

来週も選挙やらプンプンと相場が荒れそうですが、体に木をつけて(インフル流行ってきてるらしいですぜ)頑張っていきますべ
でわでわ、みなさま良い週末を
\(^o^)/

| みつかんす | 2014/11/15 01:11 | URL | ≫ EDIT

沈むおっさんは何がしたかったんだろうか・・・( ̄m ̄〃
負けると気持ちも沈みますが株価もいまいち冴えないですから
考慮して頑張りましょう!
あ、世界中で大阪を褒めてますよー
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1358.html

| クラムボン | 2014/11/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

嬉しいコメントあじゃーっすうう!!雨にも負けずぎゃんばりますw

>RLさん☆

今日はGDPで景色が一転しましたねぇ(*/ω\*)どうなるアベノミクス!!!

>とよさん☆

先週はお疲れ様でした!今週はイキナリのGDPショックですが頑張っていきたいですね☆

>OTSさん☆
いつもは自分らで開催しているので新規で探したことがあまりありませんが
ミクシイの株コミュニティとかでもしかしたらやってるかもしれません!

>少年マガジソさん☆

ドル円にはものの見事に粉砕されましたわんww トレンドフォローでウハウハしたいい!!!

>山師さん☆

ホント先週までは凄かったのに見事にGDPショックで狩られてちぼーしましたw

>らめえいるさん☆

その食べ物は食べたことないですねぇ。。。今度ググってみようと思います☆

>こげねこさん☆

先週も今週も難しい動きしてますねぇ。。。何とかおでもココ最近の不調を整えたいです ><

>みつかんすさん☆
確かに勢いのあるトレンド出てる銘柄だとガッツリいけそうですねぇ(*/ω\*)
おでもガッツリ乗れるようにぎゃんばってみようと思いますっ!!

>クラムボンさん☆

おおー!大阪出身ではないですが住んでるので嬉しいですね-!第二の故郷大阪を大事にしたい!!

| むらやん | 2014/11/17 15:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント