≫ EDIT

石山GW相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドドスコー!!!



今日は朝からなかなかおうんきーな相場だったようで、難易度MAXなのは見てたら

わかったのですが、まるかめ・まる男(35歳) 昨晩から、カクカク・シカジカ・サンカ

クサンカク・マルマル
 な、事情アリケリで・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



現在タイに高飛び中w



なんだかブログ更新しようとするとネットがよく切れるので、”むらやんツイッター”

ではちょこちょこツイートしてるのでそちらを見てもらえたら助かりマッスル  それに

しても昼間の石山GWの報道からはじまってのエナリス疑惑・・・  エナリスは先

日から怒涛の関係ありませんリリースで抵抗してますが、どうなることやら  ライ

ブドアショックの後に、おとなしくなりつつあった上場企業の粉飾決算騒動は、またして

も忘れた頃にやってくるんですなぁ。 やっぱり、犯罪だとはわかっていても麻薬のよう

に魅力的な、やめられないファイナンススキームなのかもしれませんな。。。 ( エナリス

の事ではなく粉飾決算する会社のことね。 ) 投資詐欺もなくならないように、自分の身

は自分で守れと、自分で守るための勉強もしていかないとあきまへんなぁ (゚ж゚) 世知

辛い世の中でんな  ではでは今日もお疲れ様でしたー 



おおっと最後に!!! щ(゚д゚щ)



 明日はとうとう・・・



映画「ベイブルース ~25歳と364日~」公式サイト

”映画「ベイブルース ~25歳と364日~」公式サイト”



ベイブルース公式ツイッター ←ベイブルース公式ツイッターはこちら


高山トモヒロ監督ツイッターはコチラ

https://twitter.com/takayamatomo





(*‘ω‘ *) 映画!ベイブルース公開日!



 まるかめ・まる男はチケットもバッチリネットで買ってて、明日見に行く予定だった

んですけど急遽、タイの予定が入ってしまったので、帰ってきてからいの一番に見に行く

予定ですッ  ではでは明日は週末金曜日からの3連休ですので、週末&連休中に

見に行っちゃいましょー  ではでは今日もオッチュンポウ 


”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑↑↑


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
本日株価監視員
今月の収支
+8.160.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:02] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらさん、何故タイに?
突然のタイ観光ですか?

| とよ | 2014/10/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

タイの愛人から緊急の呼び出し?

| naomiacat | 2014/10/30 17:31 | URL | ≫ EDIT

むららん金持ち~

資産家ってゴロゴロいるのですか?

| 39 | 2014/10/30 17:43 | URL | ≫ EDIT

Aカップ Bカップ サワディーカップ! ( ゚Д゚)

| ぶたまん | 2014/10/30 18:53 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんPTSでエナリス買っちゃった(';')

| かず | 2014/10/30 19:35 | URL | ≫ EDIT

オリンパス底値で買って3倍で売った身としてはエナリほしいですぅ

| 23 | 2014/10/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

自分が買った銘柄がぐんぐん下がって
日経平均が順調に上がってると
俺の銘柄選びって一体・・・と思うのは
トレーダーあるあるでしょうかww
やりにくい相場だったから参加せずで問題なしでしたよーw

| クラムボン | 2014/10/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

タイ旅行楽しんでますかぁ~
火曜日に買ったタカラバイオ。
下がってきたので、リカクして30分後に噴いたww
所詮、こんなもん。
JCLとメディネット、アイフル買いました。
最近、デイからスイングに。。。
1月までバイトしてるからかな。

| サンクチュアリ | 2014/10/31 06:41 | URL | ≫ EDIT

安い割に良さそうな部屋ですね、やっぱり物価の違いかな・・・

というわけでふと以前話していたのを思い出したので名証投資コンテストに参戦です
(・ω・)ゞ
とりあえずランキング100位内を目指して邁進しまっす

| こげねこ | 2014/10/31 11:54 | URL | ≫ EDIT

金曜の日経はかなりの上がりだったようですが、おいらは撃沈

むしろ昨日の方が利益高いってどういう事?
ニュースでは投資家はホクホク状態とかいわれてたけど・・・自分センスなさ過ぎ

考えずに感じるブルースリー戦法がいいのかしらん?
逆にヌンチャクで身体は血まみれになるかも(

(−_−;)

| みつかんす | 2014/11/01 07:03 | URL | ≫ EDIT

>とよさん☆

突然の誘いからのタイ観光になりましたんw

>naomiacatさん☆

そんな呼び出しがほすいっww (´・ω・`)

>39さん☆

おでなんて投資ではなんとか食っていけててコツコツ貯めてる感じですよー周りがしゅごいw

>ぶたまんさん☆

カップカップ!コップンカー!!

>かずさん☆

金曜日はエナリスリバりましたね!!ないすううーです(*‘ω‘ *)

>23さん☆

チャンスはいつもどの銘柄でも紙一重ですもんね!ヒャッハー

>クラムボンさん☆

木曜はおとなしかったですけど、金曜の緩和とは・・・タラレバ定食だけ食べておきますw

>サンクチュアリさん☆

おお!アイフルスイングキタコレー!!おめめっしゅうですううう( ノ゚Д゚)

>こげねこさん☆

おお!同じく参加中!!でも名称銘柄含みZONEですwwきびちーー!

>みつかんすさん☆

緩和恩恵銘柄はすごかったですねぇ。。。新興だとちょっと厳しい感じありましたね( ´゚д゚`)

| むらやん | 2014/11/01 12:25 | URL | ≫ EDIT

えなりす
えなりすでもうかっちゃったよー。
わーいわーい。でも値動きがはげしくて心臓に悪かったー

| たま | 2014/11/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

>たまさん☆

エナリスうまうまー!見事ストップ高おめでとうございます-(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2014/11/04 15:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント