≫ EDIT

タラレバおうんきー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o おうんきいいい!!!






マ ジ ・ デ ス ・ カ ー ッ!




 はうおうああ・・・ おうんきーでは前場に+110マソほどグエットンさせてもらってたので

ニッコリだったんですけど、拾ったのが235円とかだったんですよね・・・ 一度も自分の買値

に来ることなく高値引けの290円  晩飯はタラレバ定食決め込んでおきましゅっっっ 







 とはいうものの、ラオックスでも+110マソげっとんできてたので本日収支はありがたい

ことに+220マソ  ガンポウや、アイフル、他にもいろいろやりましたが、取って取られ

て誤発注しまくりで今日は他の取引は冴えない展開でしたわん (*/ω\*) そんなこんなで

今月も残すところあと2日となりましたが、あと2日はまともにトレードできる環境では無いかも

しれないので、現実問題、今月のトレードは今日でほぼ終了となりそうですわん  ブログ

はまた更新しますので、お時間許す方は覗きに来てくださいねん  更新ないときは・・・



むらやんツイッター

”むらやんツイッターはコチラ”



で、いろいろつぶやいてますので、こちらのほうもフォロー宜しくお願いしまっする~  では

では今日もランコルゲー地合いお疲れ様でした~  リクルートのインデックス買いは

引成で売った人は涙目の展開になってましたなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






明日も気をつけてイキマヒョー! (つд⊂)



”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑↑↑


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+2.200.000円
今月の収支
+8.160.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:28] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやん  すげーな

| east10 | 2014/10/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

爆勝ちおめでとうございます。
昨日の死兆星は幻覚でしたね。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/29 16:10 | URL | ≫ EDIT

今日も元気に おっちゅんぽぉー (´▽`)

| ぶたまん | 2014/10/29 16:15 | URL | ≫ EDIT

お、おで今日初めてオウンコ触ってみました…
午後一の売り参戦で。5000株…
すぐに5000円取れたので、
「おー、空売りもいいですなぁ!」
と思い、更に250円台で空売りするかどうか
迷ったんですけど、
「んー、よくわかんないからやめとこ」と
踏みとどまり。
引け値を見てびっくり‼︎
助かりました〜

| taruru | 2014/10/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぼです

OTS…INのタイミングなく監視はしてましたが、引けのアレはなんなんでしょ?
ありえん

無意味な上げに感じたので手は出さない方が無難かも?
というチキンな私

本日マーファフーズで逝きました
(;^_^A

| みつかんす | 2014/10/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

>east10さん☆

ありがとうございますー! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>とよさん☆

何とかいい感じで終われました!おうんこの空売りではやばかったですが助かりましたんw

>ぬたまんさん☆

ぽっぽ!ぽぽっぽ!おっちゅんぽうー☆ o(`ω´*)o

>taruruさん☆

おお、ヨカッタですねぇ。。。空売りはこれがあるから紙一重ですよねw

>みつかんすさん☆
おうんこの上げ凄かったですねぇ(つд⊂) 売りでやられす助かりました!!
明日もお互い気をつけて頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2014/10/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

今日の俺

ミクシー
6330円買い → 6160円売り

乙でした・・・。

(追伸)
むらやん、波乱の10月を+800マソで終えるとは、さすがですな!

| 少年マガジソ | 2014/10/29 20:25 | URL | ≫ EDIT

>少年マガジソさん☆
うぐぐぐぐ。。。
ミクシイも決算で出尽くしですなぁ。新興にまた難易度MAX地合いがやってきそうですな。

| むらやん | 2014/10/30 17:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント