≫ EDIT

楽観バブル相場乗り遅れ。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリ、 o┤*´Д`*├o  ドスー!



 今日の地合いは朝から一旦サゲサゲムードを作り出しておきながら後場から爆上げ 

中でも最近異常に強いミクチイが新興を引っ張る形でIPOが完全に狂い上げ  JIAがスト

ッポしてFFRIもストッポ。 まさかのオプティムもすこぶるマイナス圏からまさかのストップ高

直撃・・・  二匹目のドジョウどころか三匹目のドジョウまでストッポするとは、つんで

もないバブル相場じゃないですかっ  オプティムは19500円辺りで入りましたが、揉んで

たので降りたらもう入れまへんでしたわん。。。










なんじゃこりゃぁぁ…




 そんな中、まるかめ・まる男(35歳)はなんだか朝からすこぶる胃が痛かったので、い

つもどおりコツコツ取引をして、日中通してやったのはラオックス、おうんこ、マイクロ、おぷ

ちむ、クラリオン、エンター
なんかをもじって結構プラスを積み上げていたんですけど最後の





ラオックス空売り頂点踏み _ノフ● ゲッフォン



 かまして、きっちり利益持ってゆかれて、本日収支は+15マソにてのフィニッシュとなり

まして、スーパーバブル相場だったにも関わらず、しょぼぼーん・・・ 収支でしたが、焦らずに

またコツコツと明日からも自分のトレードやっていきたいと思います  それにしても今日の

IPOバブルはしゅごかったですなぁ  後は ”むらやんツイッター” には書きました

が、ここから2週間は・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



ってなイベントまみれなんで、気をつけながらやっていきたいですなっ  んでもツイッターに

も書いてますけど、昨日のエボラ検査の男性は、ホントに陰性で何もなくてよかったですな

んでもエボラといえば、風のうわさで聞いたのですが、観光が100%に近い産業の国や場所

は、観光客ゼロになるから、もしエボラっても隠したりすることもあるらしいですな。。。 これば

っかりは何とかちゃんと公表してもらって、富士フィルムアビガン錠  でやっつけてほ

しいものですな。 ではでは今日もランコルゲー相場  お疲れ様でしたっ 


”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑↑↑


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+5.960.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:00] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

以前LINE友になってもらったほーりーです。
最近体調がすぐれない的なコメントが多いんで心配しとります…。
年末にかけて色々とご多忙でしょうけどあまり無理されないように願っとります!

| ほーりー | 2014/10/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

今ごろ後場の日経見ましたが...V字ターンだったんですね

こちらは午前の動きで今日は様子見と決め込んでましたが、後場で動きが出て来たのでエボラ系でINしたところ...なかなか上がらぬ

ガマン出来ずに美液でOUTした瞬間急騰...握力ないのは株もリアルも同じ
明日は握力持ちたいところ...ですが、性格的に無理

短気売買しか出来ぬ自分に失望
明日も負けを愉しむ
(−_−;)

| みつかんす | 2014/10/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

胃腸には養命酒が゛いいよ。最低三ヶ月は続けること。人間の細胞が入れ替わるのにそれくらいかかるんだって。1300円ぐらいですわ。それからお酒がすきそうみたいですがどうしても飲みたいときは飲む前に牛乳を飲んで胃の内壁を牛乳でコーティングしてから飲むといいみたいです。一度おためしあれ

| ぼら | 2014/10/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

>ほーりーさん☆

優しいコメントありがとうございます!!健康管理にも気遣いながら頑張りたいと思います!!

>みつかんすさん☆
ホント日系の動きは激しいですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとか自分の相性のいい銘柄見つけて頑張っていきたいですよね!
今日もお疲れR様でした-

>ぼらさん☆
養命酒いいっていう人多いですね!今度試してみようかしら?w
そして牛乳コーティングも了解ですっ!!やらせて頂きますっ☆

| むらやん | 2014/10/29 19:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント