≫ EDIT

おうんこ喰らう!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日はコツコツオッチュンポウ! (゚ж゚)



 今日は金曜日の右往左往オロオロロットで反省してたのでまったり焦らずコツコツ

トレードを、マイクロ、ラオックス、オンコ辺りでセコセコ繰り返し  引けの20分前ま

ではプラスで推移してて、やはりコツコツ最強  と、自負してたけどオンコが・・・






o(`ω´*)o こ、これはチャンス買いッ!!



で、結局・・・






損するチャンスだった模様w








本日ー77マソげっふぉん!



そんな ”おうんこ喰らう” コツコツドカンな1日ですたw


”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑↑↑


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-770.000円
今月の収支
+5.810.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:05] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

エナリス買ってしまった

| かず | 2014/10/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

し、し、死兆星見えてますね…
ぼくは後場一だけ強かったklabを
たらればウォッチ(買えず)しながら
終日上がる気配のないソディオくんを
もじもじして、やっぱり勝てませんで
した(笑

| taruru | 2014/10/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

死兆星が...
明日は見えないですよ。
多分..
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/27 19:08 | URL | ≫ EDIT

神様きたの?
オイラにも神カモン~w
エロサイト見過ぎで、変なアド広告が頻繁に出てPC激重っす。
誰か助けて~!

| 職無しプー太郎 | 2014/10/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

怖いオジサン来なかった~。めでたし。

| mona-risa | 2014/10/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぼです

おいらもOTS監視してましたよ。
昨日はチャートの波が大きかったので、下げの波でINしようかと思っていたのですが、別銘柄で捕まっていたのでIN出来ず監視してました。

・・・たしかにあのチャートはINチャンスですよね、通常ならあそこから上がりそうな気もするんですが・・・後場まるでいいとこなし。
(;゚Д゚)

こういうこともあるんですねえ・・・どんまいでいきますべ
おいらなら11時20分の下げでINかと思いましたが・・・結局駄目ですね
我ながらセンスなし
負けを楽しむべし(←最近の自分のことば)

| みつかんす | 2014/10/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

3578とエボラ銘柄で、大儲けです。
ウンコセラピーは、やりにくい株価ですねもう。

| 宮沢 | 2014/10/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

>かずさん☆

エナリス動き激しいですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>taruruさん☆

なかなか毎日難しい地合いですねぇ。。。何とかお互いがんばりたいですね!!

>とよさん☆

何とかいい感じにまとまってきましたぁ(*/ω\*)

>職無しプー太郎さん☆

うぐうう・・・エロサイト注意っすww

>mona-risaさん☆

おおー!おめでとうございますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>みつかんすさん☆

オンコの動きはホント激しいですよねぇ。。。何とか乗りたいところですねぇ。

>宮沢さん☆

おお!おめでとうございますー!!結局エボラ関連全然触ってないですなぁ(つд⊂)

| むらやん | 2014/10/29 19:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント