≫ EDIT

【高山トモヒロ監督】映画「ベイブルース ~25歳と364日~」【10月31日公開!】

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日はガッツリ映画の宣伝ですッ! (゚ж゚)



ついにこの日がやってきましたぁぁぁぁ~・・・ とうとう一週間後の来週の金曜日から上映開始

とにもかくにも上映開始日は10月31日金曜日でこの映画監督はありがたいことにクルクルパーのお

でと個人投資家イベント、”株主笑会” をよしもと、祇園花月&浅草花月でニコニコ笑顔で引き受け

て頂いた、元ベイブルース、現ケツカッチンの ”高山トモヒロ大先生” なのですぅぅううう 

”沖縄国際映画祭” のピース部門に出品されて公開がとうとう今秋に決まったという、”ガッチガチ

のノンフィクション作品”
 なんですよね  書籍のほうでは既に読ませて頂きましたが 



ベイブルース 25歳と364日

”ベイブルース 25歳と364日:高山トモヒロ(著)”



 もうね・・・ 泣きまくってしまいましたよっ  そんなベイブルース 25歳と364日が映画になって

の登場で、公式サイトがつい最近出来上がったようなので、どんな内容なのかぜひともチェックしてみ

てくださいませッ  ※下記画像をクリックで公式サイトに飛びます。



映画「ベイブルース ~25歳と364日~」公式サイト

”映画「ベイブルース ~25歳と364日~」公式サイト”



ベイブルース公式ツイッター ←ベイブルース公式ツイッターはこちら


高山トモヒロ監督ツイッターはコチラ

https://twitter.com/takayamatomo





(屮゚Д゚)屮 ってぇぇぇ~ 事でッ!!!



公開はちょうど一週間後ですが、ネットでチケット買えたりしますので、TOHOシネマズ・・・ 



TOHOシネマズ公開予定作品

”TOHOシネマズ公開予定作品”





や!





ベイブルース~25歳と364日~【ムビチケカード】

”ベイブルース~25歳と364日~【ムビチケカード】”



 で、先回りして購入することもできますので、興味のある方はぜひとも購入しちゃってくださいま

せませ ネットで座席指定なんかも出来たりするので詳しくはサイトを見てみてくださいませっ

オススメはやはり、原作を読んでから映画を見るのが最高に泣けそうな気がするので・・・





良かったら文庫本が出てますので、文庫本をゲットんしてからの映画なんていいと思います 

数カ月前から楽しみにしてたので、来週に見れるのはまるかめ・まる男(35歳)は楽しみですっ

露骨に宣伝しておりますが、素直に好きな人の作品で素敵な内容だと思うものはガンガンガン速で

宣伝させていただきたいと思いますっ  へにゃらふにゃら良いのか悪いのかわからんのにダラ

ダラ書くよりオヌヌメ  いっとけ  みたいなノリでしゅんまそん (*/ω\*) そんなこんなで

今日のブログは映画:ベイブルースの宣伝でございました-  ではでは皆さんも良い週末をお

過ごしくださいませませ~  人気ブログランキング、ツイッターのフォローもしてもらえると、すこ

ぶる興奮しまっするうう~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[03:03] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

イイ作品ですぅ( ; ; )。。。
本、言葉の言い回しが、味があって好きですね〜。

私の拙いブログにも、
書かせて頂きました
m(._.)m

| M.p. | 2014/10/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

>M.p.さん☆
とってもいい本ですよね!大泣きしました。
映画も見に行く予定ですが、映画を見る前に本を読んでいくともっといい気がします!

| むらやん | 2014/10/25 10:31 | URL | ≫ EDIT

大泣き間違いなし!
原作を読んでいたら予告編だけでも泣けます。
私も楽しみにしていますよ!!

| のりこ | 2014/10/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

>のりこさん☆
ですですー!!おでも原作で泣きまくりでした(つд⊂)
楽しみですね!!

| むらやん | 2014/10/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント