≫ EDIT

無限ナンピン、、、ダメ!ゼッタイ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 花金オッチュンポ!



 いやぁ~・・・ 今日も激しい1日でしたなっ  昨日のドル円もニューヨークも大幅高で返って

きて、朝から戦略を考えるも特に思いつかず、一応ツイッターには朝の戦略を書いて 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



と、作戦は立ててみたんですけど、まずは持ってたGMOリサーチは寄りでポイ捨てして、

ンド
は寄りが高すぎでヌルー。オプティムはうっすうすだったのでヌルーしてなぜかふと目につい

ジャパンディスプレイに買いで入ってたw その後はラオックス空売りしてみたりしてその次に

オンコセラピーやって、ミクシィとかもやって昼過ぎには+150マソほどの収支に  むふふ…

と、鼻の下を伸ばして小生意気に上がってきた オウンコセラピー を35000株空売りっっ



ここから無限ナンピンがはじまるのだったw



 うんもうっ  強そうなフリしちゃって  無理しなくていいんだよっ と、さらに35000株

の注文を連打する。 が、強いw まぁ20万株も空売りすればちょっとは下がるでしょ  オラオ

ラオラ~  おっと気づけば30万株も空売りしちゃってるじゃまいか  なんかさっきか

ら板の状況一切変わらずチャートも鬼強なんですけどww と、思うも下がるときは一気でしょう


と、見てたら売られるどころかむしろ無限に買いが沸いてくる・・・ 普段はここで損切りするんです

けど思わずやってはいけない感情トレードで無限ナンピンモードのスイッチが入って、損切りせずに

売り増し作戦に (*/ω\*) くぅんくぅん  下がってクレクレクレヨン~  売り売り売り売

り売り売り売り売り売り売り売り売り
 むしろ全部売り吸収されて上がってきたんですけどwww


なんかわからんけど、空売りポジションが90万株くらいあるんですよねw これは完全にお筋の手

のひらの上で・・・・・・ 









状 態 ッ !





このパターン知ってるっ  めっちゃぶっこく5秒前のやつで食らったら500マソ~700マソ

食らうやつやんww と、脳裏をよぎりながら無限ナンピンモードから損切りスポットを探す作戦に。

もちろん90万株近く持ってるので安易に買い戻せないので、ここぞ  と、いうところを狙って弱

くなった瞬間にでかい売り板食う作戦で、たまたま出てくれたから良かったですけど、出ずに噴き

飛んでたら確実に1000マソ近い損失を食らうところが・・・・・・ 











奇跡のー300マソで脱出!




いや、負けすぎww と、思った方もいるかもしれませんが、今日のこの逃げは何かがついてま

した  この前、国境なき医師団 に募金したので、よしよし。 と、きっとおでが困ってる

のを見て、国境なきイフダン が飛んできて助けてくれたんだと思います ( 株にイフダンは

ねえw ) と、とにかく負けたけど助かった  ちなみに、このバトル中、エナリスでストップ安

張り付きも捕まっていて、成り行き売り出してたのだが、間違って取り消してしまってた間に寄

ってて、すぐ張り付いてておでのは売れてなかったというww その後売れましたけどね (ノД`)


あぶなす。 って事で奇跡の脱出で、+150マソだった収支はー150マソにチェンジングしたん

ですけど、その後もいろいろモジモジしてみたら、何とか見れる収支の本日ー40マソにて終了

できましたん  ホント気を抜いたら思わず無限ナンピンしてしまうので、月曜日からはまたま

た初心に返ってコツコツ頑張りたいと思います  そんなこんなの疲れた金曜でした


そんな中ニューヨークではアメリカ2人目のエボラ陽性患者さんが出てしまったようで、この方も

国境なき医師団で活躍されてたお医者様のようなので、なんとか富士フィルムのアビガン飲ん

で完治して欲しいですね  ホント医師団の方々や医療関係従事者には頭が上がりません。

ありがとうございますm(__)m ではではみなさまも良い週末をお過ごしくださいませ  


”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑↑↑


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+6.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:08] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

本日マイナスの筈なのにむらさんが奇蹟の勝利の様に思えるのは何故でしょうか?
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/24 18:17 | URL | ≫ EDIT

>とよさん☆
確かに買ってた時からー200マソなんで全然スッキリする内容
ではないのですが、あ、600マソくらいいかれそう。。。と思
ったのでそれがー40で済んだと思いたいです!!お疲れ様でした。

| むらやん | 2014/10/24 18:37 | URL | ≫ EDIT

無限ナンピンおそろしいですね
-40で済んだのはすばらしい
40・・・んん・・・ぼくの月収ですねー

| サンチャゴ | 2014/10/24 19:00 | URL | ≫ EDIT

>サンチャゴさん☆
確かにー40マソで助かりましたw
んでも上からー200マソ食らってるのでなんとも(*/ω\*)
月曜日からはコツコツぎゃんばりますうううう!!!

| むらやん | 2014/10/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんの真似して1万株ずつ無限なんぴんしてみたら、あっという間に70万やられました。今日のOTS、上がるか下がるか全くわかりませんでしたねーヽ(´ー`)ノ

| 裏筋 | 2014/10/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

>裏さん☆
今日のオンコの動きは極悪でしたねぇ。。。
しかも最後は下げてるしw これはもう小顔注射を打ちまくるしかないですね!w
今週もお疲れ様でしたー!!o┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2014/10/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

空売り怖いーー

| ゲーム命 | 2014/10/24 19:46 | URL | ≫ EDIT

取引お疲れさまです
動画見て何回も笑わせていただきました。この動画はどこのサイトにあるんですかね

| 波野オクラ | 2014/10/24 19:46 | URL | ≫ EDIT

昨夜思い付きでオンコに成り買いを入れたのがマチガイでした。とてもついて行けない気がして損切り。その後JIAでいい感じになっていたのに最後の下げで被弾。・・・追証ってメールで来るのかな~それとも電話でしょうか。それともドアの前に怖いオジサンが?
金曜日なのにブルーだぜ。

| mona-risa | 2014/10/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

>ゲーム命さん☆

完全にお逝きになるとこでしたw 久々にやり過ぎましたww

>波野オクラさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!画像は『gif おもしろ』なんかで検索すると出てきますよ!

>mona-risaさん☆
ぐひいい(*/ω\*) いろんなところで戦ってますねぇ。。。
お衣装は通知のところに来ると思いますよ!入金すれば解消
されますし、放っておくと強制決済になします><お気をつけを。

| むらやん | 2014/10/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

無限ナンピンでやられる時ってあと数テックでプラスって所で神頼みしちゃうのがボッキのやられパターンです。^-^むらやんさん上手く逃げれたと思います。

| らめえいる | 2014/10/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

オンコセラピーそのロットで、たった300万負けとか、損切りうますぎますよ。
普通は1000万やられですよ。
損切りさせたら日本一うまいですね。
てゆうより、今日の動きを往復で、完璧に見切れば、1day,5000万とかとれそうですよね。

| エボラノミクス | 2014/10/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

さすがっす!
運が強いですね!
この流れで見るとある意味
「勝ち」ですよ!
僕はむらやんさんよりロットは
少ないですけど(恥)売りも買いも
慎重になってぶっこきは少なくなりました!

| taruru | 2014/10/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんの取引で、本当にすごい部分は結局いつもうやむやにされている、

「その後もいろいろモジモジしてみたら」の部分ですよね。

くっそ負けたあと適当にモジモジして何とか微損って普通あまり無くないっすか?

| 殺意リュウ | 2014/10/25 03:32 | URL | ≫ EDIT

すいませぬ。
FXと株の両刀と偉そうに書きましたが、
90%、FXです。。
株は勉強しながら、モニターに何を写すか思案しています。
今は、信用でなく現物のみです。
来年の1月までバイトかけ持ちなので、
それが終わり次第、
株取引に移行します。
何か画面に写すツールとかで、
アドバイスないでしょうか?
以前、お教えいただいた
むらさんさんのモニター環境はまだ変わってないのでしょうか?

病気等も治し、オフ会に出席したいです!

| サンクチュアリ | 2014/10/25 06:59 | URL | ≫ EDIT

あれ?トレード環境どこ行ったの?

| サンクチュアリ | 2014/10/25 07:13 | URL | ≫ EDIT

>らめえいるさん☆

ホントそれですよねw 負けましたが最小限の負けで終われました!

>エボラノミクスさん☆

普段はこんなロットにしないんですけどねw何とか見れる収支で終われて良かったです。

>taruruさん☆

昨日は久しぶりにやっちゃうかぁ。。。と、覚悟はしましたが、月曜からは通常ロットでコツコツ頑張りますw

>殺意リュウさん☆
おお!そこでしたかぁ。。。もじもじの部分もだいたい同じような
感じですよ!ロットが違うだけで。うまく行った時のパターンですね。

>サンクチュアリさん☆
トレード環境ありますよー!
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-2337.html
参考になるようでしたら参考にしてみてくださいませ!!!(*/ω\*)

| むらやん | 2014/10/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんのブログ毎回楽しく見せてもらっている私は、初心者ですがwww
スペシャリストが多い中で申し訳ないんですが株やる上で最低限必要なことって何ですか?(´Д` )?

| ベジータ様 | 2014/10/27 16:58 | URL | ≫ EDIT

>ベジータ様さん☆
嬉しいコメントあざーっす!
最低限必要なことは負けても株が大好きだということですかねw
後は経験則は大事だと思います-!

| むらやん | 2014/10/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント