≫ EDIT

新興爆上げドドスコ乗り遅れ涙目!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) おちかりどすぅー!!



今日は自分的にやりにくそうな地合いだと感じて、手数少なめだったんですけど踏ん張って

みるかと、やったのはJIA、化工機、マイクロニクス、ラオックス、JDI、ケネディクス、ソデ

ィック、GMOリサーチ
 とかを気合入れていっちゃうかいっ! っと ・・・・



『 オラァ!突撃じゃいっ! !』





『 いやいや、こっちこっち。 』



完全に相場観が噛み合ってまへんでしたわww



って事で本日+5マソ



 動いてるのはいろいろありましたが、今日はなんだか個人的にめちゃんこやりにくかっ

たのでまったりしてましたが、昨日上場のIPOで本日即金規制かかってたオプティム強かっ

たですなぁ  即金余力なかったので見送りになりましたが、最後は強引なストップ高w











ちぃってたぁ~!?




 って事でバイオや新興の爆上げ逃して、IPOの爆上げも逃して、くっさい銘柄で、ただひた

すらモジモジして全然スッキリしない1日となりましたわんっ  まぁ、誰しも ”自分の

好みの地合い”
 みたいなんがありますんで、普段自分の地合いじゃないなぁ~・・・ って時

は、いかに手数控えてぶっこかないようにするか  を考えながら、自分の地合いの時に

少しでも取れるようにぎゃんばっていきたいと思います  そんなこんなの、あっという間の

明日は週末金曜日ですけど、週末にコキコキぶっこき  しちゃうと、土日にナリゲン@ゲ

ンナリ
 しちゃうので気をつけていきたいですな  まぁ、焦るとロクな事ないのでマイペ

ースでいきたいと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+6.980.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ミクシィ怒涛の上げで新興活気づきましたね(^o^)丿

僕もゲーム銘柄持っていたので爆益でした(^^♪

| ゲーム命 | 2014/10/23 16:59 | URL | ≫ EDIT

面白い画像あざぁ~っす。
むらやんさんDVD買いましたよん。
今はまだ、FXと株の両刀です。。
モニターに何を写すか検討しながら、
トレードしています。
3日前にアルフレッサHDを買い、
来年まで持っておくつもりでしたが、
四季報を読んで売却。
で、本日14時頃にバイオ関連が反発したので、
タカラバイオを現物で購入、、
さぁ~どうなりますか???

8月にPCのHDDが逝かれて、
色々と教えてもらってましたKHさんのメルアドが分からない状況。。
むらやんさんも含め、
ホンマに色々と教えていただき、
感謝感謝なのですが、連絡も取れず。。
いつか、皆様とオフ会でお話ししたいなと思うこの頃です。、。
その時は、よろしくお願いいたします^^/

| サンクチュアリ | 2014/10/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

ダウが下がって日本も下がるかなと思ったら
へー上がるんだーからの
下がるんだーからの
また上がるんだーのやな相場でしたね
5万勝ちナイスです!

| クラムボン | 2014/10/23 19:02 | URL | ≫ EDIT

>ゲーム命さん☆
昨日はいい感じでまとまったみたいですね!
おでは昨日、今日となんだか冴えない感じです><

>サンクチュアリさん☆
おお、FXと株のバイリンガルですね!!
DVDも買ってくれたようでありがとうございますー(*/ω\*)
PCもためになったようでなによりです。地合いは毎日乱高下ですけど
お互い頑張っていきたいですね!!

>クラムボンさん☆
アメリカも日本も毎日材料まみれで大変ですねぇ(ノД`)~゜。
何とか年末ラリーが始まってくれることを願いたいですね!!
ではでは今日もお疲れ様でした-!!

| むらやん | 2014/10/24 18:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント