≫ EDIT

取材を受けて雑誌「マネーポスト」に出ちゃおう作戦!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコ!! オッチュンポ!! щ(゚д゚щ)



 いやぁ~・・・ 昨日の激弱とは一転、激強相場で後場は凄かったですなぁ  そんな

めっちゃ強かった後場には乗ることが出来ず、むしろ市場の肥やしにされるがごとく、前場蛇の

で取った利益が180マソもあったのに100マソ以上削って、引けてみれば本日+75マソ

激減  まぁ、負けてないのでアリガタヤー  の精神で日々コツコツ行くのが一番です

な  相場の神様あじゃじゃっす  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(゚ж゚) 話は360度変わって!



”おってつさんのブログ” 見たら共通の知人のライターさんの横山さんが、株の取材を受けて

くれそうな個人投資家さんはいませんかっ  との募集をしているみたいで、以前、このブ

ログでも同じように宣伝させて頂いてSPAなんかに出てくれた方もいたあの横山さんが募集と

の事なので、皆さま、取材がOKな方でしたら、 下記の条件を見てみて、いけるようでしたら横

山さんにメールしてみてくださいませ~ 以下はコピペの文章になりマッスル m(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~コピペぞ~ん開始~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、小学館『マネーポスト』ライターの横山薫と申します。
12月2日発売の『マネーポスト』という雑誌にて、
「勝ち組最強株トレーダー」という特集を企画しております。

今年も春までの下落・ボックス相場、
夏からの上昇相場、9月末からの急落と非常に難しい相場が続いていますが、
「2014年に大きく勝った方」に、ぜひ
■2014年を振り返ってもらい、その勝因について
■2015年をどう戦っていくか?
について取材をさせていただきたく、
テスタさんにご協力をいただいて告知させてもらっております。

「2014年に大きく勝った方」という点については、目安として
(1)資産3000万~4000万円以上を株で運用していて、今年勝っている方
または
(2)(金額の多寡によらず)上昇率が2~3倍以上と高い方
に取材をさせていただければと希望しております。
ただ、(1)(2)ともに絶対的な条件ではありませんので、
一つの目安として参考にしていただき、ご応募いただけたら幸いです。


もし取材にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、
k.yokoyama123★gmail.com
まで直接メールをいただけると幸いです (★を@に変えてください)。
(取材方法は、お住まいの地域等よって、対面または電話取材を予定しております)

なお、メールをいただく際、
●2014年、ざっくりと、いくらからいくらになったか?(含み益の表記などでもかまいません)
●投資方法のタイプは?(専業で新興中心にデイトレ+多少の持ち越し、サラリーマンの兼業投資
 家で大型株中心にスイングなど)
●ご住所(都道府県や市町村レベルまでで大丈夫です)
●メールアドレスと電話番号など、連絡の取れるご連絡先
●取材が可能な日時、時間帯等
●誌面に掲載してもいい写真や画像のご提供(顔や後ろ姿などの写真、口座のキャプチャ画像等。
写真・画像こちらでモザイク処理することも可能です)

について、可能な範囲でかまいませんのでご記入のうえ、メールをいただけますと幸いです。
(その他、疑問・質問等がありましたら、お気軽にご記入ください)


【取材希望時期】
11月上旬くらいまでを希望しております。土日でもOKです。
メールをいただいた方に、こちらから直接ご連絡を差し上げます。

なお、薄謝ではございますが、取材謝礼(現金振込)をご用意しております。
皆さまからのご連絡、お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

ライター横山薫

~~~~~~~~~~~~~~~~コピペぞ~ん終了~~~~~~~~~~~~~~~~~



っつー・・・ 事でッ! (*‘ω‘ *)



 興味のある方はハリキッテドウゾー  アベノミクスで新しく投資の世界に入ってきて

成功してる人メッチャ多そうなので今後も雑誌でいろんな新しい人が登場してきそうですなっ

おでも頑張らねばww んでもってどうでもいい話なんですけど、いつもツイッターで出てくるプロ

モーションツイートっていう各企業の広告が勝手に流れてくるんですけど、 その中でも毎回じわ

じわくるのが、eワラントの宣伝なんですけど・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



と、思ってしまうw



 ちなみに前回の銘柄はこうだった・・・ 






のだが、どうやら前回のメンバーでは守りきれなかったのかフルボッコにされたのか、わかりません

が、今回はタカラバイオとアスカネットとアドウェイズとアリババを連れてきた模様w なかなか

ファンキーな組み入れやね  って事で皆さんもくれぶれも掲示板書き込みランキングだけをアテ

に投資をしないように心がけたいですね (*/ω\*) くぅんくぅん  ではでは今日もランコルゲー

相場
  お疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+750.000円
今月の収支
+6.930.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:34] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

銘柄怖いぉ~^^;。

| TAKA13 | 2014/10/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

勝利オメデトウです!質問なんですが、来月引っ越すんですけど、むらやんのオヌヌメのプロバイダーってありますか?因みに、今はヤフーなんですが、今日NTTに工事してもらって光のギガファミリーってのにしたんですが、まだプロバイダーを決めてなくて。高くても安定してるとこがいいんですが。オヌヌメのあったら教えて下さいm(_ _)m

| エンヤン | 2014/10/22 16:45 | URL | ≫ EDIT

どんどん どどすこ おっちゅんぽぉ (´▽`)

| ぶたまん | 2014/10/22 18:02 | URL | ≫ EDIT

資産3000万って敷居高いですね

| 007 | 2014/10/22 18:12 | URL | ≫ EDIT

ファンキーな組み入れ
おっしゃ・・・売ったらええんやな♪

| きゃっとび | 2014/10/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

マジでつか~!
両サソ、一ヶ月半で300を5000って・・・
半端ないなぁ。

| 職無しプー太郎 | 2014/10/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

eワラント...まだよく分かりませんね。
少ない資金かた始められるのは良いのですが...
勉強しておきます。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

完全に危ない銘柄群で構成されてますよねww

>エンヤンさん☆
おつかれさまです~!オヌヌメプロバイダーですか。。。
好みによると思うのとおでは差がわかりませんが、使ったことあるのは
OCN(NTT系)とニフティですかね?後は使ったことないです-!!

>ぶたまんさん☆

どどすうううどどすうう・・・・・・・・ ぽっ☆

>007さん☆

確かにっ>< アベノミクスで大儲けした人を対象にしたかったんですかね??

>きゃっとびさん☆

ううううう・・・ いい位置まで来てるので逆に売りも買いもムズイですねw

>職無しプー太郎さん☆

さすがの両津龍とれぇど!!爆発力がうんぱねえっす><

>とよさん☆

はいー!今日もおつかれでした(*/ω\*)

| むらやん | 2014/10/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント