≫ EDIT

激弱ジャパン!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!



 今日はちょっくら体調不良なので結果だけでしゅんまそん  場中は個人的にナカナカ

やりにくい感じで、アゼアス、サニックス、ロックオン、ポンツー、ブロードメディア辺りをお

触りしてましたが、取ったり取られたりを繰り返してたんですけどアゼアスでちょっと勝負めの

ロットで特攻して ”あざぁ~っす!  しようとしてみたら・・・ 




むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600







って事ですんに派ですけど頑張っていこうと思いますw その後もじもじしてみましたが、本日

収支はー60マソにてのフィニッシュとなりましたん  それにしても最近は体調の優れ

る日がない  節制せんといかんですなぁ・・・ ではでは今日もお疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-600.000円
今月の収支
+6.180.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:45] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様です
昨日といい、今日といい
終わってみれば分かりやすい相場と思うの
ですが、なんだかうまくいかないですよね

先週までのトラウマで、もうさっぱり
方向がわかんない感じは僕だけなんでし
ょうか(恥

売買した瞬間に爆弾落ちて含み損て
あれやめてほしいですよね(笑

| taruru | 2014/10/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

あなたを一晩売ります。
さっそくトライしてみたぉw
結果↓
「一晩の値段「0円」
声も身体もセクシーと大好評。行為も丁寧で優しく、リピーター続出中です。
10代から20代限定でお相手致します。」
だって・・・
セクシーなのに0円かよ~w
年齢制限あるなぁ、そんな事を書いたらオイラの性癖がバレルだろwww
いつも楽しい話題をありがとう。
むらやん最高~♪

byまる男派。

| 職無しプー太郎 | 2014/10/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

今日も見てるだけにしようと思ってたのに昨日に引き続き
手を出してしまったら 買えた瞬間爆下げ 売りたいのに売れずだだ下がり
現物のみの身には怖い怖い
向うは本気で奪い取りに来てる感満載ですた 

| 山師さん@トレード中 | 2014/10/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

ほんと、どうしてこーなった?って人は多いと思いますよ。昨日の天国今日の地獄とはこの事です。 
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

ぢごくを楽しむぞー
お久しぶりです

もー慈愛の悪さからこちらも最悪の展開ですよ〜
(−_−;)

アゼアスに、むらやんさんもやられたんですね?

こっちも先日飛びついて大損こきました。
REDの暴落なんて今にすれば可愛いもんです。

が、今回の件も肥やしにして成功に結びつけたいもんです。

アゼアス、エアーテック、下げ止まり感があり、値動きもデカイのでチャンスのような気がするのですが…変動強烈すぎて怖い

ちょい様子見で、今はおとなしい株でチビチビやり、地合い好転のチャンス伺ってます
大ヤケド食らっちゃいましたが、まずは機を待つべしかと。

生きてりゃなんとかなる、身体に気をつけて頑張っていきますべ
(^ν^)

| みつかんす | 2014/10/22 06:56 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆
いやぁ・・・ここ最近のボラが激しくてムズイですねぇw
おではとにかくでかく喰らわないことを目標に頑張っております!

>職無しプー太郎さん☆
ぐうう・・・0円でしたか><
使いまわされてくださいっww そしてまる男派あじゃーっす!!
明日からも気合いで頑張っていきましょうねん☆

>山師さん☆
ホント最近は上げたり下げたりオセロみたいな相場ですねw
めっちゃ難しいですけどお互い気合いで乗り切っていきたいですね!

>とよさん☆

ホントですよねぇ・・・ 何とか気合いで明日も頑張っていきたいですね☆

>みつかんすさん☆
なんだか上げたり下げたり忙しい相場が続きますねw
まぁほんとに生きてりゃなんとかなるので気合いで生き抜いていきませううう!!!

| むらやん | 2014/10/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント