≫ EDIT

ダブル大臣辞任相場で株価はダブルドラゴン!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッチュンポウ!!! щ(゚д゚щ)








日 本 爆 上 げ !




 いやぁ~・・・ 先週末の為替とアメリカが爆上げしたんで、短期調整終了かなぁ・・・ とは

思ってましたが、高いところで寄ってから、若干押すか、ヨコヨコを想像してただけに寄りから買

うことは出来ませんでしたわん  んで、寄り付近は空売りかましてたんですけどなにやら強

いので、買い戻して様子見モードしてたんですけど、下がらないから強いと判断して買い方にま

わってみたんですけど、銘柄選択が悪かったようで、おでの選んだ銘柄は上がらねえww って

事でそのポジも脱出して株価監視員  かましてたら主力も新興も上がりまくりで完全に乗

り遅れ涙目  むしろ引け間際まで収支はマイナスで推移してたという失態 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



13時30分ころには ”むらやんツイッター”  にもひぃはぁしてることをツイートしてて、いつ

ものスカイプ株チャットでも・・・ 






 ってな感じで14時30分時点でも収支はマイナスだったんですけど、引け前のラオックスを下

で拾ってたらなんとか最後にナゾの買いが飛んできて 






完全ラッキーパンチで本日+180マソげっとんw



 まぁ、下に飛んでたらそれこそ損失はこれ以上食らってたんでしょうけどw まぁ完全なラ

ッキーパンチでしたが、爆上げリバウンド祭りで負けてたら涙目ヒャッハー だったので、最後

の最後で取れて良かったですわん  それもこれも、昨日の夜にたまたま ”映画ルーキー

ズ”
 が急に見たくなって、DVD持ってたので夜中にこっそり一人で鑑賞会して、涙と鼻水垂らし

まくってズビズビしてた ( わかりやすい感動モノの映画にめっぽう弱いまる男w ) なのですが

諦めたらアカンってことをこの映画でもやってたのでそれのおかげだと思いたいです  でもホ

ントは、『 残り30分でプラ転できたらいっか。まぁどっちでもいいけど! 』 って気持ちだっ

たんですがww 相場の世界では時にあっさり諦めたり、ドテンするくらいの柔軟性がいりますか

らね (*/ω\*) この相場の世界は ”答えが無い!” っていうのがまた面白いところですな 



つ~ことでッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



北浜:証券バー カフェ:エフピーアイ


”北浜 : 証券バー カフェ:エフピーアイ”



 今週は北浜のいつもお世話になっている証券バー ”エフピーアイさん” の8周年なので

お邪魔してこようと思います~  興味のある方はぜひとも覗いてくださいなっ  ちなみに

店員さんは女の子ばかりですおw 鼻の下伸ばしたい方はぜひ  それにしてもあっという間

の8年どすか。 生き残れていることに感謝しながらハッスルしてこようと思います~  今日

も1日お疲れ様でしたっ     >>カフェ エフピーアイの情報はこちら!<<


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.800.000円
今月の収支
+6.780.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:15] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

180万円プラスすごーい(・o・)

自分はたまたま今回はプラスですが、すごいです。神業ですね

| 全力買い | 2014/10/20 17:27 | URL | ≫ EDIT

おっ・ちゅん・ぽぉぉぉぉ!

| ぶたまん | 2014/10/20 17:33 | URL | ≫ EDIT

ごっそりがむずかしい
謎の買い、謎の売り・・いろいろありますね。波乱の相場はワンダーランド。今日は取引出来てなんか幸せ~。と思っていたら結局負けてしまいました。あれこれ上がっていたのに何やってんだか・・。
証券バー/さすが大阪。さすが北浜。行ってみたいです。寒くなる前にごっそり稼いで冬は大阪に住みたいな~。「外にいる=凍死」の北海道脱出!

| mona-risa | 2014/10/20 18:05 | URL | ≫ EDIT

今日は大勝利ですね。
でもこれだけ上げたら明日の反動が怖い様な...
主に本日のNY次第ですね。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

FPeyeって今週が8周年だったんですね。
先週金曜に行ったのに知らんかった……

| yutaro | 2014/10/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

>全力買いさん☆

なんだかたまたまこの日は当たりましたw ラッキーパンチ万歳でぎゃんばりますw

>ぶたまんさん☆

ぽっぽおおおおお (*/ω\*)

>mona-risaさん☆

そうなんですよね。たまに飛んでくる買いで良い方で良かったです。よく担がれているのでww

>とよさん☆
何とか荒波にもまれて過ごしておりますw
上下の乱高下が日本もアメリカも凄いですねぇ(ノД`)~゜。

>ゆうちゃん☆
そうなんですよー!!
ゆうちゃんともまた北浜でもかわちゃんのバーでもどっちでも飲みたいですな☆

| むらやん | 2014/10/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント