≫ EDIT

難解MAX相場deひぃはぁひぃはぁ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) オチカリドスー!



 いやぁ~・・・ 最近は夜間に動いてザラバが微妙かなぁ・・・ と、思ってたら今日の日本は 








メ ッ チ ャ 弱 っ




いろいろやってはみるものの、なんだか今日は噛み合わなく、自分の地合いでもないなぁ~・・・

と、思ったので途中からは様子見にチェンジ  と、言うのもジャパンディスプレイ無限ナンピ

して、ちにかけたので、これは悪い癖が出てきたと思って、ぶっこく前に逃げれたことに感謝

しておとなしくしてましたw 買い下がって30万株底値の313円までナンピンお付き合いしたので






ぶち抜けてたら三角の目をした 大人の人たちに諭吉さんを持ってゆかれるところでしたわんww

他にやったのはラオックス、グリー、FFRI、サニックスとかだったんですけど噛み合わず自分的

にリームーな相場はパスするということでまったりして結局本日収支はー35マソにてのフィニッシュ

でしたん  ホント、どんだけ日本弱いねんんんん /^o^\ って地合いでしたが、今のイブニング

225先物見たら+200円上げですかw ホントやらしい相場が続きますが、まぁこういうのも致し方な

し  それにしても昔はこういう下げ相場や冷え込んでる相場ではみんな結構食らったりしてる

イメージあったんですけど、ツイッターのタイムラインやブログ見てみたらみんな余裕で勝ってたりして

るので、”みんなどんだけ上手いねんww” と、ただお目目ぱちくりするだけですな おでは

食らわないように手数が減るだけでなんとも・・・ (*/ω\*) まぁ、いつも書いてますけど大きく負け

なければ勝ちということで、無理矢理納得させてまったり過ごしたいと思います~  ではでは今

週もお疲れ様でした~ 



(*‘ω‘ *) おおっと!最後に!!



 今夜はいつもお世話になりっぱなしで祇園花月&浅草花月の吉本の舞台にも出してくれた

元ベイブルース、現ケツカッチン&映画監督の高山先生の、映画:ベイブルースにまつわるお話が、

関西の深夜番組の ”祇園笑者” にて放送されるようですので、お時間許す方は高山先生と同期

で仲良しの雨上がり決死隊の宮迫さんと、語りつくしてるようですので 



祇園笑者

”祇園笑者/ケツカッチン高山×雨上がり決死隊宮迫”







 ぜひとも映画ベイブルースのエピソードや当時の内容を聞いちゃいましょうっ  おでも思いっき

り宣伝しちゃいますっ  10月31日ロードショーなので早く見に行きたくて、まるかめ・まる男(

35歳)
は自宅待機中ですw 高山先生、先日もご飯ごちそうになりありがとうございますッ  っ

て事で、深夜に関西の番組ですが、テレビ映る方は見ちゃってくださいませ~  ではでは今日も1

日お疲れ様でしたー  皆さんも良い週末を~


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+4.980.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:16] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

むらさん、それでも今月の利益が普通の会社員の年収分かそれ以上ですよ。
十分勝ち組&誇って良いです。
上を見てもキリがありません。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

収支的にはマア順調では?
マイナスじゃないならイイ位で逆に上手くこともある?かな?

で そろそろ
6871ニクスにスイングでチャレンジしようと
思うのですが どうですか?
そもそも触らない方がイイですか?
無敵のデイ専門だと関係ないといえば無いです?

| 39 | 2014/10/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

もうコテンパン。
おつかれさんス。
利益10円置く円のcisさんって、神様でつか?
スゴ杉というか、映画のとかの主人公みたいですね。
オイラは市場の肥やし野郎です。
では、おやすみんw

| 職無しプー太郎 | 2014/10/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

ほんと、いやらしい相場ですね(笑

朝、板見てもどっちに行くんか全然
わかんないし。

mixi辺は、強かったですね
もぉ、終わってみたら「たられば祭り」で
ムッキーてなりますね(笑

最近はぶっこいてないだけ感謝です

| taruru | 2014/10/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

今日は激ムズでしたね

今夜のNYダウが上がってるので全力スイング自分は来週救われそうです

| 全力買い | 2014/10/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです やはり外資が拾ってますね そろそろかな

| ヒロ | 2014/10/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

>とよさん☆
おつかれさまです~!コメントありがとうございますね☆
確かに相場で生き残れているだけで感謝ですよね!!
来週からも焦らずまったり頑張っていこうと思います-!!

>39さん☆
とにもかくにも食らうときのダメージを減らしていこうと思います!
マイクロニクスはどうでしょうねー?新しい材料が出れば面白そうですね☆

>職無しプー太郎さん☆
ぐう・・・ 弱い相場が続いてるのでなかなか厳しい一週間と
なりましたねぇ(*/ω\*)cisさんは生ける伝説なので本当に凄いですよねw
今週もお疲れ様でしたー!!

>taruruさん☆
ミクシィは異常に強いですよねぇ。。。決算までは特攻モードで
いくんでしょうかねぇ。難しい地合いが続いてますが来週も頑張って
いきたいですね!!

>全力買いさん☆
今週はほんとにきっつい一週間になりましたねぇ(ノД`)~゜。
昨晩は反発したので来週どうなるか?ですね!おつでしたー!!

>ヒロさん☆
おつかれさまです~!ひと通り下がったので投げた人は投げ
ましたかねぇ(´・ω・`)ホント難しい毎日ですね。




| むらやん | 2014/10/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント