≫ EDIT

リクルート上場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
難解MAXオチカリドスー! (゚ж゚)



 いやぁ~・・・ 昨日の夜間の取引で為替も225先物もニューヨークダウもつんでもない

動きかましてましたねぇ  先物は一時ー500円でダウもー400オーバーとかで久し

ぶりのパニック相場みたいな感じだったんですけど、朝になってみたら・・・ 






なんだかどえらい戻してますかー?! (ΦωΦ)



 って感じで、昨日は下げ始めてから底に突っ込むまでの間、みんなツイッターでの実

況報告が多くて、 ”ツイッターのタイムライン” は各地で盛り上がりまくりっ  中で

もみんなのド肝を抜いたのが、ちょうど昨日のおでのブログの題材にさせて頂き、書いてたcis

さんのまさかのサービスツイートで自らのポジションと含み益の公開  それが 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



先物1000枚売りで含み益10億超えw



普段黙って何も語らないんですけど、ふと語った時にぶっ飛び報告がくるから、これがメチ

ャメチャ渋くてカッコイイw ちょうどブログで書かさせて頂いた直後だったので衝撃が倍増でし

たわんっ (*/ω\*) 先物ラージを1000枚スイングでメガヒットさせるとはスーパー天才トレ

ーダーはちゃいますな  って事でまたまた夜中にテンション上がって、相場を見てたんで

すけど、為替も先物もカナリ突っ込みそうな感じだったんで、過去に為替にも先物にもフルボッ

コにされて一ミリも勝てないことは理解済みだったので、ヘッジ以外ではやめておこうと静観し

ながら今日の予定を想像してたんですけど、 朝起きて為替とアメリカ見たら、めっちゃ微妙な

位置で返ってきてたので、今日の作戦お悩みMAX  んで・・・ 考えた挙句・・・






『 や る こ と ゼ ロ リ ン グ だ お w 』



 と、完全に株価監視員  確定打法だったんですけど、なんかやるかと、ラオックス、サ

ニックス、シキボウ
辺りをもじもじしてみて、ホント細かく10マソ✕6回みたいなトレードを繰り返

して、本日収支は+35マソでしたん  んでも一時ー30マソくらいだったんで、プラスに浮上

して終われただけ良かったどどすこ  後場からのラオックスの売りと、引け前のシキボウの売

りは狙ってたんですけど、なんだか今日も集中力途切れてうまいことエントリーできずにタラレバ

で終わりましたワン  それにしても引けにかけて雰囲気悪かったですなぁ。。。 明日は週末

金曜日なんで、ぶっこいて週末に、ナリゲン@ゲンナリMAX  にならないように今日以上

に気をつけていこうと思いますっ  どうでもいい話ですが、 本日無事にリクルートが上場しま

したねっ   個人的にリクルートの会社のイメージは好きですw なんか超勝手なイメージなん

ですけど悪そうでwww リクルート事件のことがやっぱり脳裏にあるからですかね  って事

で、今日もお疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+5.330.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:53] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様ですむらやん。
CIS氏は凄いですね昔から。
言ってないだけで、実は、アゼアスも買い増ししてると思いますよ。
この地合い、エボラ銘柄しか全力投入できないですからね。

| DNF | 2014/10/16 16:59 | URL | ≫ EDIT

むらさんも関西のcisさんを目指して下さいよ。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/16 17:12 | URL | ≫ EDIT

昨日全力買いでやらちゃいました((+_+))

今日は難しいですねー

| 全力買い | 2014/10/16 17:22 | URL | ≫ EDIT

む。。むらさん! 悪そうってw 
結構ちゃんとした会社ですよ。。超体育会系で「健全なブラック企業」ですw
40年も働いたら確実に早死にできますw( ´(ェ)`) みんなすぐ辞めるけどw

| masamasa | 2014/10/16 17:24 | URL | ≫ EDIT

cisさんと仲がよくなってるようですね。うらやましい限りです。^^

| けろ | 2014/10/16 17:39 | URL | ≫ EDIT

>DNFさん☆
cisさんはホント凄いですねぇ。。。
明日も相場は荒れそうですが頑張っていきたいですね!!

>とよさん☆

いえいえいえ!恐れ多いw こそこそ頑張りますw

>全力買いさん☆

うげげげ・・・ 相場はホント何があるかわかりませんねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>masamasaさん☆
なんか勝手なイメージやけど、リクルートとオリックスはそんなイメージあって
すきw でも実際働いてたらメッチャしんどいんやろねww今日もおっちゅんぽ☆

>けろさん☆

いえいえ!一回しか会ったことないのオレなのに相手してくれてるんですよー!>< 感謝!!

| むらやん | 2014/10/16 18:24 | URL | ≫ EDIT

ライムさんとも会った事あるんでしょうか?
掲示板で知ったんですが、ツィッター見る限り、エボラ銘柄仕込んでおられる感じがしました。
しかしエボラ怖いですね。

| DNF | 2014/10/16 19:10 | URL | ≫ EDIT

経験がものを言うってやつですかな;
さすがに金額みるとひきますw
しすさんとは、飲んだりするんですか?

| ヨーグルトブドウ | 2014/10/16 19:49 | URL | ≫ EDIT

いつも、拝見しております
むらさん、お疲れ様です。株初心者には、きつい相場ですが、崖っぷちで、まだ殺されずにしかし、削られながら、逃げ回っている毎日です!! 以前むらさんがブログで、おっしゃってたように、日々、諸先輩の方々のツイッター&ブログを見て、勉強させてもらっております。その時に、よくあらし等のコメントを見ますが、勝手な言い草ながら、そんな輩に負けず、まだまだ、情報やアドバイス等をUPして下さいね。いなくなったら、まさに暗闇ですわー!!ギャー!!って感じになりますので、これからも、応援しております。
よろしくお願い致します

| | 2014/10/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

オッハモッハーからのオチガリドスー ドスドスッ
明日も元気にガンガンガン速!

| ぶたまん | 2014/10/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンさんの忘年会にはむらやんさんはくるんでしょうか?

| けろ | 2014/10/17 18:48 | URL | ≫ EDIT

>DNFさん☆
ライムさんはツイッターでしか見たことないですねぇ><
エボラはとにかく落ち着いてくれることを願うばかりですね。

>ヨーグルトブドウさん☆
しすさんのレベル違いはホントすげぇっすw
飲んだことは一度しかないんですけど、めちゃんこ気さくで人当たりよくて優しい人ですよん☆

>英さん☆
おつかれさまです~!!ほんとにいろんな人がいますもんねw
とにもかくにも今の自分があるのは先人ありき!なんでお互い
切磋琢磨してこの世界で生き残っていきたいですね!!

>ぶたまんさん☆

ガンガンガン速!!ちぃってたぁ~!?!?どどすこ!オッチュンポウ!!(*/ω\*)

>けろさん☆
ヤーマン忘年会には行くつもりですが、人数があっという間にオーバーしてる
みたいですね。入れれば参加しようかと思っておりますうううう(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2014/10/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント