≫ EDIT

パーパッパパーーーン!! 手が電話!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコ!



 さてはて3連休明けで、台風は無事に弱まって被害があまりなくバンザイだったのですが

市場の方ではアメリカツルリンコーしまくりで、日本も全然ダメダメな展開でメチャ弱  いろ

いろ銘柄見てても ”買い手不在” 爆裂で、しかしながらここから新規で売っていくのも気合

いがいりそうだったので結局南極物語でドラえもんの四次元ポケットから出てきたのは・・・







 今日は朝からおでの体調もすぐれないってことで、ひたすらぼーっとしてたんですけど

テケトーにいってみますか~  と、ラオックス、サニックス、ソディック、富士フィルム

アイフル
辺りをやってみましたが、全然ダメダメで本日ー35マソにてのフィニッシュとなりま

したん  なんか微妙な雰囲気満載ですが、何とかばびぶべぶっこきだけは避けながら

明日からも頑張っていこうと思いますっ  それにしても ”両津さん” 



両津流☆とれぇど

”両津流☆とれぇど”



は、噛み合いだした時の爆発力と連発力がマジやばいww 一ヶ月前は300マソまでへこん

でいたという自己資金はすでに3500マソになったとの事で、一ヶ月で約12倍ッ  さす

がの両津伸  両津さんはホントめっちゃいい人で周りのトレーダーからメッチャ愛されてる

からみんな爆裂復活を待ってただけに、この快進撃はめっちゃ嬉しいんですよね  この調

子でドローダウン回復してくださいまそ~  両ちゃんおめでとうっ 



つー・・・ 事でッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



なにやら先ほど出たドイツの指標が微妙だったようで、為替も225先物も微妙な値動きで

今夜のニューヨーク次第ではまた荒れそうな感じになってきましたなぁ。。。 どうなることかわ

かりませんが気をつけていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+4.330.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:31] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

早く億ってもらって、両さんとは、忘年会で語りたいですね。
買えるのは、フェラーリと、エボラ~と、3692と3623だけですね。

てか昨日のNGKでは、なんで現場の女性にメンチきられたんですか?

| 山田含み益1億8400万 | 2014/10/14 19:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんって億トレーダーなんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2014/10/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

別冊SPA見ましたよん!! 勿論、ちゃんと買いましたよん!!ww

| エンヤン | 2014/10/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

おつです

忠告聞いて、甘いアルコール好きじゃなかったけどいいちこからワイン代えたら逆に美味しくてはまりました(笑)

私も両さんのブログいつも楽しみにしてますよー

相場に対して本当に純真ですよね

勝っても負けても真摯に向き合うブログはかなり好感もてますよね

もちろんむらやんにもポチしときましよー

今後も両さん応援してあげて下さいね(笑)

| にしやん | 2014/10/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんて1億4000万くらいあるんですよね。
ビリングシステムは仕手化しそうですね。

| 吉田 | 2014/10/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

両津さんの活躍に全米とオレが泣いたっ!!

| 山師村の長老 | 2014/10/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

両津さん復活の狼煙を上げましたね。
他のトレーダーさん達の励みになれば良いですね。
このまま行ってもらいたいものです。
しかし最近の特に今日の相場は追証喰らったトレーダーさんは多いのでは。
ところで一句。
株式投資は
正に死ぬことと
見つけたり~
本当にこうはなりたくありませんが冗談抜きで
こんな相場が続くと本当にそんな人が出てきそうで怖いですね。
むらさんも体調に気をつけて下さい。
命金運用しているのだからご無理をなさらずに丁寧なトレードを心がけて下さい。
お疲れ様でした。

| とよ | 2014/10/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

大ヌッコロ祭り~ぃ!
いやいやまいりますたなぁ。
まるやん、軽傷やぬ~、変なドラえもん意味いま解った。オソ
NGKのお姉さん、めっさベッピンやん。
両津サソ1カ月で資金12に倍でつか マジ(・ ・)スゲ
オイラはビンボー万歳!ほなね~ノシ

| 職無しプー太郎 | 2014/10/15 07:53 | URL | ≫ EDIT

>山田含み益1億8400万さん☆
儲けまくってそうですねぇ(*/ω\*)
ムズイ地合いが続いてますが何とか気合いで頑張りたいですね!
ちなみにNGKでは真顔ですww

>山師さん☆

億トレーダーと呼ばれたいっ (*/ω\*)

>エンヤンさん☆

おお!出てましたか!まだ見てないのでチェックしてみますううう(ΦωΦ)

>にしやんさん☆
嬉しコメントあじゃーっす!!
両津さんいい人なのでうまくいってほしいですね☆
そしていまはおでももっぱらワインになりましたん(*‘ω‘ *)

>吉田さん☆

そんだけお金欲しいっすww ビリングチェックしときますね!

>山師村の長老さん☆

否!!全員が泣いたっ!!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン

>とよさん☆
ホント両津さんは勝負師でココぞというところで決めてくれますね!
後相場にゼッタイはないのでうまいことポジ調整しながらやっていきたいですね。

>職無しプー太郎さん☆
相場が荒れてますねぇ(ΦωΦ)
何とかおでは勝負に出ずぐっとチャンスを待ってますw
NGKは楽しかったです-'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/10/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント